jt女性社員逆恨み殺人事件を犯した持田孝について考察!

Pocket

今回はjt女性社員逆恨み●人事件について調べていきます。この事件の犯人は持田孝という人物ですが、考えていることが異常であるということを多くの人が感じています。今回はこの事件の内容と気になる情報について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

江東区大島でjt女性社員が●された事件について。

1997年に江東区の大島のエレベーターの中でjtの女性社員が●されたという事件が起こりました。身体の複数の箇所を刺されている悲惨な事件でした。いったいなぜこのような事件が起こったのか?また犯人はどのような人物なのか?ということについて調べていきます。

犯人の名前は持田孝。事件の犯行動機は逆恨みと判明した。

持田孝を●した犯人の名前は持田孝ということが分かっています。そしてこの事件の犯行動機が一言でいうと逆恨みということなんですが、そのような言葉では片付けられない悲惨さがあります。持田孝と被害者女性の関係ですが、実は衝撃の過去があります。持田孝は過去にこの被害者女性を強●し、強●したことを脅かして金銭をとっていたという最低の人間です。このことで持田孝は懲役7年の刑を求刑されています。この事件を起こした持田孝の犯行動機は被害者女性に警察に言うなと口止めしたことを被害者女性が警察にいったことで自分が捕まったという完全な逆恨みです。考えていることが狂っているとも思います。さらにこの持田孝には衝撃の過去というか前科があります。そのことについて触れていきます。

持田孝は過去に過去に女子高生を●したという前科がある。

持田孝はjt女性社員を●す前に女子高生を●しているという前科があります。持田孝は過去に水商売をしていたことがあり、その時に女子高生と知り合ってそこから男女関係になったみたいですが、その後に関係が悪化したことから持田孝はその女子高生を●して懲役10年の実刑を食らっています。考えそのものが鬼畜ということだと思います。そしてjt女性社員に関しておそらく持田孝がもっていたであろうことについて憶測になりますが書いていきます。この憶測がおそらく事件になったのではないか?ということが考えられます。

スポンサーリンク

持田孝は出所後に復讐しようと事件を企てていた。

持田孝は刑務所の中でおそらく7年間このjt女性社員に関して復讐しようということを考えていたのではないかと思います。なぜそう思うのかと言いますと、この7年間の刑期を終えてすぐにjt女性社員の住んでいる家を探しているということが分かっています。そしてあらかじめ凶器も購入していました。そこからこのjt女性社員の住んでいるところにいき、待ち伏せしていたということです。持田孝はエレベーターの中でjt女性社員に俺のことを覚えているか?といったがjt女性社員は覚えていないと答えたらそのあとに7年前のことを覚えているかといってこのときにjt女性社員は思い出してエレベーターの中でもめあいになったということです。このjt女性社員も抵抗しましたが、持田孝にかなわずに身体の数か所を包丁でさされて亡くなったということです。その後に持田孝はjt女性社員のハンドバッグを持って逃亡していますが、逮捕されています。そして気になる逮捕後はどうなったのか?ということについて調べていきます。

持田孝という凶悪犯罪者のその後はどうなったのか?

持田孝は事件後にどうなったのか?ということについて調べていきます。裁判で持田孝はjt女性社員が警察に言わないという約束を破ったというようなことをいいましたが、裁判長に被害届を出すのは当たり前だと言われています。僕も当たり前だと思います。また裁判中に持田孝の弁護士が被害者にも落ち度があるというようなことを言ったことに対し、裁判の傍聴者からふざけるなという声もでています。僕もそう思います。いったい被害者のどこに落ち度があるのか?完全な被害者だと思います。裁判の判決ですが、いろいろなことを考慮されました。犯行動機の身勝手さや社会に与える悪影響といったことも考慮されて持田孝は死刑が求刑されました。そして2008年に持田孝は死刑が執行されています。僕の解釈ですが、持田孝はこの事件の前に女子高生を●した時の懲役10年が短すぎると思いますし、このような凶悪犯罪者を社会に復帰するということは犯罪の再犯の可能性が高くなるという危険を感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク