日本の裏社会のボスは誰なのか?また日本で活動する裏組織について考察!

Pocket

今回は日本の裏社会について考えていきます。日本の裏社会のボスはいったい誰なのか?また日本で活動する裏組織についても調べていきますので最後までご覧いただければと思います。日本の裏社会といっても893ということではありません。日本の裏社会は実は世界とつながっているといった話です。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の話を信じるか信じないかはあなた次第です。はっきりした証拠はありません。分かっている限りの情報を組み合わせてわからないことを考えていきます。信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。物事には表があれば裏があります。裏があることで表が証明されるということです。かなり難しい内容も含まれますがわかる限りまとめていきたいと思います。

日本を裏側で牛耳ってるのは誰なのか?

僕は以前から疑問に思っていることがあります。それは日本の銀行についてです。日本の中央銀行は民間銀行ですが、株の55%は日本政府が持っています。しかし残りの45%は誰が持っているのか明かされておりません。このことはおかしなことではないのかな?と思います。日本の銀行の株の内訳をなぜ明かさないのでしょうか?明かせないのでしょうか?このようなことから日本には明かされない何か?つまり裏側で日本を牛耳ってる人がいるのではないか?という仮説がたちます。この株式の45%は誰が持っているのか?ということは誰も分かりません。おそらくこのようなこともあってか様々な噂が飛び交います。まずはこのような噂から調べていきます。

日本政府には闇組織(裏組織)があるのか?ということについて。

日本には闇組織があるのか?ということを気にする人や検索する人がいます。僕も気になるので調べてことがあります。もちろんはっきりとは分かりませんが日本の闇組織というのはアメリカciaのことをさしていると僕は思います。日本でアメリカに反対する人は政治生命を妨害されます。特にわかりやすいのが自民党経世会です。中川昭一・田中角栄・竹下登・小沢一郎・橋本龍太郎といった人々です。このことが気になって調べてみたんですが、この現象は偶然ではないということです。日本がアメリカに戦争で負けて属国となって以降ですが、日本の警察のシステムが変わったと言われています。特に日本の警察や検察あるいは公安の上にはアメリカciaがはいっており、アメリカに反対するといった行動をとる人を様々な形で潰しているということです。このようなことからアメリカに反対する政治家は政治活動を妨害されてうまくいかないということに話がつながっていきます。日本はアメリカciaの監視下にあるということですね。しかしこのこととは全く別なことも言われています。それが日本の天皇に関してです。一体どういうことなのか?ということについてここから書いていきます。

スポンサーリンク

日本の天皇を守る裏天皇と言われているヤタガラスについて。

よく聞く話ですが日本には裏天皇がいるというような話を聞きます。いったい何を言ってるんだろうな?と思うかもしれませんが、日本の天皇を守るやたがらすというものがあると言われています。このやたがらすのことを裏天皇といっているんだと思います。いったいどういうことなのか?ということについてもう少し詳しく触れていきます。

裏天皇の正体はロスチャイルドかイルミナティなのか?

実は日本の裏天皇の正体がロスチャイルドあるいはイルミナティなのではないか?と言われています。正しく言うとイルミナティやロスチャイルドから派遣された人がいるということです。この人たちのことを裏天皇といっているようですね。ここで気になるのがなぜ裏天皇がイルミナティなのか?ということですね。実はある根拠があるということです。いったいどんなことなのか?について調べていきます。

天皇家とロスチャイルドのロゴが酷似している件について。

真相こそわかりませんが、このように言われる理由としては日本の天皇のロゴとロスチャイルドのロゴが酷似しています。僕も見てみた感じそっくりだなと思いました。またイルミナティのコアであるロスチャイルドのロゴには足が3つあるデザインがあります。このことを八咫烏(やたがらす)と呼んでいるということです。このようなことから偶然であるとは考えにくいですね。そのことからこのように言われるということです。

八咫烏(やたがらす)はイルミナティという秘密結社(秘密組織)やロスチャイルドなのか?

八咫烏の正体は秘密結社であるイルミナティあるいはロスチャイルドということをさすと言われています。主に何をしているのか?ということですが、お金を調達しているということす。そうなってくると日本の中央銀行の株の45%をイルミナティあるいはロスチャイルドがもっているという解釈になりますね。もちろんこの話が本当であっても裏の話なので公表されることはないということですね。最後に今回の記事をまとめていきます。

ヤタガラスは実在し、今も裏の世界を操っていると僕は思います!

よくやたがらすは本当にいるのか?ということや実在するのか?ということを思う人がいるみたいですが、ロスチャイルドという大財閥は実際にいますから実在するということになります。またイルミナティは世界のあちこちで裏側からいろいろなことをしていると言われているのでこのことも本当であると考えられます。証明こそできませんが僕は今回の話は本当であると思います。最後に信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク