大阪・愛知・岐阜連続リンチ●人事件について考察!

Pocket

今回は大阪・愛知・岐阜連続リンチ●人事件について調べていきます。日本では様々な事件がありますが、ここまで悲惨な事件もなかなかないと思います。この事件の気になる部分に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

集団リンチを行った不良3人の(小林正人・大倉淳・芳我匡由)について。

今回の大阪・愛知・岐阜連続リンチ●人事件をおこなった主犯格の3人の名前が分かっていますので、まずはそのことから触れていきます。

●小林正人(こばやしまさと)

●大倉淳(おおくらあつし)

●芳我匡由(はがまさよし)

この3人はいったいどのような事件を起こしたのか?ということですが、人間とは思えない悲惨すぎる事件を起こしております。

10日間で4人の人を●しました。この3人以外にも事件にかかわった人物はいることが分かっておりますが、事件の主犯は3人ということです。いったいどのような事件だったのか?ということについてここから触れていきます。

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件の内容について。

まずはじめに大阪で起こした事件の内容から触れていきます。小林と芳我が大阪で通りすがりの全く関係ない一般人2人に声をかけて、ひとりは逃げましたがもうひとりが逃げられずにつかまりました。

そしてその捕まった1人がたまり場に連れていかれ約20時間にわたって暴行されました。この目的は手足をしばって暴行していた後にタコ部屋に送り込んで金を得ようとしたようですが、タコ部屋の関係者と連絡が取れないことから●すことをきめてこの一般人の首にベルトを締めて●しました。

その後に遺体を山に遺棄したということです。とても人間がやることとは思えません。亡くなった方ですが、あらゆるところが骨折していたということや内臓破裂していたということが分かっています。何も関係ない一般人がこのように●されるというのもひどすぎると思います。

そしてこの事件をおこしたあとに犯人たちは愛知県に場所を移します。そして愛知県で事件が起こります。犯人3人と複数人でシンナーを吸っていた時に事件の発端がおこりました。集団でシンナーを吸っていた時に過去に小林の知り合いだった大工が来ましたが、小林がこの大工の彼女を過去に強●したという過去があり、この大工は小林のことを恨んでいました。

そして大工が小林をにらんで自分の彼女を強●したことを警察にいうといったことから、小林と喧嘩になりここにいた全員が大工を集団で暴行します。そしてこの集団で暴行して●した後にこの大工の遺体を雑木林に捨てたということです。ひどすぎると思います。

少年とか年齢の問題ではなく、人間が行うとはおもえない行為です。さらにその後に自分たちの遊ぶ金が欲しいという理由でボウリング場で3人の一般人に因縁をつけて暴行します。暴行した後に長良川まで連れていき、ここで2人を●します。

スポンサーリンク

長時間にわたってこの2人を暴行して●しましたが、この3人の中で1人だけ抵抗しなかったということでこの1人が解放されて、この解放された1人から事件であるということが分かり、対比されるということにいたりました。

この4人をひどすぎる形で●した事件を大阪・愛知・岐阜連続リンチ●人事件と呼ばれています。ここからこの事件の後にどうなったのか?という事件の判決・裁判について調べていきます。

凶悪すぎる事件の判決は少年犯罪で初めての元少年3人に死刑判決が求刑された。

この3人ですが事件を起こしたときには未成年だったということで自分たちは死刑にはならないということを思っていました。少年法が適応されると思っていたんでしょうね。しかし裁判では事件の残虐性も考慮されて主犯3人とも死刑が求刑されています。

この裁判でも異常な点があります。犯人3人は自分たちが死刑になる前はなめていましたが、死刑が求刑されてから命をかけて償いと言っていたりします。

はっきりいって言うことが異常ですね。死刑にはならないと思っていたが死刑を求刑されたことからこのように態度を変えたとしか思えません。犯人の1人である小林ですが被害者にも火があるというようなことを言っておりますが、全く意味不明です。

被害者のどこに非があるのでしょうか?非などは全くないと思います。また別の犯人である大倉も家族に謝罪しているといっていますが、自分が死刑を免れるためとしか感じられません。芳我は少年少女が罪をおかしたら更正する会というのをしているみたいですが、このようなことも死刑を回避するためにしている行為としか思えません。

この主犯3人には死刑が求刑されていますが、この3人を支援する団体がいることから再審請求を何度もしています。

犯人である3人には死刑が求刑されていますが、その後どうなったのか?ということについて調べていきます。ここから気になる事件後の犯人の現在について触れていきます。

事件のその後は3人とも少年死刑囚として刑務所に服役中です!

主犯の3人ですが死刑を求刑されていますが、現在名古屋拘置所に収監されています。そして死刑反対ということで弁護士と再審請求をしているというのが現状ということみたいですね。

今回の事件をリサーチして思ったことですが、犯人3人が本当に反省しているならば極刑を受け入れるべきではないでしょうか?全く罪のない人を4人も暴行して●しておいて、自分たちだけは助かりたいという虫のいい話はないと思います。

本当に心の底からなめていると僕は感じます。この鬼畜な犯人たちに●された被害者のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク