パラコート連続毒殺事件の犯人が逮捕されないことから真相を憶測してみた!

Pocket

今回はパラコート連続毒殺事件について調べていきます。この事件及び類似した事件において現在も犯人が逮捕されていません。なぜ犯人が逮捕されないのでしょうか?このことを真剣に考えると実は事件のからくりがうっすらと見えてくるのではないか?と僕は思います。気になった情報を整理して真相に迫っていきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

パラコート連続毒●事件では自販機の取り出し口に置かれていた罠にかかった人が多かった。

パラコート連続毒●事件とは1985年に発生した事件です。自動販売機の散りだし口や自動販売機の上下にパラコートという農薬が入れられたジュースがおかれており、たまたま誰かが置き忘れたものなのかということからこのジュースを飲んでしまった人が亡くなってしまうという無差別●人事件です。この事件の悪質さは自販機の取り出し口においてあるという罠がかけられていたことから人々がひかかったしまったという極めて悪質な事件であるということが考えられます。このような罠にかかり12人が亡くなっています。この亡くなった人からパラコートが検出されたり、残っていた飲み物からパラコートが検出されたことからパラコート連続毒●事件と言われています。気になるのがこのパラコートというものですが、実はこのような特徴があります。

パラコートは中毒性があり飲むと悲惨なことになる。

パラコートという農薬の特徴ですが、中毒性がありひとたび人間の体内に入ってしまうと死亡する可能性がたかく、中毒性の途中経過が悲惨ということが言われています。このようなことからパラコートを販売するのはやめたほうがいいのではないか?ということが言われています。このようなことから考えると非常に危険だなと感じますね。ではいったいなぜこのパラコートで事件が起きたのか?ということについて触れていきます。

パラコート連続毒殺事件はなぜ発生したのか?

このパラコート事件が発生した理由としては当時パラコートは18歳以上の人が印鑑さえあれば農協で買うことができました。また当時は町の中に防犯カメラがなかったということもこの事件に関係しています。さらに決定的なこととしてはこの当時の飲み物は一見しただけでは開けたかどうかということが分からなかったためにこのパラコートがはいった飲み物かどうか?ということが分からずに飲んでしまった人がいたということです。このパラコート事件が起きたことで当時のジュースの形が変わりました。当時のジュースは瓶に入ったものでしたが、そこから缶のタイプとなりました。しかしその後に問題が生じて、缶のタイプのはがして開けるタイプはこのはがしたものを捨てる人が多いためにその後はプルタブになりました。しかしこのプルタブ形式は開けた時にプルタブが中に入るのでもしもここに毒物が接触していたら危険なのではないか?という懸念される声もあがっています。この事件には謎がありますが、はっきりと分かりませんがこのようにジュースの入れ物をかえるために画策した事件という可能性も考えられます。僕の解釈ですが、一見すると無差別事件ということになっていますがこの事件には何かしらの裏があると思います。その裏が分からないんですが。日本で発生する無差別事件は裏側に何かしら隠されていることが多いと思います。というかその裏の目的を成し遂げるために無差別事件を引き起こすといった感じではないか?と僕は思っています。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

パラコート事件の犯人は今でも逮捕されていない!

このパラコート事件の犯人は今もなお逮捕されていません。防犯カメラがなかったということから犯人逮捕できなかったということです。つまり今現在もこの犯人が社会で生活している可能性が極めて高いということです。このことから考えられることはもしも自動販売機に未開封と思われるジュースがあっても絶対に飲んではいけないということです!このような未開封と思われる飲み物でも何があるかわからないので要注意です。この事件の犯人の狙いは人間の心理を逆手にとって自動販売機にジュースが置かれていたらとって飲む人間がいるということを考えてこの事件を起こしたことが考えられます。非常に悪質な犯行であります。そして実はこのパラコート事件ですが、犯人が逮捕されていないということに実は手がかりがあるのではないか?と僕は思っています。実は犯人に関しては分かっているが警察はある事情があって犯人を逮捕できないのではないか?という可能性です。またこの事件と似てる事件が発生しているのでその事件についてもここから触れていきます。

青酸コーラ(毒入り)コーラを無差別●人事件という似た事件もおきていた。

パラコート事件の8年前に青酸コーラ無差別●人事件というのがおこっています。この事件はコーラに青酸がいれられて、公衆電話に置かれていました。この事件も犯人が分かっていません。なぜ犯人が分からないのでしょうか?そして青酸がはいっていたということからこの事件の犯人について憶測していきます。証拠はありませんがおそらくこのようなことなのではないか?ということが考えられます。

なぜ事件の犯人が捕まらないのか?から逆算して考えてみました!

あるときは飲み物に青酸がはいっていたり、また別の時はパラコートが入っていたりと毒物が入っています。この毒物が入っているということや警察が犯人を逮捕できないことを考えるとこれらの事件の犯人は日本の戦争中に細菌兵器をつくっていた登戸研究所あるいは731部隊の可能性が浮上してきます。一般人が青酸化合物を用意できないと思います。もしも登戸研究所あるいは731部隊の犯行であるとした場合は警察は逮捕できません。日本がアメリカに戦争で負けた時に登戸研究所あるいは731部隊はアメリカに吸収されました。そしてその後にアメリカciaのもとで形を変えた活動していたのではないか?ということが考えられます。戦後の日本はアメリカciaの監視下になっているのでアメリカciaが裁判所に裏側から圧力をかけたり、はたまたアメリカciaが警察に圧力をかけると犯人を逮捕できないという構造になっています。この構造を逆から考えるとこれらの毒物を使用した事件ですが、登戸研究所あるいは731部隊がなにかしらの形で関係している事件ではないかな?と僕は思います。証拠や確証はありませんが、これくらいしか考えられる可能性がないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク