茨城県境町殺人事件という未解決事件について考察!

Pocket

今回は茨城県境町●●事件について調べていきます。非常に難しい事件でなかなかわからないところが多いですがわかる情報を考えながらこのようなことなのではないか?ということを憶測していきますのでひとつの参考にしていただければと思います。僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんのでそのことをご了承のうえご覧ください。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

2019年におきたひどすぎる未解決事件について調べていきます。

今回の事件は2019年に発生して現在も未解決の事件です。事件がひどすぎますが、この事件で僕が注目していることを最初に触れていきます。

■マスコミがほとんど事件をとりあげないということから何かしら裏側で報道規制が行われているのではないか?ということが考えられます。マスコミに何かしらの圧力がかかっている可能性です。またあとで書きますが警察にも圧力がかかっていると考えられます。このことから警察も捜査の段階で足踏みをしているという可能性があります。マスコミと警察の両方に圧力をかけられるものは少ないと思います。そのようなことを頭の片隅に踏まえて考えていきます。

茨城一家惨殺事件の大きな概要について。

この事件の大きな流れについて触れていきます。深夜に犯人が1人で家に入り2階で寝ていた夫婦を襲います。夫婦は刃物で体を何か所も刺されて亡くなりました。刺された傷が深く失血死で2人とも亡くなっております。この手口から一般人とは思えないと僕は思います。その後に今度は子供を襲います。長男の手足を切ったりあるいは次女に催涙スプレーをかけております。襲われた子供は2人とも命に別状はなく助かりました。長女がおりますが長女は1階におりけがはありませんでした。この長女にも疑問が残りますがそのことに関しては後ほど触れていきます。ここからこの事件をリサーチした僕なりの解釈を書いていきます。

茨城県境町殺人事件の狙いは小林光則だったのではないか?

この事件に関してすべてのことが隠されているのではっきりとわかりませんがその中で分かっている情報から考えるわずかな情報からこのような憶測がたちます。この事件で犯人が狙ったのは旦那の小林光則ではないかと思います。様々な憶測が飛び交いますがはっきりした情報がなくわかりません。しかし分かっている情報から小林光則はもともと埼玉県でクリーニング屋をしていたがその後境町に引っ越してゴミ処理施設の仕事に変わったということです。このゴミ処理施設で何かしらあったのではないか?と僕は憶測しますがそれ以上情報がないために分かりません。小林光則に関してはいい評判しかありませんが大きく謎が残ることがなぜ評判のいい男性が何回も何回も刃物で刺されるのか?ということの説明がつきません。またこの事件の犯人と関係しているのかということが分かりませんが気になる情報があります。そのことを考えていきます。

スポンサーリンク

茨城一家殺傷事件の全く理解できない最大の謎について。

この事件では犯人の犯行動機が全く分からないということも理解できませんが実は無傷の長女の発言も違和感があります。そのことを考えていきます。長女の発言が大きく食い違っております。

■最初は寝ていたがサイレンの音で目覚めた

■その後外で言い争っているのが聞こえたということから通報出れなかった

寝ていたということと起きていたということが正反対です。何か嘘をついている可能性があります。もしも言い争っていたということが本当であれば事件の犯人は●された夫婦と知り合いということが考えられます。また実際はどうかわかりませんが警察はこの長女の携帯電話の通話履歴を確認したのでしょうか?事件なので情報開示できると思いますがもし開示してよくないことだったので明かさなかったのか?あるいは明かして何もなかったのか?ということが分かりません。長女の交際相手が何かしら関係しているのではないか?ということも言われますがそこから先が情報がなくてわかりません。僕は小林光則が狙われた可能性が高いと思うのでこの長女に関してどこまで関与しているのか?ということはわかりませんが何かしら事件の鍵となることがあるかもしれないとは思います。

事件の真相について憶測してみた!

ここから書く内容は僕の事件を調べての感想なので正しいかどうかあるいは根拠があるかどうかと言われたらはっきりといえないところがあります。しかし僕なりに真剣に考えた結果です。まずこの未解決事件ですが警察から懸賞金がかかっています。他の事件でもそうですが警察が懸賞金をかけていてそこから犯人にたどりついたことを僕はほとんどしりません。僕の解釈ですが警察が懸賞金を出す事件というのは警察が犯人をなんとなくわかっているが警察に事情があり犯人を追求あるいは特定できないということだと思います。警察に裏から圧力がかかっている可能性です。この事件の犯人が外国人という説がありますが僕もその可能性はあると思います。しかし日本の構造を考えるとこのいうになるのではないか?と思います。日本は戦後アメリカの属国ということでアメリカciaの間接支配下にあります。アメリカciaは日本人と顔や肌の似た●日という人種を起用して日本を統治しております。アメリカcia→●日→日本人ということで●日支配システムが動いたということでマスコミが情報をだすのをやめて日本の警察もうごけなかったのではないか?と思います。犯人が外国人という説はアメリカcia傘下の●日のグループということであれば考えられます。しかし情報が伏せられておりこれ以上は分かりませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク