赤羽チャイ連に関する様々な噂について考察!

Pocket

今回は赤羽チャイ連に関する様々な噂について調べていきます。半グレは多数いますが、その中で最も強いのではないか?といった噂があります。その強さの理由についてわかる限り調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

赤羽チャイ連(連赤羽華人連盟會)について。

今現在も半グレの話の中で最強ということが言われている赤羽チャイ連です。いったいなぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べていきます。まずこの赤羽チャイ連ですが、リーダーが16歳の時に赤羽華人連盟会(あかばねかじんれんめいかい)というものからはじまりました。スタートしたときはメンバーは10人ほどでしたが、人数の多いや少ないではなく赤羽チャイ連の喧嘩の向き合い方が本気でした。どんなときも本気で刺しに行くというスタンスでナイフで刺していたことから本気ということで赤羽チャイ連はやばいという噂がどんどん広がっていったということです。赤羽チャイ連の喧嘩の特徴としては金銭目的というものではなく、喧嘩に勝つかどうかということに集中していたということが言われています。まさに究極の武闘派ということです。赤羽チャイ連のリーダーは他の半グレから様々な誘いがきていたようですが、すべて断ったみたいです。半グレとして有名などらごんがありますが、どらごんと赤羽チャイ連は全く別の組織ということです。そして実は赤羽チャイ連に関係しているという情報がある人達がいるのでそのことについて触れていきます。

赤羽チャイ連と池袋・カラー ギャングのフローレンス13の関係について。

赤羽チャイ連がはじめは人数が10人ほどでしたが、池袋のカラーギャングであるフローレンス13仲良くなって、フローレンス13が赤羽チャイ連の下に入り、赤羽チャイ連とフローレンス13が赤羽を見回りしていたと言われています。このころには赤羽チャイ連の所属人数が150人という大所帯になっていたと言われています。そんな最強と言われていた赤羽チャイ連はその後どうなったのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

赤羽チャイ連のその後の現在はどうなったのか?

赤羽チャイ連は喧嘩が強いということもあり、目立っていたことから警察からマークされるようになりました。警察のマークが本気になっていき、赤羽チャイ連のメンバーは警察に様々な理由をつけて逮捕されるようになります。警察が本気で赤羽チャイ連潰しに入ったのではないか?ということが考えられます。また赤羽チャイ連のリーダーの家も警察がずっとマークしていたことからリーダーも毎日不安の中過ごしていたということです。そしてこのまま警察にマークされていてはよくないということで赤羽チャイ連は2008年に解散することになりました。赤羽チャイ連のリーダーは警察が本気になれば様々なやり方をしてくるのでやられてしまうというようなことを言っています。警察がいろいろなことをいってきたらどうにもならないということはわかりますね。赤羽チャイ連は解散した後には普通に過ごしている人が多いといった情報があります。893の道に進んだりする人は少ないみたいですね。最後に今回のリサーチで少し気になった内容があるのでそのことについて触れていきます。

瓜田純士が語る池袋連合やフローレンス13について。

ここまでの流れから赤羽チャイ連やフローレンス13についてはある程度わかりました。フローレンス13は現在も池袋で活動しているという情報があります。そしてよくネット上で見かける池袋連合という単語がありますが、この池袋連合というのはいったいどんなことなのか?ということが気になって調べてみました。アウトローのカリスマと言われている瓜田純士の発言ですが、瓜田純士は池袋連合というのを知らないみたいです。瓜田純士は豊島連合あるいはフローレンス13はしっているということからこの池袋連合というのはどういう集団なのか?という情報が分かりませんね。人気の絵本作家であるのぶみ氏が池袋連合の総長だったというようなことを言っていたという情報がありますが、真相が分かりませんね。瓜田純士はのぶみ氏の顔写真を見ても分からないということだったのでたまたま知らないだけなのか?どうなのか?ということはわかりませんね。ただし瓜田純士は過去は過去という感じみたいなスタンスなのかもしれませんね。のぶみ氏が炎上しているという件についても興味ないといった寛容なスタンスをとっていました。やはり瓜田純士は強い男なのでいちいち気にしないのかな?なんて僕は思いました。池袋連合に関しては真相が分かりませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク