山野こづえが群馬から突然行方不明となった事件を考察!

Pocket

今回は山野こづえが群馬から突然行方不明になった事件について調べていきます。この事件は様々なことが言われていますが、リサーチした僕なりの解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

山野こづえが群馬から突然行方不明になった件について。

山野こづえが群馬県から突然行方不明になりました。この件に関しては非常に謎があります。

●携帯電話も財布も持たずに消えた

●少し前に女の子の子供が生まれている

この失踪ですが自分の意志でしたのではないか?といった解釈もあるようですがもしも自分の意志で失踪するなら携帯電話を持たないにしても財布を持っていくと考えられます。お金がないということではどこにも行けないと考えられるからです。このことから誘拐あるいは拉致されたと考えられます。またこの事件に関して混乱を招く情報がありますが、分かっている情報を入念に考えていきます。このようなことが分かっています。

山野こづえと旦那・山野祐介の関係は仲良しだった。子供を放置して消えないはず?!

山野こづえは結婚した旦那である山野祐介と仲良し夫婦であるということが分かっております。周りが羨ましいほどの夫婦だったそうです。そのような仲良し夫婦が突然消えるでしょうか?非常に考えにくいと僕は思います。山野こづえが消えた日ですが、山野こづえと娘以外は稲刈りに出ていたということが分かっているので犯人グループがこの日を狙い撃ちしたという可能性が考えられます。さらにこの事件の情報に混乱しそうになりますが冷静に考えていくと山野こづえが消えた当日に友達とのラインの内容が分かっています。この内容を要約するとゆっくり休みますというやりとりがあるということです。ゆっくり休むという人が子供を置いて突然消えるでしょうか?おかしいことだと思います。僕がこの事件をリサーチしてきっとこにような混乱を招かせようとしているのではないだろうか?と感じる内容について触れていきます。

スポンサーリンク

山野こづえが自ら失踪したと思わせるように仕組んでいる疑惑について。

この事件ですが山野こづえが自ら失踪したというように見せたいようです。育児ノイローゼであるとかストレスを抱えていたんだというようなことを言ったりして自ら失踪したということにしたいという意図を感じます。誘拐されたあるいは拉致されたということに目をむかせたくないみたいですね。消えた日に逆方向に歩いていったという目撃情報がありますが果たして本当なんでしょうか?このような情報も自分で消えたんだぞということを示唆していると僕は感じます。さらにここから不可解な点について調べていきます。

警察が捜査しているはずだから失踪なら見つかるはず?!

山野こづえが失踪した後に目撃情報があると言われています。カラオケで見たとかコンビニで見たとかという目撃情報です。しかしこの目撃情報もおかしいと僕は思います。山野こづえは行方不明ということで警察に届けてあるということからもしもこのような目撃情報があれば警察が何かしら分かっているはずです。しかし警察が全く分からないという状況に陥っているということです。さらに全く情報がないということから考えられる可能性が絞られてきます。最後にいったいどのようなことなのか?ということを憶測していきます。

山野こづえが行方不明になった事件の背後関係を憶測!

山野こづえが消えて全く情報がありません。警察が調べていても何もわかりません。このことが何を意味しているのか?ということですが日本で人が消える事件の組織の関与が考えられます。日本で子供や女性が消える事件の背後にはアメリカciaの存在があるという可能性が考えられます。群馬県では過去に人がいなくなって全く事件が解決しておりません。人が消えた事件に何かしらの形で関りを感じるのがアメリカciaの傘下のグループの誘拐あるいは拉致他には群馬県は稲川会という893が関与しているという情報もあります。このような事件の目的は人身売買あるいは臓器売買の可能性が浮上します。よく北朝鮮拉致なのか?という意見もあるようですが北朝鮮拉致ではなく日本国内の拉致事件であると僕は思います。アメリカcia傘下の組織犯行あるいは稲川会という893の関与している人身売買あるいは臓器売買に巻き込まれた可能性が考えられると僕は思います。そしてこのようなことがわかられないように自分から失踪したんだというように見せかけていると僕は思います。アメリカciaの関与している事件であれば日本の警察は捜査できません。日本の戦後にアメリカciaが日本の上にいるからです。日本から人間が消えるという闇だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんが何かしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク