ジョンレノンが暴力を家族にふるっていたという噂について考察!

Pocket

今回はジョンレノンが暴力を家族にふるっていたという噂について調べていきますので、気になる方は最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回のジョンレノンが暴力をふるっていたかどうかということは確証がありませんので、この内容を信じるかどうかはあなた次第です!ただし気になる情報がありますので、そのことについて調べていきます。

ジョンレノンは子供のジュリアンレノンに暴力をふるっていたのか?

実はジョンレノンが子供のジュリアンレノンに暴力をふるっていたのではないか?という噂があります。そもそもなぜこのような噂が出たのか?ということですが過去に家政婦をしていた人の文書があったことからこのようなことが言われるみたいです。ジョンレノンが最初に結婚した嫁であるシンシアパウエルとの間で子供のことでよく喧嘩していたという情報があります。ジョンレノンはジュリアンレノンに厳しく接していたということから夫婦喧嘩になっていたということです。特に食事のマナーについてジョンレノンは厳しかったようです。またジュリアンレノンは子育ての問題でも意見がよく衝突していたようで、ジュリアンレノンが泣くことでよく喧嘩になったいたとも言われています。この家政婦の文書の最後にジョンレノンが子供のジュリアンレノンをたたいていたということからこれは暴力なのではないか?と解釈されているみたいですね。そしてこのことに対するジョンレノンの息子であるジュリアンレノンが言っている情報もありますのでここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

ジョンレノンの息子であるジュリアン・レノンの発言について。

またこのような情報もあります。ジョンレノンが家に帰ってきてすぐにリビングで小便をしたことに対してシンシアパウエルがおこるとジョンレノンは頭にきてシンシアパウエルやジュリアンレノンを殴っていたということです。リビングで小便するってかなりやばいような気がしますね。ジュリアンレノンがこのようなことを言っています。

お父さんはラヴアンドピースを僕とお母さんにはくれなかった

このジュリアンレノンの証言からするとジョンレノンが家族に暴力をふるっていたのは本当みたいですね。この話の信ぴょう性を帯びることとしてジョンレノンがビートルズ時代に素行が悪かったという話がいくつかあります。ジョンレノンは音楽を馬鹿にしていた客を殴っていたということもあることからジョンレノンが家庭内で嫁や子供に暴力をふるっていた可能性は高いかもしれませんね。はっきりした情報がないので真相は分かりません。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク