山本五十六はフリーメイソンだったのか?なぜ無能と言われるのか?

Pocket

今回は山本五十六について調べていきます。実はフリーメイソンのメンバーだったのではないか?ということや無能だったということを検索する人がいますのでそこらへんの気になる情報について調べてみましたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

山本五十六はフリーメイソンだったのか?いつ入ったのかを憶測してみた!

ネット上で一部の人が検索するキーワードに山本五十六がフリーメイソンのメンバーだったのか?という検索があります。なぜこのような検索をするのか?ということやもしもフリーメイソンのメンバーならばいつはいったのか?ということが気になったので調べてみました。はっきりした証拠はありませんが、山本五十六はハーバード大学の留学しているという情報があります。おそらくこのときにフリーメイソン(イルミナティ)に入った可能性が考えられます。いろいろな情報を調べてたんですが、実はハーバード大学に留学にきた人にフリーメイソンやイルミナティに入るようにしているという情報がありました。ここで入った可能性が考えられます。さらにここから気になる情報について触れていきます。

山本五十六はアメリカを好んでいたために戦争でアメリカサイドのスパイをしていたのか?

山本五十六はアメリカを好んでいたという情報があります。アメリカを好んでいたのでアメリカとの戦争に反対していたのではないか?と言われています。山本五十六は日本の海軍の中で最もアメリカと親しい人間であったということが言われています。このような情報が分かっていることから山本五十六はアメリカに対して実はスパイ活動をしていたのではないか?という疑惑があります。気になったので調べてみたら山本五十六がアメリカに対してスパイをしていたという情報がありました。

スポンサーリンク

★日本軍は秘密のためにJN25暗号を変えることになっていました。しかし山本五十六はこの暗号をなかなか変えませんでした。このことから日本の海軍の暗号がアメリカにすべてばれていたということです。これは完全なるスパイ行為と考えられます。日本の中にこのようなスパイ活動をする人間がいればアメリカと戦争で勝てるはずがありません。とんでもないスパイであるということです。しかしこのようなことが語られないので山本五十六について正しく理解されることがないということです。続いて山本五十六に関する気になる情報について調べていきます。

山本五十六は無能となぜ言われるのか?

山本五十六は無能であるということを一部の人が感じています。いったいなぜこのようなことが思われるのか?ということについて調べてみました。

★山本五十六は自分のいうことを聞く人間は失敗してもそのことを調べることのない無能な人間であったということが分かっています。

★ミッドウェー海戦で山本五十六はありえないことをしています。戦艦大和を後ろの方に配置して全然機能しませんでした。そして沈んでしまいました。またミッドウェー海戦では南雲忠一(なぐもちゅういち)や草鹿龍之助(くさかりゅうのすけ)といった無能な人間を機動隊の重要なポジションに配置しました。

このようなことが分かっているので山本五十六は非常に無能な人間であったということが分かります。僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんが完全にアメリカに寄っている人間であり、日本に有利になるようなことをするつもりがなかったのではないか?とさえ感じます。山本五十六は何度も何度もアメリカにわたっているということが分かっているので裏側でアメリカと戦争中につながっていたという可能性が非常に高いと思います。戦争中に日本の海軍や陸軍がアメリカに飲み込まれたという話をききますが、山本五十六は完全に飲み込まれていたと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク