今市事件が冤罪及び真犯人がいるということについて考察してみた!

Pocket

今回は今市事件について調べていきます。この事件の犯人とされている人物は浮上していますが、実は犯人ではないとか無実なのではないかということが言われています。僕もおかしいなと感じる点が多数ありますので、この事件に関して様々な角度から調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

吉田有希ちゃんという栃木小1女児が殺害された事件です。

今市事件というのは栃木県の今市市というところで小学校一年生の吉田有希ちゃんという女の子が学校帰りに消えて次の日に遺体で発見されたという悲惨な●害事件です。この事件ですが、被害者の女の子は身体を数十か所刺されており、洋服を着ていない全●の状態であったということが分かっています。またこの事件の謎とされていることが洋服やランドセルも発見されていないということです。そしてこの事件が発生してから数年後にこの事件の犯人なのではないか?という男が逮捕されました。ここからはそのことについて触れていきます。

勝又拓哉は別件逮捕されているという件について。

この今市事件の犯人として逮捕されているのが勝又拓哉容疑者ですが、ここに最大の違和感があります。勝又拓哉容疑者がなぜ逮捕されたのか?ということですが、偽物のブランド品を持っていたということからの別件逮捕ということです。つまりこの事件に関して何かしら証拠があって逮捕されたということではないということです。ここにこの事件のおかしさを感じます。さらにここからこの事件のおかしさが加速していきます。

勝又被告に対する松原里美裁判長の発言がおかしすぎる件について。

今市事件の最も謎とされるのが松原里美裁判長の発言です。

客観的事実のみから被告人の犯人性を認定することはできない

この裁判長の発言は何を意味しているんだ?裁判長がこんなことをいっておきながら、最後には犯人に追い詰めていくわけです。この裁判長の発言は犯人とわからないと言っていますね。僕の憶測ですが、この事件の裏には警察や司法が忖度しているということが考えられます。ここからはこの事件のリサーチをした僕なりの憶測を書いていきます。僕の憶測なので正しいかどうかわかりませんが、あきらかにおかしなこの事件の流れよりは的を得ていると思います。まずはこのようなことが始まっています。

今市事件は勝又拓哉の自白しかないことから警察の自白強要の可能性が高い!?

今市事件ですが問題なことがあります。それは勝又拓哉の自白しかないということです。この事件で方向性を見失うところに勝又拓哉に関するマイナス情報が出回っていますが、そこに本質はないと僕は思います。状況証拠から勝又拓哉を犯人に持って行こうとしていることが分かります。そしてそのことを裏付けるかのように警察の自白強要が話題に上がっています。警察は勝又拓哉に自白しないと寝させないとか食事を与えないというようなことを言ったと言われています。また自白したら罪が軽くなるということをいって心理的に誘導していたとも言われています。この話が本当であればやりかたが本当に汚いですね。そしてここからは発言がどうこうとか言った言わないの水かけ論ではなく、この事件の勝又拓哉が犯人であることを証明できないことについて触れていきます。

スポンサーリンク

栃木行方不明事件の勝又容疑者こと勝又拓哉は冤罪である可能性について。

この事件の最も謎ですが、被害者の吉田有希ちゃんから勝又拓哉ではない人物のDNAが出ているということです。このことは何を意味するのか?ということですが、犯人ではないということです。勝又拓哉の弁護士もここに注目しています。ちなみに遺体から勝又拓哉のDNAは一切出ていないということ。この時点であきらかにおかしい。犯人ではないと考えられます。また勝又拓哉は吉田有希ちゃんを山の中で何回も刺したということをいっていますが、現場に血液がほとんど残っていなかったということです。吉田有希ちゃんは失血死ということなので現場に血痕があるはずなのにないということ。これは他の場所で●されてその後に遺体を山に廃棄したということが考えられるということです。このことから勝又拓哉が犯人ではないと僕は思います。しかし勝又拓哉は裁判で無期懲役を求刑されています。この事件は警察と司法が裏で忖度しているとしか考えられないと僕は思います。そしてこの事件についてすごく悲しい件について触れていきます。

吉田有希ちゃんのお母さんが今市事件の真相を分からずに亡くなった無念について。

被害者の吉田有希ちゃんのお母さんが事件後に亡くなっています。亡くなった理由はくも膜下出血ということです。娘が●されてストレスで病気になってしまったのではないか?ということが考えられます。吉田有希ちゃんのお母さんは事件の真相や真実をしろうと思っていたということでしたが、すごく無念に亡くなっていったと思います。吉田有希ちゃんが●されたことそして事件に悩んでいた母親も亡くなってしまったことからもこの事件の真相があきらかになるべきだと思います。しかしこの事件はおそらく真相が表に出てきません。最後に僕なりに解釈を書いていきます。正しいかわかりませんが、茶番をしている意見よりはよほど信ぴょう性があると僕は思ってここから書いていきます。

台湾出身で日本語がうまく話せない勝又拓哉に真犯人が罪をかぶせた可能性が高い!?

多くの人がこの今市事件に関して冤罪だと思っているということです。僕も真犯人は他にいると思います。そしてこの真犯人は台湾人である日本語がうまく話せない勝又拓哉に罪をなすりつけて無期懲役にしてこの事件を闇に葬り去ろうとしているのだと思います。証拠も確証もないですが、この事件には小児性愛あるいは日本の闇ということが関係していると僕は思います。その闇がきっと警察や検察さらには司法も飲み込んだことから事件が表に出てくることはないということなんでしょうね。吉田有希ちゃんと母親のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク