田布施一族及び山口県熊毛郡田布施町に関するやばい噂について考察!

Pocket

今回は田布施一族や山口県熊毛郡田布施町に関するやばい噂について調べていきます。なんとなく聞いたことあるな・・・という人がいるかもしれませんが、僕も前から気になっていたので今回調べてみました。僕なりにいろいろ調べたことを、まとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




田布施とは山口県熊毛郡田布施町のことです。朝鮮とはどういう関係なのか?

田布施というのは山口県の南東部の小さな町ですが、なぜここが注目されるのか?ということですが、実はここには過去に朝鮮の部落がありました。また今回は山口県に注目していきますが、田布施は鹿児島にもあったということが分かっています。そしてここから田布施一族ということについて調べていきます。

田布施一族とはどういうことなのか?

実は明治時代からこの田布施出身の人間が政府の中核に入ってきているということが言われており、今の安倍晋三もこの延長線上と言われています。もう少し具体的に書きますと伊藤博文・木戸孝允・松岡洋右といった人物がこの田布施一族のはじまりと言われていますが、実はとんでもないことが言われています。いったいそれは何かについて触れていきます。

田布施一族と明治天皇の関係について。

実は明治天皇が●されたという情報や明治天皇は替え玉といったことが言われています。この話の出所は孝明天皇を伊藤博文らが●したちというものです。そしてこの当時山口県周防国熊毛郡(くまげくん)田布施村の大室寅之祐を替え玉にして天皇にしたということです。大室寅之祐と伊藤博文の関係は長州奇兵隊の伊藤博文の子分に大室寅之祐があたるということです。ちなみに伊藤博文は孝明天皇がトイレに行ったときに床の下から刀でさして●したと言われています。そして孝明天皇の子供である睦仁親王も●されてこの睦仁親王のかわりに大室寅之祐が明治天皇になったと言われています。そしてこの流れが今の安倍晋三まで続いているということです。そしてさらに気になることについて触れていきます。

スポンサーリンク

田布施町一族の現在について。

そしてこの田布施町一族が現在政治の中心に入り自分たちが儲かるように活動しているということです。田布施町一族は国民にお金を分配するという考えはなく、自分たちが儲かればそれでいいというスタンスと言われています。ここまでの話だと嘘とかデマカセなのかな?と思うかもしれないので、ひとつ気になる情報があるので紹介します。

安倍晋三と岸信介と田布施の関係について。

安倍晋三の祖父に当たる岸信介ですが、実は本籍地がは山口県熊毛郡田布施町ということが分かっています。このことは偶然だとは考えにくいのではないのでしょうか?また記事文中に出てきた伊藤博文ですが、田布施の隣の町・周防国熊毛郡束荷村で生まれたということも分かっています。おそらくこのような情報からも日本国家は明治時代に田布施一族に国を乗っ取られたということが言われるのではないのかな?と思います。最後に気になる情報について触れていきます。

raptが田布施についてやばいと言っている件について。

この記事をご覧いただいている読者さんはraptとかrapt理論とかというものを聞いたことがありますか?僕の解釈で何が正しいのか?ということはわかりませんが、様々なことに疑問の目を向けている考えがrapt理論だと思います。今回の記事のリサーチでわかりましたが、rapt理論でも田布施はやばいということを言っています。この中で田布施は李氏朝鮮の李家の末裔というようなことを言っていますし、ネット上でも安倍晋三は李家の末裔といった情報も見かけます。田布施一族は日本がよくなるということよりも自分たちがうまくいけばいいという感じなのではないか?というようなことがrapt理論の解釈ということみたいです。もちろん正しいかどうか?ということはわかりません。ただし全く外れていることでもないと僕は思いますし、もしかしたら的中しているかもな?なんて思ったりします。最後に僕からお伝えしたいのは信じるか?信じないかは読者さん次第ということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク