ビルゲイツは闇の勢力と関係あるという陰暴論は真実あるいは嘘かを考察!

Pocket

今回はビルゲイツが闇の勢力と関係あるのか?という黒い噂について調べていきます。また周辺に浮上している陰暴論についても分かる限りで調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容は確証もなければ証拠もありませんので信じるか信じないかはあなた次第です。真相こそわかりませんが、分かっている情報を組み合わせて考えるとこうかな?どうかな?ということを考えていきます。正しいかどうかということはわかりませんので信じるか信じないかのご判断はお任せいたします。そのことを踏まえたうえでご覧ください。本題に入る前に気になることについて触れていきます。

陰暴論は真実なのか?それとも嘘なのか?信じる人間はバカなのか?

よく聞く陰暴論という言葉ですが、人それぞれで解釈が異なります。本当かな?と思う人もいますし、陰暴論なんて嘘だから信じる人間はバカだという人もいます。ちなみに陰暴論という言葉はアメリカciaが真実を隠したいためにつくった言葉であると言われています。このことから考えると本当なんじゃねーの?という気がしますね。僕はそう思っています。しかし証拠もないですし、このようなことがおこるのは偶然なのか?と思われるかもしれません。そんな気になることについてここから触れていきます。

ビルゲイツの陰暴論はなぜ出るのか?

ビルゲイツに関する陰暴論がなぜ浮上するのか?ということが気になります。全く何もなければ言われるはずがありません。実はビルゲイツは2015年の時に●●●ウイルスを予言していました。●●●ウイルスとは言っていませんが感染したとしても症状が出ないことでそのまま人々は行動ができると言っています。飛行機にのって移動することから空気感染で広がるということを言っています。このビルゲイツの予言がいま世界で●●●ウイルスが広がっている現象を言い当てているということですでに分かっていたのではないか?ということが言われています。まさに陰暴論です。本当かどうかわかりませんが、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が●●●ウイルスに多額のお金を出していたのではないか?なんていわれています。ビルゲイツが怪しいということからこのように言われだしたのか?どうかわかりませんが、もしも本当ならばかなり衝撃的な話であると思います。ここまでの流れだと単なる噂話かと思いますが、この噂が実は本当なのではないか?と思われる要因について触れていきます。

スポンサーリンク

イルミナティに関係するアメリカの富裕層の金だけが衝撃的に増えるという謎について。

実は●●●ウイルスの影響で投資家が不安になるあるいは厳しくなると言われていました。たしかに世界中の企業が今までのようにできなくなったことで世界中の多くの会社が景気が悪くなり倒産したりしています。●●●ウイルスが世界の経済を破壊して多くの人が苦しんでいます。しかしこのような状況下でビルゲイツやイルミナティの人たちの株価がぐんぐんと上がっているということが判明しました。特にビルゲイツのワクチンの会社の株が爆上がりしたということです。このことから一部の人たちの間では知っていたのではないか?という疑惑が浮上したということです。ごく一部の世界の医療関係者がすごく儲かるというシステムなのでしょうか?もちろん本当かどうかわかりません。しかしこのような可能性が考えられるのではないか?ということです。そしてこの話がアメリカではどうなっているのか?ということについて触れていきます。

日本ではビルゲイツの陰暴論を信じる人は少ないがアメリカではかなりいるのか?

日本では陰暴論というと変人であるとかおかしいとか思われるようですが、アメリカではどうなっているのでしょうか?実なアメリカではこのような考えがあるという情報があります。

これから開発される●●●ワク●ンを利用して膨大な数の人々にマイクロチップを埋め込み、その動きを監視しようとしているという陰謀論が、特にFox News視聴者と共和党支持者の間で支持されていること

アメリカでは●●●ワクチンに関する陰暴論を信じているということです。もちろん全員ではありませんが、このように考えている人がかなりいるということです。また●●●ワク●ンが実際に出たら考えるという人もいるということです。もしも何も疑わしいことがなければこのような考えを人々が持つことはないと僕は思います。このようなことを人々が感じるということはそこに何かあるからではないでしょうか?と僕は思います。最後に僕の思うことを書いていきます。

●●●の正体はイルミナティの人口削減計画なのではないか?ということを憶測してみた!

今回のリサーチで非常に恐怖なものを見つけました。日本の医師が書いていた内容ですが信用できるのかなどうかな?と思いますが・・・ビルゲイツとフェイスブックのザッカーバーグのやりとりでビルゲイツが言った言葉です。

お前は投稿の削除な。俺は人間の削除しとくから

ここでいうお前はザッカーバーグです。俺はビルゲイツです。ビルゲイツとザッカーバーグはイルミナティのメンバーであると言われています。この2人の会話が本当であれば意味することはイルミナティの人口削減計画ということではないでしょうか?そんなことあるか?!というお考えもあるでしょうが、僕はマジであるのではないかなと恐怖を感じました。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク