女子大生がかわいいなと感じる管理人の心の中を告白します!

Pocket

今回は女子大生がかわいいなと僕が感じている心の中を告白していきます。最初にお伝えしますが、全くもって今回の記事文中には読者さんにとって有益な情報がないと思います涙お時間ある人が暇つぶしに読んでいただけると共感できる部分はあるのではないかな?と思うのでそこに向けて書いていきますので、よかったら読んでくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

女子大生がかわいいなと感じる件について。

この記事をご覧いただいている読者さんが男性であれば共感していただけるかと思いますが、女子大生がかわいいなと僕が感じる件について少し書いていきます。

僕の職場の近くにスターバックスがあるんですが、そこにいる女子大生(だと思います)がとてもかわいいんですね。顔が可愛いということもそうですが、食べるものと飲んでいるものが可愛いですね。

本当にパンひとつと甘いドリンクを飲んでいる姿をちらっとみると本当に可愛いなと僕は思います。高校生の可愛いともちょっと違うし、社会人の可愛いともちょっと違うしなんか言葉で表現できない可愛さがあるんですよね。

女子大生の食べるものや飲み物を見て僕はそんなふうに感じています。あんまりいうと変人だと思われますので控えますが、たまに職場の近くのスターバックスに買いに行くのはそんな一瞬の幸せのためだったりもします笑あと僕の脳内変換されている言葉もまた可愛いなと感じる理由の一つなのかなということについて書いていきます。

女子大学生を短縮して女子大生(じょしだいせい)とかjdという表現がかわいいと感じます!

女子大生という単語が一般的ですが、もともとは女子大学生というのが正式名称ということです。しかし誰も女子大学生とは言わないですね。

女子大生というと一気にかわいいなという響きを持ちますね。また女子大生を短縮してjdといいますが、僕はこのjdという短縮形も好きです。また女子大生はなんとなくファッションが似てるなという印象を僕は感じますが、みんなかわいいなと思います。

ちなみにこの記事をご覧いただいている読者さんに本音を言いますが、よく男の人で特におっさんで最近の若い女の子は服装が同じで区別がつかないとか個性がないとかなんか説教的に表現する人がいますが、僕はそういう大人にだけはなりたくないです。

スポンサーリンク

別に良くねーって思いますし、そもそもかわいいという時点で何よりも正義なのではないか?と僕は感じています。そして実はこの内容を書きたかったので今回記事を書いたというようないわば本題について書いていきます。

可愛い女子大学生が僕の職場にいます!そこでおこった衝撃的な出来事について。

僕の職場にかわいい女子大学生がいます。女子大学生といいました笑芸能人でいうと新垣結衣に少し似ている女の子です。本当に可愛いなと僕は思いながら普段何も話しません。

僕は可愛い女の子の前にいくとあがってしまうので、あまり話さないようにしています。他の人とは気さくに話します。

そんなときにその可愛い女子大学生の女の子が●曜日暇ですか?と言われたから、一瞬テンパりましたが3秒くらい考えてもしかしたらデートの誘いかな?飯をおごってというのかな?かわいいからいいなと思って何も予定ないですと答えたらその後の一言が・・・

シフト変わってもらえますか?

でした。シフト変わりましたよ。その後全く会話しないですが、なんかその会話をしたことも悔しいような嬉しいようななんとももやもやという感じです。

やはり女子大学生というブランドは最強だなと思いました。そしてそんな僕がずっと思っていてなかなか勇気出せないことについて最後に書いていきます。

女子大生限定という企画に僕は参加したいといつも感じています。

この記事の読者さんも見たことあるかと思いますが、女子大生限定合コンとか女子大生限定サークルとかに一回でいいから僕は参加してみたいんですね。

もう女子大生限定と言われるだけでかわいいなと感じてしまいます。人は●●限定という言葉に弱いといわれていますが、この●●に女子大生という単語が入った時点で最強だろうなと僕は思います。

女子大生限定という言葉に僕は本当に弱いですが、気が弱いのでそんなところにきっといけないんだろうなと思いながらいつかは参加してみたいなと思います。

今回は僕の心の中にあるものを出してみました。あまり面白くない内容だったかもしれないのですみません。何かこの記事についてのコメントがあればお気軽に書いていただけると嬉しいです。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク