草加事件がなぜ未解決事件なのか?について考察!

Pocket

今回は草加事件について調べていきます。なぜこの事件が未解決事件なのか?また犯人が誰でどのような目的で事件を起こしたのか?ということを分かる限りの情報を考えながら憶測していきます。真相が隠されておりますがどこかに手がかりはないのか?ということを追求していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

埼玉県草加市で八潮市に住む15歳の女子中学生が●された事件です。

この事件の被害者は15歳の女子中学生です。犯人とされているのが13歳から15歳の複数人の少年です。女子中学生は首を絞められて●されています。僕の解釈ですがこの事件の犯人は組織であると思います。あらかじめ事件を仕組んでいたという可能性があります。のちに13歳から15歳の複数人の少年は無実であるということが分かりますが、もともと犯人ではないから当然とも解釈できます。この事件のあきらかにおかしい点に注目していきます。事件を複雑化しておりますが、調べるとあきらかにおかしいということが分かります。

草加事件に関する違和感について。

この事件に関してはあきらかにおかしいと思う点が3点ありますので、そのことをここから考えていきます。

■事件現場に残されていたタイヤ痕について。

■少年が犯人であるという電話が事件後にあったこと。

■少女の体液と犯人の少年の血液型があわなかったこと

この事件でおかしいなと感じることが事件現場にタイヤ痕があったということですが、もしも少年が犯人であるならばこの説明がつきません。車を使った犯行である可能性が高いと僕は思います。このタイヤ痕から犯人ではないと考えられます。続いていきます。

■事件の後に被害者の女性と犯人の少年が一緒に歩いていたという電話があったということです。この電話ですが一見すると犯人に対する情報なのか?と思いますが、僕はこの電話は少年が犯人であるということを認識させるための仕組んだものであると考えます。事件現場にタイヤ痕があたことから目を背けさせるための偽装工作だったと思います。この電話に騙されて複数人の少年が犯人であるということを思い込み犯人は少年だったということになりました。事件の黒幕の考えた通りにことが進んでいます。そして最もおかしいことについて触れていきます。この事件で被害者の体液からでた血液型がAB型ですが犯人とされている少年に血液型が一致していないということです。この時点で少年たちが犯人ではないということが分かります。しかしこのようなことを隠してどうしても少年たちを犯人にしようとします。そこからおかしな裁判になっていきます。そのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

草加事件の裁判に関する疑惑について。

この事件のおかしなことを隠そうとしていることから裁判がおかしなことになっていると僕は思います。民事裁判や刑事裁判ということが行われておりますが、裁判を仕組んでいた可能性があります。ここまでの流れから分かりますが少年たちが犯人ではないからです。刑事裁判では有罪で民事裁判では無罪ということですが、僕は裁判が仕組まれていたと考えます。裁判を仕組むということができるのか?ということですが日本ではこのようなことがおこります。いったいどのようにして裁判を仕組んだのか?あるいは裁判所に圧力をかけられるというのはどういうことなのか?ということについてここから考えていきます。この事件は時効となっており犯人が分からない未解決事件ということになっております。なんとか分かる方法はないのか?と考えていきます。僕の憶測ですがきっとこのような感じなのではないか?ということが考えられます。

草加事件の本当の犯人について憶測してみた!

裁判が仕組まれるということの前に日本という国について考えていきます。日本はアメリカと戦争をしてアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国ということです。分かりやすく言えばアメリカの支配下にあります。つまりアメリカciaが日本の上にいるということです。そしてこのような構造を分かられないようにアメリカと日本の間に在日という人種をはさんで間接的に支配しております。つまり日本政府や日本の裁判所にはアメリカciaの睨みがきくことからアメリカciaの関与している事件は日本は警察も調べられませんし、裁判もおかしな裁判になるということです。この草加事件がまさにこの形であると考えられます。草加事件の犯人あるいは黒幕はアメリカcia傘下の人間である可能性が高いということです。実行犯は在日の人間かと思いますが、今回調べてみたら少し違うことが分かりました。アメリカciaに日本政府や裁判所が飲み込まれているということは同じですが実は犯行におよんでいるのが住●会・稲●会の可能性が考えられるということです。住●会・稲●会の管理している場所でロ●コ●事件が多発していますが犯人が逮捕されない状況が続出しております。今回調べてみてわかりましたが日本の893もアメリカciaの傘下に入っております。考えられる可能性ですがアメリカciaの息が893や警察にもかかっておりさらに裁判所も飲み込まれているということから完全に事件が隠されている可能性が考えられます。このようなことをお伝えするとそんなことはないと思われるのかもしれないですが、逆に事件が未解決で犯人が分からない以上はこのようにしか考えられないのではないか?と僕は思います。証拠といったものは完全に隠されているので分かりませんが、裏側でいろいろなものがつながっていたことからのでっちあげじけんあるいはやらせ裁判の可能性が高いと思います。アメリカciaの傘下が横につながってこのような未解決事件がおこったのか?と考えると恐怖だなと思います。僕の解釈が全て正しいとは言えないですが、この事件の犯人は誰かわからないなと追求しない人がほとんどですので僕なりに思ったことを調べてお伝えしてみました。何かしらの参考になっていただければと思います。今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク