野口英世とフリーメイソンの疑惑及びお札に選ばれた理由について考察!

Pocket

今回は野口英世とフリーメイソンの関係について調べていきます。またなぜお札に選ばれたのか?ということについても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容は確証がないものです。分かっている限りの情報を組み合わせてこうなのではないか?あるいはこのように考えられるのではないか?という仮説の元考えていきます。もちろんデタラメではありませんが、信じるか信じないかはあなた次第です。ひとつの参考にしていただければと思います。まずはこのような話に注目してみます。

日本紙幣(日本のお札)とフリーメイソンの都市伝説について。

都市伝説と言われていますが、日本の紙幣の顔になる人はフリーメイソンなのではないか?という話があります。なぜこのような話になるのかということですが、フリーメイソンが紙幣を作ることに関係しているということだからです。紙幣発行権を持っているということは日本の紙幣に関係していてもおかしくないのではないか?という話につながってきます。僕はこの話は本当だと思います。アメリカのFRB連邦準備銀行の貨幣発行権を持っているのはロスチャイルドということが分かっています。ロスチャイルドはイルミナティあるいはフリーメイソンということです。世界の経済を裏側で牛耳っているのはユダヤ財閥ということからこのような話に信ぴょう性が高くなってきます。このようなことを一度踏まえて野口英世の内容について触れていきます。

野口英世とフリーメイソンの疑惑及びお札に選ばれた理由について。

野口英世がフリーメイソンであるという根拠の一つがロックフェラー医学研究所にいたということです。ロックフェラーは世界の石油あるいは薬の巨大利権を持っています。ロックフェラーは石油から薬を作ったと言われており、ここから莫大なお金を生み出したということが分かっています。ロックフェラーはイルミナティあるいはフリーメイソンであることからロックフェラー医学研究所にいた野口英世にイルミナティの関係が浮上するのもおかしくはありません。野口英世は医学の研究においては有能ではないということが今では分かっています。昔は梅毒の研究が正しかったのではないか?黄熱病の研究が正しかったのではないか?ということも言われていますが、実は間違っていたということが分かっています。このように医学の研究において無能な人間が日本の紙幣に選ばれるということはなぜなのでしょうか?フリーメイソンだからなのではないか?という可能氏が浮上します。この他にもフリーメイソンなのではないか?という疑惑がありますのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

野口英世の嫁であるメリー・ロレッタ・ダージスがフリーメイソンであるということ。

野口英世の結婚した嫁ですがユダヤ系の人間ということが分かっています。名前がメリー・ロレッタ・ダージスということがわかっており、この嫁がフリーメイソンであるということが分かっています。このことから野口英世がフリーメイソンである可能性は高いと思います。野口英世はロックフェラー財団から資金的なバックアップをうけて、野口ワクチンというものを出していることからもかなり親密な関係であるということが分かります。ここまでの流れから野口英世はフリーメイソンであると考えられると僕は解釈します。ここからさらに気になる情報について触れていきます。

千円札に隠された秘密について。

実は日本の千円札には秘密があると言われています。よく見てみると野口英世の顔の左右が異なっています。右が外国人のような感じです。この右側がユダヤ人でありさらにこの目がプロビデンスの目ということでずっと日本人を見ていると言われています。かなり怖い話です。また千円札の裏側には富士山が書かれていますがこの富士山ですが様々なことが言われています。日本の千円札の裏側にある富士山ですが、フリーメイソンの会員証にも書かれており実はこれはピラミッドではないか?とも言われています。1ドル札の裏にもピラミッドが書かれており、実は日本の千円札はこのピラミッドなのではないか?といったことも言われています。日本の富士山は世界遺産と認められており、フリーメイソンは富士山をピラミッドとして認識しているということです。また日本の千円札の裏側ですが、山頂部の裏の野口英世の片目が見えるという情報があり、これは1ドル札と同じであると言われています。つまりこのようなことを仕組んでいるのではないか?ということです。日本の富士山ですが、昔から富士山山麓に様々な話があります。このような富士山に関する様々なことを考慮して千円札の裏側に使われているのではないか?とも言われています。内容的に難しいこととはっきりした証拠こそありませんが、なにかしらの関係があるのではないでしょうか?この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク