北芝健は現在どうしているのか?明かされない年齢についても調査!

Pocket

今回は北芝健について調べていきます。気になることや関連情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

北芝健の年齢は何歳なのか?本名はなんというのか?

実は多くの人が気になっている北芝健の年齢について調べてみました。正しいかどうかわかりませんが情報を見つけました。1945年10月22日が誕生日ということで年齢が76歳ということです。また本名ですが、鬼川一彦(きがわかずひこ)というみたいです。北芝健は警察時代に活躍して警視総監賞もとったことのあるすごく優秀な刑事です。警察時代は公安の仕事もしていたということも分かっています。この公安捜査員をしていたということが記事の後半部分で気になる情報につながっていきます。そして北芝健は今どうしているのか?ということについて調べていきます。

北芝健は現在どうしているのか?

北芝健が現在どうしているのか?ということが気になったので調べてみましたがはっきりしたことが分かりません。少し前の情報になるかもしれませんが、このようなことが分かっています。

★犯罪学や国際関係論を教えている

★コメンテーターとしてメディアで活躍している

という情報がありますが、最新情報ではない可能性もあり今どうしているのか?ということがはっきり分かりません。北芝健に関してはあまり情報がなくわからなかったのでここから気になる関連情報について触れていきます。

ファンタジー北芝こと北芝健と黒木昭雄の関係について。

北芝健と黒木昭雄は警察時代からあまり仲が良くなかったということです。過去には喧嘩して告訴するしないといったことになったこともあります。そして黒木昭雄が●された件に北芝健が関わっているのではないか?ということを思う人がいるみたいですが、僕はそれはないと思います。北芝健は黒木昭雄が岩手県警ともめていたということを言っています。これは僕の憶測ですが北芝健はきっと黒木昭雄が●されるということを知っていたと思います。理由は北芝健が公安警察に勤務していたことがあり、黒木昭雄の死に公安が関与している可能性が考えられるということからです。ここからはそのことについて考えていきます。もちろん証拠のない難しい内容です。

スポンサーリンク

黒木昭雄氏は佐藤梢事件で●された可能性が高いがなぜなのか?!

佐藤梢事件という事件を黒木昭雄は調べていて亡くなっています。この事件の犯人は小原勝幸ということになっていますが、おそらく無実の可能性が非常に高いです。理由は

★手を怪我していたので犯行には及べないという医者の判断

★アリバイがある

★犯行動機がない

このようなことから犯人ではない可能性が非常に高いです。ここから最も謎ですが、小原勝幸は自ら命を絶ったということになっていますが遺体が見つかっていません。おかしいことだらけです。そしてそんな中で黒木昭雄が車の中で練炭自●したということになりました。僕は黒木昭雄は●されたと思います。いったい誰に何の目的でということが非常に難しいんですが、わかる限りの情報を組み合わせて考えていきます。黒木昭雄は警察の中で何かを調べていたという情報が分かっています。そしてネット上にこのような情報がありました。

岩手県警、警察庁、中井、元国家公安委員長らに関する記事が
狙い撃ちされた如く削除されています。
ブログの一部を消去したのは警察のハイテク犯罪対策室のスーパーハッカーの仕業。

はっきりと分かりませんがもしかしたら黒木昭雄は警察の中で裏金つくりに関して何かをしって●されたのではないか?ということです。そしてこの情報に公安という言葉が出てきます。公安警察が関係しており、公安警察のバックにはアメリカciaがいるのでciaの傘下組織のヒットマンに車の中で練炭自●にみせかけて●されたのではないか?という憶測がたちます。黒木昭雄の息子も父親は自●していないと言っていますし、黒木昭雄が自●する理由がありません。黒木昭雄は佐藤梢事件をおっていて警察の闇を知ってしまってそこから●されたのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク