田宮二郎が自宅で亡くなっていた件と死因の謎について考察!

Pocket

今回は田宮二郎が自宅で亡くなっていたということと死因について理解不能な点について考えていきます。有名人が亡くなるということで違和感が浮上しますが田宮二郎についてもそのようなことが考えられるのでひとつずつ分かることを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

有名人の多くが自ら命をたったようにみせて●されている件について。

今回の田宮二郎が亡くなった件もそうですが、上野正彦という有名な医師が有名人が自ら命を絶ったようにみせかけて本当は●されているということを言っています。いわば芸能界の闇と言わるものですが今回もこのようなことがあるのか?ということを調べていきます。何かしらおかしな点があれば自ら命を絶っていないという可能性が浮上します。

しろいきょとうで活躍していたたみやじろうが突然亡くなった。

白い巨塔で主役を演じていた田宮二郎ですね。またクイズタイムショックなどの歯科医もしており活躍されておりました。そんな田宮二郎が突然亡くなりました。仕事のことで悩んでいたという情報がありますが本当なんでしょうか?仕事はうまくいっていたと僕は思います。気になって調べてみたんですが、仕事に関する付き人の意見ではそのようなことはなかったと言っております。あれ?おかしいですね。仕事がうまくいっておりそのことに悩んでいなかった人がなぜ亡くなるのでしょうか?もう少しここから調べていきます。

田宮二郎が自宅で亡くなっていた件及び死因の謎について。

田宮二郎は自宅で亡くなっております。散弾銃で自ら命を絶ったということになっていますが・・・実はここに大きな疑問が残ります。自分で足で引き金を引いたということになっておりますがそもそも謎です。この亡くなり方も謎ですがそれ以上におかしなことがあります。田宮二郎は自分で銃で亡くなったということになっておりますが、実は調べてわかることですが田宮二郎は銃を持っていませんでした。妻が銃を取り上げていたのでどこにあるかわからないということから自ら命をたつことが不可能ということになります。このことからわかることですが●されたということでしょうね。銃で亡くなっているんですが自らうったわけではなく、他人がうって●したという可能性が非常に高いです。やはりこのようなおかしいことがありました。さらにこのおかしなことについてもう少し調べていきます。

スポンサーリンク

田宮二郎は自殺ではないという暴露について。

ここまでのことから田宮二郎が●されたという可能性が非常に高いですが、さらにそれ以上に気になることも分かっております。田宮二郎の元付き人が暴露しております。このことを暴露するかどうか悩んでいたと言われております。その理由はもしも暴露すると自分が●されるかもしれないからです。しかし暴露されました。どのような状況だったのかということについて触れていきます。

■田宮二郎の元付き人の証言では自●をする理由がないと言っております。借金が3億円あったということになっておりますが、このことは嘘であったと暴露しております。

■田宮二郎の元付き人は仕事で頻繁に家に行っていましたが、普段は洋服や衣装を管理しているということですが、普段はクローゼットの中に銃弾があったということですが田宮二郎の元付き人はそれまでクローゼットの中に銃弾があったことなどなかったといっています。このことから田宮二郎は●されたということを感じたようです。田宮二郎の元付き人はこの銃弾のことを怖くて言えなかったと言っております。もしもこのことを暴露したら今度は自分が●されるのではないか?という危険を感じたことから誰にも言わなかったようです。しかし田宮二郎の37回忌の前に暴露することを決めたようです。時間的にこのことを暴露しても●されたことの証明にはなりませんが、自分の知っていることを言って田宮二郎の何かになればいいと思って暴露したということです。このことから田宮二郎が●されたという可能性が非常に高いですね。しかし当時のマスコミの報道は違いました。そのことについてここから触れていきます。

マスコミの報道の謎について。

マスコミ報道では田宮二郎は自ら命を絶ったということを報じております。マスコミ報道と田宮二郎の元付き人の証言は異なっています。田宮二郎の亡くなった遺体のすぐ横に猟銃があったということになっていますが、田宮二郎の元付き人の証言は異なっています。もともと猟銃はありませんでした。田宮二郎は猟銃をもっておらずもっていたのは妻だからです。マスコミ報道は自ら命をたったという方向に向かわせたかったということですね。警察のそれ以上調べていないということからマスコミと警察の裏側に力が働いていたということが考えられます。日本のマスコミや警察に裏側から圧力をかけられるといえばアメリカciaくらいしか考えられません。この田宮二郎が亡くなった背景にはアメリカciaの関与がある可能性が考えられます。今回調べてみてわかりませんでしたが何が要因で田宮二郎がアメリカciaに狙われたのか?ということこそわかりませんが芸能界の何かしらの裏側の圧力があったのかもしれません。芸能界の裏側の力で●されたが自ら命をたったように見せかけられたということでしょうね。上野正彦という有名な医師がいったとおりだと今回リサーチして感じました。田宮二郎のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク