めっちゃ面白い画像や笑える写真についての厳選まとめ!

Pocket

今回はネット上にあるめっちゃ面白い画像や笑える写真についていろいろと調べていきます。こういうのって気になるよねというものや実はネット上でひそかに話題になっている内容について僕なりに思うところを書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

今回はネット上のオモロイ画像を厳選しておもしろ記事を書いていきます♪

今回の記事はネット上にある面白い画像や写真そしてへーと思うことや言われてみればそうなのか?といった内容について触れていきます。ネット上での魅力はやはり面白いことだと僕は思います。僕もよくネットサーフィンをしますが、そんな面白い写真とか見てると時間が結構経っていたりする時があります。そして実はそんなときが幸せな楽しい時間だったりします。今回のこの記事が読者さんの暇つぶすに少しでもなってくれればうれしいなと思って書いていきます。まず最初に実はネット民の間でよく話題になったことから書いていきます。

ネット上で話題になったはみちつパンについて。

過去にネット上で大きく話題になったことがあるはみちつパンについてです。この内容についてはよーくみるとすぐおかしさに気つきます。はちみつと書こうとしていますが、文字の順番が間違ってはみちつとなりました。リラックマのパンにはちみつではなく、はみちつとかかれているだけといえばそうですが、グーグル検索する人がすごく多かったんですね。このことを真面目に書くのもどうなのかな・・・と思いますがリラクマというかわいいキャラクターに文字の間違いからとんでもないシ●ネタを連想させられたということも大きく話題になった要因だと僕は思います。やはりこういうことに気が付くネット民は面白いと思いますし、ちょっとした社会現象になるあたりやはりネットは面白いななんて僕は思っています。続いていきます。

ケツマロとはなんだ?!本当はケロマツの間違えということです!

上の段落に似たような内容ですが、ポケモンのケロマツのミスプリについてです。画像を見ると値札のところにケツマロとかかれています。ポケモンのキャラですが多くの人が言い間違いてしまうし、しかも商品のポップまで間違いて書かれてしまうということです。たしかに間違えるよなって気はします。僕も何回もケツマロといったことがあります。言い間違える人が多し、そのことも少し話題になったということです。言われればそうかとなるけどついつい言い間違えるあたりが普通の人なのではないか?と思います。続いてはネット民の間で話題になるこの内容について調べていきます。

麦茶だこれの元ネタについて。

ネット上でよく見かける画像ですが、おじさんふたりが飲んだ後に麦茶だこれというものですが、この元ネタについて気になる人が多くいるようなので調べてみました。もともとはプロレススーパースター列伝という一コママンガが元ネタになっているといわれ、この中にワン・モア(おかわり)というシーンがあり、それが元ネタになっているようです。僕的にすごく面白いと思っています。えっ?麦茶なんかいっ?って突っ込みたくなりますね。続いては少し視点を変えてこれ珍しいな・・・と思うものについて触れていきます。

これは珍画像だなと感じるおもしろがぞうについて。

よくこんな名前つけたなっていうか偶然か?しかしこんな歩道橋ちょっとわたるのに勇気いるし、仲良しの友達同士ならいいけど親子とかの会話とかだと気まずそうだなって僕は思います。親が話そうとしたときに子供がひらがなをいったとき親はなんというのだろうか?とか考えるのは僕だけでしょうか?すごく面白いと思います。続いていきます。

よーくみると何かがおかしいと感じる画像について。

このふたつの画像はおかしいなと感じます。まず上の画像ですが、9というボタンがないですね。携帯電話に電話できないじゃないか?と突っ込みたくなります。最近は090ではじまらないか?!おかしいですね。そして下の画像ですが、たぶんギャグが含まれていますね。ちょうど文字の一部が消えていますが、安全第一と元は書かれていますが、女王第一ってわからんでもないけど女王は安全ではないかもしれないよ?女遊びという時点で火遊びだし、さらに女王って・・・。女王様と呼びなさいと叱られそうだな笑なんて僕は思いました。

面白い絵だなと僕は思います。

これ面白いなと思いますね。お昼の営業促進のためだと思いますが、ランチとは読めないよな汗自分で書いたのかな?もしくはこの旗をどこかでかったのかな?どっちかわからないけどお客さんが来てもらいたいと願っての営業努力でしょうが、客がこないよ・・・こんな旗見たらそこでごはんたべたくないよと思うのが普通の人間心理ではないでしょうか?笑ってしまうわって感じですね。続いていきます。

単なる凡ミスなのかな?しかーし面白画像となっています。

一番上の画像はバナナと書きたかったんでしょうがミスりましたね。そんなこともあるわな。真ん中の画像は謎ですね。とまれだと思うけど、なんだこまれって?!こんな標識があったら笑ってしまって困るわ笑悪意はないんでしょうけど・・・困るわ。そして一番下ですが、猫になっています笑髪の毛を切るではなく猫って。ただしくはcutでしょうね。これも気ついたら客こなそうだなって感じですね。続いていきます。

この画像よく見ると、全くワロエナイのは僕だけかな?

わかりつらいけど上の画像はすぐ隣にセブンイレブンがあります。ふたつ隣に出店すると売り上げが二倍になるとは僕は思えないけど。今までのお客さんが別れてむしろ売る上げ下がりそうだけど、どうなんでしょうかね?そして下の画像です。どこのコンビニに行くか迷うわ?!たまにこういう光景見るけどこんな至近距離にあってさ・・・。みんな自分の行くコンビニは決めてるんでしょうかね?ちなみに僕はマニアックかもしれませんがもしあればデイリーヤマザキに行きます。特に理由はないけどなんとなく好きです笑マニアックですかね?

人は解釈次第で状況が全く変わるんですね。

スポンサーリンク

僕的にこの画像は結構奥が深いと思います。勝手に始めればという感じかもしれませんけど。下の画像が僕的には心に突き刺さります。僕が学生だったときに飲食店でアルバイトしていた時に全く同じことを思いました。夏が近くと冷やし中華が始めるんですね。僕は食べるのは好きだけど、料理を作るのが苦手だった。(←なんで飲食店にいたって感じですが?!)ただでさえメニューが多いのにそこに加えて夏は冷やし中華ができて嫌だなっていつも思っていた。もう十年以上前だけど、そこの飲食店の店主が気分屋で冷やし中華の盛り付けが悪いとかよく怒っていたのを今でも覚えています。僕とか他のアルバイトにもっとふわーともれないか?ふわーとボリュームを出せということなんでしょうけど、ふわーとって抽象的な表現じゃ僕も他のアルバイトも理解できなかったな。そんな過去を思い出しました。ということで続いていきます。

もし本当なら嬉しくてワロエルナ!

あきらかに間違いだと思うけど、もし本当なら面白いです。シャープの赤字が840円って僕の時給以下だよ。840円の赤字なら僕が一時間で取り返せるよ。単位が違う間違いだと思いますけど。

匿名の本音だからこそ超ドン引きの内容について。

この統計というか本音嫌ですね。だって100人宿泊していたら約4人がしたことあるんでしょ?僕はめったに行かないけどさ・・・夜カップラーメン食べようと思ってもこういうことを知ると一回躊躇しますね。いったい何を考えてこんなことをするのか?全く分かりませんが、世の中の怖さを感じました汗こんなトイレあるならまたいきたいなという件について触れていきます。

ふと考えた時にうーんと悩んでしまう件について。

これ難しい質問ですよね。究極の二択でしょうけど・・・

貧乏だけど超イケメン

あるいは

大金持ちのブサイク

この記事の読者さんはどっちですかね?僕は男ですけど、お金という物差し以外でブサイクでしかも性格の悪い女性が苦手です。以前の職場にそういう女性がいて、一緒にいること自体が苦痛だった。仕事で一緒にいるんですが、僕の食事の食べ方が汚いとか服装が汚いとか何かにつけて否定してくる人でした。僕は心の中であなたの顔が汚いといつも思っていました汗だから性格の悪いブサイクは嫌いです。僕の考えですが、極端な人はきついかもしれませんね。超お金持ちとか超貧乏とか。頑張って働けば人ひとり生きるお金くらいは何とかなりそうな気がしますし。そこをがんばっていこうというのが愛なのではないででしょうか?って暑苦しいのでここらへんにしておきますけど。

きっと天才なんだろうな・・・と感じる写真について。

ネット上にあるこの画像は全く無関係ですが実は2人とも天才だと思います。まず上の画像から書いていきますが、

なんやねんどこのくみやなまえゆうてみい

この空欄補充の解答レベルのたかさはやばいですね。将来お笑い芸人になればうまくいく可能性高いでしょうね。こんなユーモアかけないわ。本当に面白いですね。そして下の画像ですが、明らかに使い方がおかしいと思いますがアイディア一発なんでしょうね。こうすれが電車で快適に過ごしていけますね。

ニュースになる衝撃画像です♪子供は正直だな!

画像が小さいので見るらいですが、男の子が掃除中にふとしたことで女の子のパ●ツがみえてしまった一瞬でしょうね。この子供の驚きからするとどうしたのだろうか?まさかのノー●ンか?それとも大人っぽい下着だったのかな?っていうかこんな子供の顔画像をニュースにするか?と思うけど。まあこの男の子の驚きの顔がすごいですね汗この画像を見て小学生の時に可愛い女の子に胸ときめいたあの感覚を少しだけ思い出しました笑そして続いていきます。

正直にわかるとなんかショックだなと感じる画像について。

大人になると自分の心について嘘をつく人が多いことをこれは物語っていますね。全員ではないでしょうけど、この検索からするとやはり嫁は旦那についていい感情を持っていないようですね。少し前からこういうことの一部が旦那デ●ノートとかATM奴隷とかという言葉で表現されるのかな?と思います。僕は独身ですけど男の人だって会社でいろいろなことを言われて得る給料が20万だったりするわけです。それをかいしょうなしとかいわれたってどうすればいいんだ?って感じです。まあ夫婦とか男女関係が難しいことはわかるのでなにもいわないけど、旦那は嫁のプレゼントを検索するが嫁は旦那が嫌いってそりゃ日本の離婚率高いわけだわな。

大学生はどっちなのかな?について考察!

上の画像をみると大学生はいったいいつご飯食べるのか?と思いますけど。ご飯食べないと元気出ませんよって感じです。下の画像は大学生は関係ないけど、ラーメン二郎よりも多い気がします。この記事をご覧の読者さんはラーメン二郎って知っていますかね?結構量がたくさんあるラーメンのお店です。僕も何回かしかいったことないけど、お腹がパンパンになってしまいますね。このラーメン凄いな。食べるの大変そうですね。でもおいしそうだな。ラーメンの後ろに健康の特茶みたいのあるけどこれたべたら不健康ですね。でも僕は前から思っていることがあり不健康なものほどおいしいんですね。これマジだと思います。そして最後にネットサーフィンが好きな僕がこれおもしろいよなと感じる画像を紹介します。

最高に面白い画像を厳選!

僕が前から感じている最高に面白い画像です。これほど説得力のない画像もなかなかないのではないか?と思います。ドラえもんテレビに近すぎるよ汗少なくともテレビから離れてというのとこの画像は相性悪そうな気がしますけど、どうでしょうかね?この画像は面白いしなにかしらもやもやとしたものを感じるのは僕だけなのかな?なんて思ったりもします。僕もネットサーフィンが好きなのでこんなのあったら面白いのかな?と思って今回は記事を書いてみました。少しでも読者さんの暇つぶしになれば嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク