ジャニーズと統一教会の見えない繋がりについて考察!

Pocket

今回はジャニーズと統一教会について調べていきます。一見するとどこにも繋がりがないように見えるかもしれませんが、裏側でつながっているということが分かります。いったいどこでどのような繋がりがあるのか?ということを調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ジャニーズと統一教会の繋がりについて。

ジャニー喜多川はアメリカ生まれで韓国と親しいということが言われています。またジャニー喜多川の姉であるメリー喜多川の結婚した旦那である藤島泰輔も韓国と親しいということが分かっています。藤島泰輔は国際勝共連合(統一教会)と文鮮明の愛人であると言われている月丘夢路とも親しい関係にあるということが言われております。ジャニー喜多川の家族が統一教会と親しい関係にあるということが分かります。このことからジャニーズが統一教会と近い距離にあるということが考えられます。また統一教会というのは韓国系の宗教です。実はこのことが裏側で関係しているとも言われております。

ジャニーズのメンバーと韓国の関係について。

少し昔の話ですがジャニーズのメンバーと韓国との間に親しい関係であるということが分かる内容があります。

■稲垣吾郎が日韓のドラマに出演する

■井ノ原快彦も日韓の舞台劇に出演する

ということがあります。この他にもジャニーズが韓国と親しい関係にあるということが言われます。理由は裏側で繋がりがあるからでしょうね。そしてここからは少し広いことを考えていきます。統一教会について調べていきます。

スポンサーリンク

日本のテレビと統一教会の関係について。

日本のテレビ局と統一教会は親しい関係にあります。統一教会とフジテレビとジャニーズは特に深い間柄ということです。そもそも統一教会が何かということですが、これは日本が戦争に負けてアメリカの属国となっていますがアメリカciaが韓国から文鮮明を連れてきてアメリカciaが日本支部としてつくって統一教会を拠点に活動しているということが分かっております。統一教会とアメリカciaは表裏一体ということです。またあまり知られあまり知られていないことですが、NHKもアメリカciaの直属にあります。基本的に日本のテレビ局はアメリカciaの傘下にあるということです。アメリカciaがテレビを使って3s政策ということを戦後に行ったということです。日本人はテレビをみてスポーツをして男女関係をしていればいいということです。いろいろなことを考えなくていいというのがアメリカの狙いです。最後にジャニーズと統一教会が太いパイプでつながっているという件について触れていきます。

ジャニー喜多川とアメリカciaと統一教会の関係について。

ジャニーズ事務所をつくったジャニー喜多川とアメリカciaの密着関係について触れていきます。ジャニー喜多川はアメリカghqの秘密諜報機関であるキャノン機関におり、その後にアメリカciaの関係者として活動を始めます。ジャニーズ事務所もghqのところに野球チームを作ったということが始まりと言われております。ジャニー喜多川はここからジャニーズ事務所を設立して日本人女性にジャニーズというアイドルを魅了していったということです。このジャニー喜多川とアメリカciaの関係の親しさからも

ジャニー喜多川=アメリカcia=統一教会

という構図が分かります。ジャニーズ事務所のバックには統一教会やアメリカciaがいるということが分かります。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク