松岡利勝農相が亡くなった件について考察!

Pocket

今回は松岡利勝農相が亡くなった件について調べていきます。多くの人がおかしいのではないか?と感じるところがあります。いったい何が起こっていたのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本では自ら命を絶ったように見せかけて●されるという状況がある件について。

今回の件を調べる前に大切な内容がありますのでそのことについて確認していきます。有名な医者で上野正彦という人が言っている有名な言葉があります。有名人の9割は自●に見せかけて●されているという発言です。この上野正彦という方は様々な事件を調べており非常に鋭い着眼点を持っていると僕は思います。この意見も考えながら松岡利勝は本当に自●したのかどうか?ということを考えていきます。そのように考え調べていくとおかしな点がいくつも浮上してきます。そのことについて考えていきます。

松岡利勝農相の周辺で複数人が亡くなっている件について。

松岡利勝が亡くなる前に実はこの前後に複数人が亡くなっております。緑資源機構に関連する人たちが相次いで亡くなっています。

■山崎進一(転落死)

■内野幸博(首吊り)

スポンサーリンク

そして松岡利勝が亡くなっています。わずか短期間に3人が亡くなるということはおかしいことだと考えられます。緑資源機構に関連しており、緑資源公団の談合事件が表ざたになると困る政治家がいるということです。ここからこの事件の鍵となる人間たちを口封じしたのではないか?ということが考えられます。また松岡利勝はドアノブに首吊りということになっていますが、このように亡くなるのはおかしいということが言われております。つまり●されて首吊りしたように見せかけているということだと僕は思います。松岡利勝の亡くなり方がおかしなことから●されたのではないか?と思う人が多くいるということです。僕も●されたと思います。気になるのはいったい誰が何のために行ったのか?ということをここから考えていきます。

松岡大臣は口封じのために●された可能性が高いのではないだろうか?

緑資源機構に関して都合の悪いことを言われるとよくないということが原因で口封じされたと僕は思います。ドアノブに首吊りというのはアメリカciaの●仕方として知られておりますので、アメリカcia傘下の工作員が●したと考えられます。亡くなったことがおかしいと感じることがあります。伊吹文部科学相が死人に口なしと表現しています。このことからも口封じされたということが考えられます。そしてこの発言もすぐに消されております。松岡利勝が緑資源機構について深く追求するとその後自民党が崩壊するということから自民党の背景にいるアメリカciaの工作員が口封じしたというのが今回の一連の流れだと思います。アメリカciaが関与しているということからこの件は警察も深く追求しないことから自ら命を絶ったということで幕引きしたということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク