大津市で中学校2年生が亡くなった事件の不可解な点を考察!

Pocket

今回は大津市で中学校2年生が亡くなった事件について調べていきます。この事件は現在も様々なことが言われていますが、事件を検証して不可解な点に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の内容を信じるか信じないかの判断をお任せいたします。

今回の内容ですがいろいろ調べた僕なりの解釈なので信じるか信じないかはあなた次第です。あくまでもひとつの参考としていただければと思います。この事件は大津の中学校2年生が3人にいじめられたことを苦悩して自ら命を絶ったということになっていますがそもそもおかしいという点が浮上しました。この事件は何を隠しているのか分かりませんが、非常に闇の深さを感じます。僕の解釈では亡くなった中学生の学校が同和であることやはっきりと分かりませんが亡くなった中学生の姉が強●されそうになったのではないか?という可能性が考えられます。そのような何か他のことを隠そうとしている疑惑がぬぐえないですが、そもそもこの大津の中学校2年生が自ら命を絶っていないのではないか?という可能性が浮上います。●されているのではないか?という可能性です。いったいなぜそのようなことを思うのか?ということについて触れていきます。この事件の不可解な点についてひとつずつ注目していきます。

女性セブンの遺体は傷もなくてきれいだったとは何を意味するのか?

この事件の女性セブンの出した報道に注目します。

遺体は傷もなくてきれいだった

と表記されております。この事件ですが、中学校2年生の亡くなった方はマンションの14階から飛び降り自●したということになっています。もしも14階から飛び降りということになると遺体の状態が綺麗であるということは考えられないということです。この件に関して専門家も意見しております。14階から飛び降りたということであれば遺体が綺麗であるということは考えられないということです。逆に遺体が綺麗であるということは何を示すのか?ということですがマンションの5階くらいの高さが限界であるということです。ここからこの事件を仕組んでいる可能性を疑います。中学校2年生の亡くなった方が亡くなった14階には本人のかばんが置かれていたということになっておりますが、これは14階から飛び降りたように事件を見せかけるカムフラージュの可能性です。はっきりとこそわかりませんが、マンションの5階から落とされたのではないでしょうか?このような解釈の可能性が高まる情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

心臓マッサージをしていたという目撃情報について。

この事件の不可解な点があります。マンションの管理人が心臓マッサージをして何とか助からないか?ということをしていたという情報です。もしもマンションの14階から飛び降りた場合は遺体の状態からこのようなことができないという可能性が非常に高いということです。このことからもマンションの14階から飛び降りていないという可能性が非常に高まります。ここから考えられることですが、飛び降りに見せかけて●されたのではないか?という可能性が浮上します。ここからこの事件のもっとも難点について考えていきます。

事件を捏造していた疑いについて。何が裏で動いているのか?

この事件ですが中学校2年生が自●したということになっています。いじめがひどすぎたことからの自●ということになっていますが、ここにも大きな疑問が浮上します。自●にみせかけて●したのか?ということになると誰がやったのか?いじめたとされている3人が犯人なのか?もっとも難しいのが警察もおさえこんで事件になっていません。考えられる可能性は学校をも抑え込んで警察をもおさえこんでいます。学校は生徒たち全員に箝口令をひいています。亡くなった被害者をいじめた3人の加害者の親が学校のPTAの役員に入っているという情報がありますが、それで事件を全て抑え込めるのか?という疑問があります。事件がおこった学校が同和なのではないか?ということも言われたり、何かしら政治的な力が関与しているのではないか?といったことも考えられます。この事件は中学校2年生が亡くなったということになっているがその裏側にすさまじいことが隠されている可能性があると思います。この事件の背景こそつかめませんが、中学校2年生の方が●された可能性があると考えられます。ご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク