悪魔の詩訳者殺人事件と被害者の五十嵐一について考察!

Pocket

今回は悪魔の詩訳者●人事件について調べていきます。この事件で五十嵐一という人が●されていますが、犯人が分からない未解決事件ということになっています。なぜ未解決事件なのか?ということも考慮に入れながらこの事件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

五十嵐先生こと五十嵐一が●された理由は悪魔の歌を翻訳していたからなのか?

今回の事件ですが筑波大学の教授あるいは先生と言われている五十嵐一という人が●された事件です。ちなみにこの事件ですが●され方がプロの犯行の手口であると考えられます。首を切断する寸前でとめていたということから一般人の犯行ではありませんね。そしてこの事件ですが、悪魔の詩という本を翻訳していたということが原因で●されたということになっています。イスラム教を否定したということから●されたということですが、この事件は実は事前に分かっていたということがのちに分かっています。一体どういうことなのか?ということについて触れていきます。

悪魔の詩事件がおこることが事前に分かっていたという情報について。

実は五十嵐一は●される一か月前から分かっていたという情報が浮上しました。その内容ですが

★壇ノ浦で●される(日本語)

★階段の裏で●される(フランス語)

五十嵐一はエレベーターのところで●されているということからこの通りになっているということですね。また五十嵐一は友人に命を狙われているといっていたという情報があります。つまりこの事件は仕組まれていたということが分かります。そこで気になるのがいったい誰にどういう目的で狙われたのか?ということを考えていきます。

スポンサーリンク

悪魔の詩事件の犯人を憶測してみた!

この事件は未解決事件なので犯人に関してははっきりとわかりません。しかしバングラディッシュ人が事件当日に帰国しているので犯人なのではないか?と言われていますが僕は違うと思います。バングラディッシュ人の一般人が●したということは考えにくいですね。そしてこの事件においてアメリカciaの証言があり、ケネス・ポラックというアメリカciaの人物がゴドス軍というイスラム革命防衛隊が犯行に及んだということを言っています。僕はアメリカciaの傘下組織の人間が行った犯行であると思いますがイスラム革命防衛隊ではないと思います。事件現場に足のサイズ27.5cmという情報や実は外国人の犯行なのではないか?という情報があります。このことから考えるとアメリカciaの傘下組織の日本にいる在日が実行犯なのではないか?と思います。アメリカciaの犯行目的がはっきりとわからないのでなんとも言えませんが、この事件で時がたち犯人に関する情報が警察に寄せられているということですが警察は捜査をしていません。慎重に考えるというようなことを警察は公表していますが、このことは何を意味するのか?ということですがこの案件には触れるなよというアメリカciaの睨みがきいているからだと考えられます。今回の事件は未解決事件ということになっていますが、僕は未解決事件というのは犯人が分かっている事件という解釈をしています。いったいどういうことかというと警察は犯人が分かっていますが、触れられない案件であるということから未解決事件という形をとっていると思います。日本はアメリカの傘下にあるのでアメリカciaの動向を意識しています。今回は警察が事件を調べないことやあるいは日本国が動かないということはまさに国家間でアメリカの睨みがきいているということだと思います。この事件はさも世界を意識したように見せていますがあくまでも日本の中で発生した事件ですので、日本国内で捜査をするはずですが捜査ができないということは日本が頭があがらないアメリカの影響を受けているということだと僕は解釈しています。五十嵐一は●されるということを事前に分かっていたにもかかわらずそのことが防げずに犯人も逮捕できない悔しい結末を迎えていると僕は思います。この事件こそまさにアメリカciaというマフィアが仕組んだ事件であると考えられます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク