朝鮮戦争が勃発した原因や裏側に何があるのか?について考察!

Pocket

今回は朝鮮戦争について調べていきます。この戦争が勃発した原因や様々なことがささやかれている情報の中で気になることに注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。朝鮮戦争(koreanwar)の表と裏を考察!

今回の内容に関して信じるか信じないかはあなた次第です。もちろん証拠や確証のない話ですが、どこかしらにおかしいのではないか?ということに注目して調べていきます。朝鮮戦争には表向き言われていることと裏側に何か隠されているのではないか?といったこともまたささやかれています。いったいどういうことなのか?ということについて調べて考察していきます。

1950年6.25におこった朝鮮戦争(korean war)では死者がどれくらいでたのか?

1950年6月25日におこった朝鮮戦争ですがいったいどれくらいの方が亡くなったのか?ということも注目されています。実はものすごく多くの方が亡くなっています。

★韓国軍:100万人

★朝鮮軍:90万人

★アメリカ軍:15万人

★中国軍:90万人

★民間人:350万人

はっきりした数字は分かりませんが約650万人が亡くなっていると言われています。かなり悲惨です。朝鮮にいる人間以外にも多くの人が亡くなっているという現実があります。そしてこの朝鮮戦争で使われた武器ということについても少し触れていきます。

朝鮮戦争ではアメリカの155mm榴弾砲が使われていた。

朝鮮戦争ではアメリカの155ミリりゅうだんほうというのが使われています。実はこの威力がすごかったということです。この威力は弾が破裂してそこから破壊されるあるいは●されるということです。このようなものが使われて多くの人が亡くなっているという悲惨すぎる状況です。そしてここから少し難しいことについて触れていきます。

朝鮮戦争の原因について。なぜ勃発したのか?

朝鮮戦争が勃発した原因ですが、武力統一によって統一を図ろうとしたのではないか?と言われています。また資本主義と社会主義の対立だったのではないか?といったことも言われていますが、少しここに疑問が残るところもあります。実は他に目的があるのではないか?ということも考えられます。そしてこの朝鮮戦争において日本はどうなったのか?ということについて触れていきます。

日本が朝鮮戦争で利益を得ていた。また自衛隊もできた。

実は朝鮮戦争が日本に関係しています。いったいどういうことでどのような形で関係しているのか?ということについて触れていきます。日本が太平洋戦争に負けて経済的に厳しい時でしたが、この朝鮮戦争がおこったので軍需景気となったということです。戦争が起こると儲かる人がいるという悲惨すぎる現実もあります。日本がアメリカの基地になり、そこから戦争に必要なものを提供していたということです。またこの朝鮮戦争がおこったことで日本に自衛隊ができたということです。さらにこの朝鮮戦争について気になる情報について触れていきます。

朝鮮戦争は現在も終了していない。

朝鮮戦争に関して終わったのではないか?と思っている人がいるということですが、実は今現在も終わっていないということです。具体的にどういうことなのか?ということですが、朝鮮戦争は今現在も休戦状態である戦争が終わったとか終了したということではないということです。正確に言うと韓国と北朝鮮は今現在も戦争が続いているということになります。というここまでが朝鮮戦争に関する表向きな情報であり、ここからは裏側について考えていきます。かなり難しい話もありますがわかる限り調べていきます。

スポンサーリンク

北朝鮮とイルミナティの関係について。

きむいるそんはイルミナティのメンバーであるということが分かっています。創設者であるきむいるそんがイルミナティのメンバーであるということから北朝鮮という国がイルミナティと関係しているという可能性が大きく浮上してきます。そしてこのことから朝鮮戦争で不可解なのではないか?という問題点について憶測していきます。

北朝鮮は韓国を終了においつめられたのになぜ戦争でとどめをささなかったのか?

朝鮮戦争で北朝鮮は韓国をおいつめてとどめをさせる場面がありました。韓国の首都であるソウルをほぼつぶせそうな状況にありましたが、なぜだか潰しませんでした。いったいなぜでしょうか?ここにひとつ疑惑が生じます。朝鮮戦争の目的は本当に韓国と北朝鮮の武力統一あるいは資本主義と社会主義の対立ということになっていますが、ここに説明がつきません。もちろんはっきりしたことはわかりません。しかし何かおかしいなということを感じます。他に別の目的があるのではないか?という疑惑が出ます。そして北朝鮮がイルミナティであるということからあることを憶測していきます。

北朝鮮の裏情勢について。

北朝鮮の後ろにはイルミナティがいます。イルミナティやアメリカciaが関係しています。そして北朝鮮という国は表向き語られることはありませんが、裏情勢では●物あるいは臓器売買をしているということが言われてます。北朝鮮という国はアメリカciaの傘下ですから、このようなことをしていても全くおかしくありません。ciaは麻薬取引で何回も捕まっていることがニュースになっています。ciaというマフィアが様々なところで暗躍しております。朝鮮戦争の裏側にはイルミナティ・アメリカciaの北朝鮮と韓国の分断が狙いであるという可能性が考えられます。アメリカとしてはアジアの諸国が結合することを恐れていますのでこのようなことを裏側で考えていたのではないか?と僕は思います。最後に少し関係ないことを書いていきます。北朝鮮という国はアメリカciaの支配下にある国です。●物あるいは臓器売買の関与が疑われます。また日本も戦争に負けて以来アメリカciaの支配下にあります。

北朝鮮→アメリカcia←日本

このことを考えると日本でも●物あるいは臓器売買の関与が考えられるのではないでしょうか?過去に少し話題になりましたが、オウム真理教が●物あるいは覚●剤をつくっていたということが話題になりその話がすぐに消えました。このときにこの●物を893が管理しているということも分かっていました。しかしこのことが報道されることはありませんでした。また別の話ですが、日本で毎年一定数の子供がいなくなる事件が後を絶ちませんがここに子供を●したあとに臓器売買に利用している疑惑が浮上します。さらに日本でおこるバラバラ事件も同様です。人間の遺体をバラバラにする目的は臓器目的なのではないか?という疑惑が浮上します。臓器だけをとった遺体があることですぐに犯行目的がばれますが、遺体をバラバラにすることで一見すると鬼畜な犯人がおこなった犯行であるというカムフラージュに見せかけている可能性があります。このようなことを真面目に考えると日本と北朝鮮というふたつの国がアメリカの傘下にあることから同じ現象が起こっているとは考えられないでしょうか?僕の中では繋がらない疑問点がこのような形でつながるのではないか?と思います。僕の考えなので正しいかどうかわかりませんが、僕はこのように解釈しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク