ミハエルシューマッハのスキー事故とその後の現在について考察!

Pocket

今回はミハエルシューマッハについて調べていきます。スキーの事故にあってその後はどうなったのか?ということについて多くの人の関心が寄せられています。気になる情報を中心に調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ミハエルシューマッハのスキー事故はヘルメットをしていなければ危なかった?!

F1ドライバーで能力が高すぎるということで世界中から注目されているミハエル・シューマッハですが、2013年にスキー事故にあいました。このときにヘルメットをしていなければ命がなかったのではないか?と言われています。このスキー事故で脳死になったとか植物状態になったというようなことが言われています。ものすごく大きな事故であったということを感じますね。しかしこの事故の後におかしなことが判明しました。ここからそのことについて触れていきます。

シューマッハは脳死したという嘘について。

実はミハエル・シューマッハはスキー事故の後に脳死であることが嘘であることが判明しました。スキー事故で頭部を強打したということで脳死ということが言われていたんですが実は嘘だったんですね。僕はこのことが違った形から嘘であるんだろうなと思っていました。いったいなぜそのように感じるのか?という根拠について触れていきます。このようなことを思ったり感じたりするには根拠があるということです。

ミハエルシューマッハのスキー事故に関して嘘が含まれている件について。

実はマスコミ報道とは異なってミハエル・シューマッハのスキー事故に関してドイツの一般人がたまたま撮影していました。このドイツ人の情報が衝撃的です。このドイツ人は自分のガールフレンドの撮影をしていたんですがたまたまミハエル・シューマッハのことがうつったようです。ここで驚くことですが、ミハエル・シューマッハは時速20キロくらいで滑っていたということが分かっています。マスコミの報道では時速100キロといっていますが明らかにおかしいですね。ミハエル・シューマッハのマネージャーもゆっくり滑っていたということを証言していることから僕はゆっくり滑っていたんだろうなということを感じます。そうなってくると説明がつかないはない話が出てきます。すごいスピードで滑っていたことからヘルメットが岩に当たって割れたということですがスピードが遅いことからヘルメットが割れることはありません。もしもヘルメットが割れたということであれば何か違った理由でヘルメットは割れたと考えられます。ここまででもかなりおかしいですが何かを隠そうとしたんでしょうが、隠しきれなかったという件について注目しています。ミハエル・シューマッハの救出に向かった救助隊員の発言に注目します。意見や情報が食い違っています。

スポンサーリンク

●救助隊員:到着後にすぐにミハエル・シューマッハ蘇生措置をした

●マスコミ報道:ミハエル・シューマッハは病院に到着するまで意識があった

完全に食い違っています。これ以上は調べてみても分かりませんでした。しかしおかしい点があります。ミハエル・シューマッハのスキー事故に疑惑が浮上します。単なるスキー事故ではなく何かしら事件性があるのではないか?何か仕組まれていたのではないか?という疑惑です。しかし調べてもこれ以上は分からないので悔しいですがこのまま頭にこのことをとめて気になる情報について触れていきます。

ミハエルシューマッハは事故の後の現在はどうしているのか?

多くの人が気になっているミハエル・シューマッハは事故後の現在どうなったのか?ということですがはっきりしたことが分かりません。自宅で療養しているということが言われたり車いすで過ごしているとか言語障害で話せないということも言われてます。家族に囲まれて過ごしているという情報もあります。様々なことが言われており、いったい何が本当か分かりません。さらに気になる情報について調べていきます。

ミハエル シューマッハの容態の最新情報については分からない。

多くの人がミハエル・シューマッハの最新情報が気になります。容態はどうなのか?ということですが、2019年の情報ではパリの病院に入院して心不全細胞の治療をしているという情報があります。ミハエル・シューマッハの容態は昏睡状態ということですが人の顔は認識できると言われています。ただしはっきりしたことがわからないというのが僕の印象です。そして今回リサーチしていて僕がおかしいなと感じたことについて最後に触れていきます。

ミハエルシューマッハに関しての真相を何かしら隠している可能性が非常に高いと僕は思います。

今回色々なことをリサーチして分かったんですが、ミハエル・シューマッハの件に関しては何かしらを隠しています。しかもかなり大きな内容を隠している疑惑が浮上します。なぜこのようなことを思うのかというとミハエル・シューマッハが入院した病院にある男が逮捕されて首を吊ったという情報があります。この犯人はスイスのヘリコプター会社に勤務していた人間であると分かっています。刑務所の中で首吊り自●したということになっていますが、僕は口封じに●されたのではないか?と解釈しています。ミハエル・シューマッハの医療記録が5万ユーロでジャーナリストに販売されていたという情報がありますが、この医療記録の販売に関してはきっと何か裏があると思います。単なるスキー事故ではなく何かしらを隠している疑惑が浮上しますが調べてもこれ以上分かりませんでした。悔しいですが今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク