北口聡美という廿日市の女子高生が鹿嶋学に●された事件を考察!

Pocket

今回は北口聡美という女子高生が鹿嶋学という犯人に●された事件について調べていきます。この事件はなかなか犯人が分からなかったことや犯人の犯行動機が不明であるということから多くの人の注目度数が高い事件です。気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

広島県廿日市市女子高生●●事件について。

今回の事件は広島県廿日市女子高生●●事件とも言われております。いったいどのような事件なのか?ということから調べていきます。2004年10月5日におこった事件ですが犯人が14年近く逮捕されない事件でした。事件の内容ですが、北口聡美という女子高生が寝ているところに犯人がいきなりきて、刃物で複数回刺したということが分かっております。また事件にかけつけた祖母も体を複数回刺されました。祖母は病院にいって命が助かりました。北口聡美は亡くなっています。この事件ですが犯人の指紋がありましたが、犯人に前科がなかったことでなかなか警察が犯人にたどり着けませんでした。この事件でなぜ犯人である鹿嶋学が逮捕されたのか?ということですが14年たって全く別の暴行事件を鹿嶋学がおこしました。この暴行事件の指紋と広島県廿日市女子高生●●事件の指紋が一致したことから逮捕されたということです。もしも暴行事件をおこしていなかったら犯人として逮捕されていなかった可能性が非常に高いということです。危険な状況でした。そしてこの事件で注目されていることについて調べていきます。

スポンサーリンク

鹿嶋学が北口聡美を●した事件の動機について。

この事件で大きな注目が集まっている鹿嶋学の犯行動機ですが、実は犯行動機がころころかわっております。●的目的の犯行か?ということも言われましたが、その後にかわってはっきりとわかりません。はっきりした犯行動機がわからずに突発的におこしたものではないか?ということも言われております。鹿嶋学は北口聡美と面識がなかったことからこのような突発的なことで起こした事件なのかもしれませんがひどすぎますね。面識もない女子高生を複数回刺して祖母も複数回刺していることから異常な人間であることがわかります。さらに気になるのがこの鹿嶋学は事件後にどのような判決を受けたのか?ということを調べていきます。

鹿嶋学のその後の判決について。

鹿嶋学は裁判でどのような判決を受けたのか?ということですが無期懲役を求刑されています。面識もない女子高生を複数回刺してその祖母も刺して十数年間逮捕されずに無期懲役というのは罪が軽いのではないか?と僕は思います。●した人数か1人ということで極刑にもっていけなかったのかもしれませんが、何も悪くない人しかも若い女子高生が●されるという悲惨すぎる事件と軽いと感じる判決でした。北口聡美のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。

スポンサーリンク