ファミリーマートのお母さん食堂について考察!

Pocket

今回はファミリーマートのお母さん食堂について調べていきます。いろいろなことが言われていますが、その中から気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ファミリーマートのお母さん食堂がおいしいと僕は思います。

まず最初にですが僕は独身の一人暮らしなのでよくコンビニに行きます。ファミリーマートにもよく行きますしお母さん食堂の商品を何回も食べたことがあります。すごくおいしいと思います。惣菜とか食べますが、値段も手ごろですしコンビニでこんなおいしいものがリーズナブルな値段で買えて食べられるということで幸せだなと思います。このお母さん食堂が何やら話題になっているということなので気になって調べてみました。

高校生が抗議しているファミマのお母さん食堂の件について。

高校生がファミマのお母さん食堂の名前を変える抗議あるいは署名活動しているということですね。高校生の意見はこの名称だと男が仕事で女が家事をするということがよくないのではないか?ということですが僕はこの高校生の意見は正しいと思います。男女平等ということであれば女性が結婚して出産してどうするのか?というこれからのことを高校生の時から真剣に考えているということや行動しているということはすごくいいのではないでしょうか?このような行動している高校生に対して大人がネット上でいろいろなことを言っているということが問題になっているということです。そのことについて触れていきます。

高校生を言葉狩りと称して封じ込める大人について。

高校生がした署名活動に対してうまくいかなかったことをあざ笑うあるいは見下している人がいるということです。高校生に対して自由を侵害した言葉狩りということで封じ込めているということなんでしょうね。高校生のしている署名活動はそこまで非難されることなのか?ということが僕には疑問です。僕はこのように何か変化を起こすことはできないのか?と思って活動することはいいと思います。このようにして世の中が少しずつ変わっていくと思っているからです。僕も大人ですのでこの大人たちが何を考えているのか?ということを予想してみました。

スポンサーリンク

性的価値観逆転が許せない大人の八つ当たりなのではないでしょうか?

今回高校生を否定している大人は性的価値観の逆転を許せない単なるやつあたりではないか?と思います。昔の男は働く女は家事をするという価値観が変わり、女性が社会的にどんどん活躍していることをが許せない老害だとも僕は思います。僕は高校生のしている活動はいいと思いますし、譲歩するならいちいち封じ込めるとか否定するという気も全くありません。単なる大人が上手くいかないことを高校生にやつあたりのようにぶつけているとしか思えません。そして僕はこの物事に関して全く違ったことを思っています。一体どういうことを考えているのか?ということについて最後に書いていきます。

ジェンダー研究というのがイルミナティの活動である件について。

今回大きく話題になっているジェンダーという話題ですが、このジャンだーというのはイルミナティの事案ということです。女性が社会で働くということには様々な考えがあります。調べてみてはっきりと分かりませんが、実はこのジェンダー研究というのはイルミナティの事案ということで何かしらの考えがあるのではないか?と思います。このようにジェンダーの件で炎上したことで注目されることでなにかしらの利益を享受しているという可能性があります。いったい何を目的としているのか?ということはわかりませんが、このような騒動がある裏側には何かあるはずです。世界の秘密結社が何もなくこんなことをしているとは思えません。しかし目的が分からないのでこれ以上はなんとも言えません。最後に言うならば高校生が活動していることに文句を言うならばその大人がなにかしらで高校生に背中を見せることで世の中が少しずつ良くなっていくと思います。高校生を否定してもそこから何も生まれないと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク