ガチンコファイトクラブはやらせだったという噂について調査!

Pocket

今回はガチンコファイトクラブがやらせだったのではないか?という噂について調べていきます。僕もガチンコファイトクラブ好きでよく見ていましたが、多くの人がやらせなのではないか?ということを疑っていますが、なぜそのような噂が出るのか?またやらせという噂は本当なのか?ということについて今回は調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ガチンコファイトクラブはやらせだったという噂について考察!

そもそもガチンコという番組ですが、バラエティ番組ですがその番組の趣旨はリアリティということになっています。つまり表向きやらせはないということです。

そしてこの中で人気があったガチンコファイトクラブです。ヤンキーの一触即発のピリッとした雰囲気が視聴者の大きな興味を誘っていましたが、実はそこにやらせの要素があったのではないか?ということが噂されています。

このやらせ疑惑に関してはいくつかの情報があるのでひとつずつ調べていきたいと思います。まずはこのような情報があります。

ガチンコファイトクラブ・ボクシングの竹原が台本を持っていたというやらせの噂について。

ガチンコファイトクラブがやらせなのではないか?という噂の出所のひとつにボクシングの竹原の腰に台本らしきものがあるということが過去に週刊誌に報道されたことがあります。

たしかにボクシングの竹原のあのぴりっとした雰囲気が僕は好きでしたが、どことなくおかしいなと感じたこともあります。腰に台本があることを週刊誌にスクープされたって汗やらせの可能性が高くなってきましたね。

さらにここから気になる情報について触れていきます。

ガチンコファイトクラブの網野と梅宮の発言や行動からもやらせであることが判明した?!

ボクシングの竹原の腰に台本があったということからしてやらせの可能性が高いですが、ガチンコファイトクラブ一期生の網野がブログでガチンコファイトクラブはやらせであるということを暴露しました。

この網野の暴露からしてもやらせであるということが分かりますね。またガチンコファイトクラブ4期生の梅宮と2期生の斉藤が地方のイベントで仲良くしていたという情報もあります。

いやいや仲良くしないでしょって感じですが、このことからもガチンコファイトクラブはやらせであるという可能性が非常に高いということです。

さらに別の角度からもおかしいのではないか?という情報があります。そのことについて書いていきます。

ガチンコファイトクラブ5期生の経歴が嘘だったと判明した件について。

実はこのような情報があります。

スポンサーリンク

逮捕された五期生Tが番組内ではホストだと公言していたが、逮捕後の報道では実際は芸能プロダクションアルバイターであった。

ガチンコはやらせがないということであれば、経歴を詐称する必要もないはずです。しかしガチンコファイトクラブに出演しているときはホストと経歴を詐称して実は芸能プロダクションで働いていたって汗

このことからもガチンコファイトクラブはやらせであるということがわかりますね。もちろん今現在はガチンコという番組が終了しているので真相については分かりませんが、ここまでの根拠や情報から考えるとこりゃガチンコはやらせだった可能性が高いなと僕は思います。

僕も昔よく友達とガチンコファイトクラブについて話していましたが、なんかやらせっぽいなと話していましたが、今回の記事のリサーチでやらせであることがほぼ確実になったような気がします。そしてここからは関連情報なんですが、ガチンコファイトクラブのメンバーでその後が気になる人がいるのでその気になる人について2人調べていきます。

まず1人目は網野泰寛について調べていきます。

ガチンコファイトクラブ・網野泰寛のその後について。

多くの人がガチンコ一期生の網野泰寛のその後について気になるみたいなので今回調べてみました。網野泰寛はガチンコファイトクラブの後にフラワーデザイナーとして活躍しているようです。

網野泰寛のお母さんがフラワー関係のすごい人みたいで、そのことから網野泰寛もフラワー関係の道に進んだようですね。網野泰寛は今フラワーデザイナーとしてかなり活躍しているみたいなのですごいなと僕は感じます。

そして気になるもうひとりについて調べていきます。

ガチンコファイトクラブ竹中哲太のその後について。

ガチンコファイトクラブでボクシングの竹原につばをはいたりしていた竹中哲太ですが、その後どうしているのか?ということについて多くの人が気になるようです。

僕も竹中哲太のその後について気になります。竹中哲太はガチンコファイトクラブの後もボクシングをしていましたが、結婚して子供が2人いることから工場勤務もされているという情報があります。

ボクシングだけでは家族を食べさせるのが難しいという現実があるんでしょうね。ボクシングで生計をたてていくのは相当に厳しいという感じなんでしょうね。

ということで今回はガチンコファイトクラブのやらせに関する噂や関連する情報について調べてみました。今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク