きゃりーぱみゅぱみゅとイルミナティの関係について。

Pocket

今回はきゃりーぱみゅぱみゅとイルミナティについて調べていきます。またフリーメイソンの話にも触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅがフリーメイソンの指輪をしている件について。

きゃりーぱみゅぱみゅがつけている指輪がフリーメイソンのものであることが話題になりました。この件に関してはっきりしたことはわかりませんが、僕の解釈ですがフリーメイソンのメンバーである可能性が高いと思います。きゃりーぱみゅぱみゅはツイッターでフリーメイソンの時計を買ったということを言っていました。とても偶然であるとは考えられません。さらにここからきゃりーぱみゅぱみゅとイルミナティの関係について調べていきます。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅがイルミナティのメンバーであると感じる点について。

きゃりーぱみゅぱみゅはイルミナティのメンバーである可能性が非常に高いです。イルミナティのメンバーであるレディ・ガガに妹のようにかわいがられています。またきゃりーぱみゅぱみゅの曲の中にはイルミナティを連想させるものが多数出てきます。その中でも僕がもっとも疑わしいと思うのがもんだいがーるという曲の中にあります。もんだいがーるという曲の中できゃりーぱみゅぱみゅが座って目隠ししているところの後ろに目のマークが多数出てきます。僕の解釈なので正しいかわかりませんが、この演出はサブリミナル効果を狙っているのではないか?と思います。このようにイルミナティが歌やMVのなかに分からないように洗脳を仕掛けています。もしかしたらきゃりーぱみゅぱみゅもMKウルトラ計画で洗脳されて、さらにもんだいがーるという曲を通して視聴者を洗脳しているのではないか?と思います。イルミナティの音楽を通じて大衆を洗脳するという手法が使われているということを感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク