電通とakbは裏でどのようにつながっているのか?!

Pocket

今回は電通とakbの関係について調べていきます。昔から何かしら繋がりがあるのではないか?という噂が出ていますが、なぜそのような噂が出るのか?ということや気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

週刊文春が報じた電通とakbの関係について。

週刊文春が過去に電通という名前こそ出していませんが、大手広告代理店とakbの関係について報じたことがあります。その内容は電通の幹部社員とakbのメンバーと関係者で飲み会をしているというようなものです。ここからはもう少し詳しく触れていきます。

電通の飲み会で高橋みなみは何をしていたのか?

実は高橋みなみの誕生日会で高橋みなみはよっぱらって下着が見えるような写真が流出しました。このときに18歳の峯岸みなみもお酒を飲んでいたということです。峯岸みなみは幼稚園児の服装をしていました。風●の何かなのか?ということを感じさせるシーンです。この時に実は電通の関係者が2人いたということが言われています。この電通の社員はakbのコンテンツに関係しておりそこから出世したと言われています。あまり表立って報じられていませんが、実はakbが作られた当時から電通はakbをバックアップしていました。akbと電通の関係は秋葉原の劇場の前からあったと言われており、秋元康の知人がドコモにいたことから、ドコモとakbと電通と協力してドコモの音楽配信にakbの曲を配信していったということです。当然ですが電通が裏に回ってありとあらゆるマーケティング戦略を考えているということから当然のごとくヒットしました。大声ダイヤモンドで一気に人気が上昇してそこからは常に電通が段取りを組んでいったということです。つまり電通がakbをコントロールしているということです。akbだけでなく、乃木坂も電通が裏でいろいろなことを考えています。このような関係があり、電通という広告代理店がテレビといったメディアにakbをうまくだしていったことでakbの人気があるという構造になっているということです。当然ですが、akbが売れれば電通に大きな利益が入ってくるということです。電通とakbは裏側で深く関係しているということです。そして注目すべくはこの電通とakbの親しい関係は仕事だけではないのか?ということです。ここからそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

電通の飲み会にはakbのメンバーが接待しているという噂について。

実は表立って報じられないですが電通はakbのメンバーとこっそり飲み会をしているということが言われています。これはどういうことなのか?ということですが、テレビの関係者が集まる飲み会にakbのメンバーが参加する。水商売のような接待をakbのメンバーがするということでしょうね。そこに当然電通の関係者も参加します。そしてテレビ関係者がakbのメンバーと密着しているということです。よくakbの枕営業というようなことが言われていますが、そうなんでしょうがそこには電通の関係者もおりakbというアイドルが関係者に●接待するという構図ができているみたいです。電通という会社がakbの枕営業に関係しているということはほとんど報じられませんが、裏側にはこのようなことがあるのではないか?と言われています。もちろんテレビではこのような話は完全タブーです。akbというアイドルに関する内容そして電通という会社についても暗黙事項で触れてはいけないということになっており、このようなことが裏側で行われているのではないか?という黒い噂が出るということです。この記事をご覧の読者さんはネット上の画像で高橋みなみが男性と至近距離で写っている写真や峯岸みなみが幼稚園児の洋服をきている写真の裏にはこのような事情があったということみたいですね。何が本当かということはわかりませんので信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク