ユダヤ人と偽ユダヤ人とフリーメイソンについて考察!

Pocket

今回はユダヤ人と偽ユダヤ人とフリーメイソンについて調べていきます。内容的にかなり難しいんですが、要点や重要な部分にだけ注目してなるべく分かりやすくまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ユダヤ人の中でフリーメイソンになるのはごく一部なのか?

よく聞くフリーメイソンですがユダヤ人と言われていますが、ユダヤ人の中でも限られてきます。ロスチルドやロックフェラーといったユダヤ人の中でもお金持ちもっと違った言い方をするとユダヤ財閥だけがフリーメイソンを支配しているということです。シークレットガバメントと言われているアメリカを陰で操っているのはユダヤ財閥のごく一部ということです。そしてここからユダヤ人について調べていきます。

スポンサーリンク

ユダヤ人にはアシュケナジーとスファラディという種類がある。

一言でユダヤ人といいますが、ユダヤ人には2種類います。アシュケナジーとスファラディという2種類です。そしてここからかなり難しくなりますが、よくきく偽ユダヤ人について調べていきます。

偽ユダヤ人とは何か?

よく聞く偽ユダヤ人というものですがいったい何かということですが、アシュケナジーのことをさしています。アシュケナジーはユダヤ人の約9割を占めていると言われ、ユダヤ人の血統ではないということです。ただしこの問題の難しい点があります。ユダヤ人は混血ということもあり、ロスチャイルドにもダビデ王の血が流れているとも言われています。ロスチャイルドも本当のユダヤ人かどうかということに関しても確証がないのではないか?といったことも言われています。このような難しい問題が含まれているということです。この内容に関してもう少し詳しくわかったら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク