島田紳助と高山清司と山口組極真連合会の複雑な関係について考察!

Pocket

今回は島田紳助と高山清司と山口組極真連合会の関係について調べていきます。実はこの関係はかなり複雑ですが、ひとつずつ調べていくと分かってくることがありますのでそこら辺の内容について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

島田紳助の芸能界引退の真相について。

島田紳助は少し前に芸能界を引退しました。この芸能界の引退の真相は反社会勢力とのつながりが表に出てしまったことです。そしてここで気になるのは島田紳助と反社会勢力はいったいどのようなかんじで繋がりを持っていたのか?ということについて調べていきます。

島田紳助と山口組・極真連合会のズブズブな関係について。

島田紳助が893とどこから接点を持っていたのか?ということですが、過去に島田紳助が芸能界にいた時に右翼団体とトラブルになったことがあり、このときに島田紳助がボクシングの渡辺二郎に頼んで渡辺二郎が山口組の極真連合会の橋本広文会長を紹介したことから、島田紳助と橋本広文が親しくなっていったということです。そしてここから島田紳助と橋本広文そして山口組極真連合会の太いパイプができあがっていきます。島田紳助は不動産事業をしているということが分かっていますが、実はこの不動産業に関しても橋本広文そして山口組極真連合会が関りをみせているということです。いったいどういう形でつながっているのか?ということですが、島田紳助の競売物件購入の際に橋本広文そして山口組極真連合会が協力していたという黒い噂です。この噂は信ぴょう性が高く、島田紳助は山口組極真連合会とずぶずぶなかんけいにあったといえます。そしてこの関係を踏まえて気になる情報について調べていきます。

スポンサーリンク

島田紳助が表に出てきたことと高山清司の関係について。

実は島田紳助と高山清司に関してどのような関係なのか?ということが気になる人がいるみたいですので調べていきます。島田紳助と高山清司との関係というよりは高山清司という人物が関係しているということです。山口組で若頭を務めている高山清司ですが、出所しました。この高山清司の出所で山口組極真連合会の会長である橋本弘文が山口組分裂に関して責任をとって引退しました。さらに山口組極真連合会も解散しました。これは一体どういうことなのか?ということですが、島田紳助が芸能界を引退したときに関係となった人が山口組極真連合会・橋本広文ですがこの人が引退したことや極真連合会が解散したことで島田紳助と黒い繋がりとされるものがなくなったということです。このことが関係して島田紳助がmisonoのYOUTUBEチャンネルに出演してのではないか?ということです。misonoはここ最近テレビでの活動が思うようにうまくいっていません。その理由は病気のことが関係していると言われていますが、そこで島田紳助がmisonoに協力するという形で出ましたがこの真相に関しては謎なところがあります。島田紳助がmisonoのYOUTUBEチャンネルに出演したときに再生回数が思いっきり伸びました。島田紳助が直接お金をもらっているのかどうかということはわかりませんが、もしかしたら島田紳助は今までの芸能界での人脈を生かして裏側に回って何かを考えているんじゃないかな?なんて僕は思いました。島田紳助の周辺には何かしらのことが今現在もあるのかななんて思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク