岡山県津山市で高橋妙子が消えた未解決事件について考察!

Pocket

今回は岡山県津山市で主婦の高橋妙子が消えた事件について調べていきます。この事件もかなり謎を含んでいる事件であると思います。様々な角度からこの事件について考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岡山県津山市の事件の真相は今も不明です!

この事件は2002年に岡山県津山市で発生した事件です。高橋妙子という主婦が犯人に連れまわされて旦那の銀行口座から現金700万円をひきだされて、その後にこの犯人2人が自ら命を絶ったということそして高橋妙子という主婦も現在発見されておらず未解決事件ということになっています。ここからはこの事件の気になる点やおかしな点について触れていきます。

津山市事件は高橋幸夫と高橋妙子の関係か?医者の奥さんだから狙われたのか?

この事件で気になるのが高橋妙子という主婦が何故狙われたのか?ということです。高橋妙子の旦那である高橋幸夫は医師であることが分かっています。しかもこの犯人であるタクシー運転手と一緒にいた女はこの高橋幸夫の勤務先の病院に訪れて住所を聞いているという情報があります。もしも●すというつもりならこのようなわかりやすいことをするとは考えにくいです。このようなことから考えられることは高橋妙子から金をとったタクシー運転手と主婦の女には黒幕あるいは共犯がいるということが考えられます。ここからもう少しそのことを考察していきます。

津山市事件で本当にタクシー運転手と一緒にいた女は自●したのか?

この事件で犯人であるタクシー運転手の52歳の男と一緒に犯行に及んだ33歳の女が事件後に自ら命を絶っているという情報があります。疑わしきはこの2人は本当に自●したのだろうか?ここまでの流れから考えて犯人2人は700万円というお金を高橋妙子から引き出しているわけです。また別の情報ではこの事件で700万円を引き出したのはタクシー運転手の52歳の男でも33歳の女でもないといった情報があります。つまりこの事件には2人以外の人間が犯行に関与しているということです。また気になる情報としてタクシー運転手の52歳の男でも33歳の女には借金が2000万円近くあったと言われています。パチンコでの借金ということですが、いったいそんなに借りられるのか?ということもまた疑問です。もしもこの借金2000万円ろいうのもまた嘘かもしれませんね。そうなってくるとこのタクシー運転手の52歳の男でも33歳の女が自ら命をたつとも考えにくいということです。共犯あるいは黒幕に●されたのではないか?と考えられます。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

マスコミが犯人をとり逃したと話題になっているが目を背けさせようとした情報操作か?!

この事件ではタクシー運転手の52歳の男と33歳の女に関してマスコミ報道が厳しいから命をたったのではないか?というような解釈もあるみたいですが、このようなことは事件の本質から目を背けるための情報操作と考えられます。この2人が犯人であると思いこませてその犯人2人が消えたというシナリオということが考えられます。この事件で被害にあっているのが旦那の高橋幸夫です。マスコミの連日連夜の取材で外出もできなく大変な状況に追い詰まれています。高橋幸夫がマスコミを否定する気持ちやそのような行動をとることはわかりますが、犯人のてがかりがマスコミによって消されたというのは違うと僕は思います。マスコミというかマスゴミが今回行ったのは被害者家族のプライバシーを侵害したという重罪です。そして最後にこの事件に関して僕の感想を書いていきます。

津山市事件も警察が触れられない事案なのかもしれない。

この事件ですが犯人とされているタクシー運転手の52歳の男と33歳の女が死亡したことで容疑者死亡で不起訴になっています。これは何を意味するのか?ということですが、この事件に関与していた共犯あるいは黒幕が罪に問われていないということですね。タクシー運転手の52歳の男と33歳の女はとかげのしっぽきりだと思います。また高橋妙子が全くどうなっているのか?ということが分かっていません。もしも●されているということなら遺体が見つかっていてもおかしくないということですが、遺体もみつかっておらず生きているにしたらタクシー運転手の52歳の男と33歳の女が●んでいるということから解放されていてもおかしくないはずですが遺体も見つからければ解放もされていないということです。またこの事件に関しては警察が介入できない案件なのかもしれないとも思います。この事件の黒幕には何かしら日本の闇組織が関与しており、警察への裏からの圧力をかけているのだろうか?ということもリサーチをしていて僕は感じました。なるべく早く高橋妙子の情報が分かることとこの事件が解明されることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク