ディズニーランドに関する都市伝説や噂について考察!

Pocket

今回はディズニーランドについての都市伝説や気になる噂について調べていきます。最初にお断りいたしますが、この内容は真相がわからないことですので信じるか信じないかはあなた次第です。そのことをご理解の上ご覧いただけるようによろしくお願いいたします。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ディズニーランドで子供が誘拐されるという事件があったのは本当か?

よくディズニーランドで子供が誘拐される事件があるといった噂を聞きます。そもそも子供が多く来るので迷子になってしまうのか?ということも考えられます。しかしこの話から様々な噂に発展していくという側面もあります。過去にこのようなことがあったということが分かっています。子供がいなくなったということから迷子かもしれないということをディズニーランドに相談したら出口をひとつに封鎖してくれたということで子供を探していたんですが、とんでもないことが起こりました。迷子になった子供の洋服が変わり、さらに髪の毛がきられ、外国人がその子供を眠らせて出ようとしていたということが分かりました。明らかにこの外国人は子供を眠らせて誘拐しようとしたということでしょうね。この子供の親は自分の子供のはいている靴で気が付いたということだったのでよかったですが、もしかして見過ごしたら外国人にそのまま誘拐されていたということですね。危ないですね。そしてこの外国人の行動に関連する情報があるので紹介していきます。

東京ディズニーランドのトイレでおこった不可解な出来事について。

実は外国人は子供をトイレに来たところを狙っているということが分かっています。子供がひとりでトイレに来るのでそこを誘拐で狙うということみたいです。子供がトイレで外国人に声をかけられたという情報が実際にあります。僕の憶測ですが、きっと子供がトイレに来たところ子供の洋服を着替えさせたり、あるいは髪型を変えたりして親の目を欺いて誘拐するということでしょうね。子供を誘拐した後のことについては記事後半部分で触れていきます。また子供が迷子になってもなかなかわからないということがディズニーの構造に関係しています。そのことについて触れていきます。

ディズニーでは子供が迷子になってもなぜ放送しないのか?

ディズニーでは子供が迷子になってもアナウンスしません。夢の国だからということでアナウンスはせずに、ディズニー内ですぐに探すということみたいですが、みつかるときもみつからないときもあるみたいです。みつからないときは子供が誘拐されてしまったということですね。家族で夢を見にいき、子供が誘拐されるということは悪夢でしかないですね。もっとも見たくない夢というか現実ですね。

スポンサーリンク

ディズニーで誘拐された子供はどうなっているのか?を憶測してみた!

ディズニーで誘拐された子供はどうなるのか?ということについてもちろんわかりませんが、僕の解釈を書いていきます。おそらくこの3つの可能性が考えられると思います。

①:子供の臓器が売られる

②:海外のペドファイル(幼児愛好者)にいく

③:アドレノクロムの餌食になる

子供の臓器が売られるという話は昔からよく噂になります。人間の身体というか臓器は30億円になると言われているので実際にあり得るということです。あとは子供が海外に連れていかれるということで海外ではペドファイル(ペドファイル(幼児愛好者))というのがいますので、そこにいくということが考えられます。外国にはペドファイル(幼児愛好者)がいますのでそのいけにえになる可能性があります。また最近問題になっている海外のお金持ちが若返りのために子供を脅かしてその子供からでたアドレナリンが酸化したアドレノクロムを摂取しているということが注目されています。このようなことに誘拐された子供がいくのではないか?と僕は解釈します。もちろん真相は分かりません。ここまではディズニーランド内の中で外国人という部外者に誘拐された場合です。さらにディズニーランドの都市伝説について触れていきます。

ディズニーランドには地下通路があるというのは本当か?地下には何があるのか?

ディズニーランドには地下通路があると言われています。この地下通路はディズニーランド内のレストランの食品を届けるための道と言われています。しかしこれ以外の情報もあります。実は地下には巨大なカジノがあるという噂もあります。さらにディズニーランドの創設者であるウオルトディズニーはフリーメイソンの会員だったという情報があります。しかもかなりフリーメイソンと親しい関係にあったという都市伝説があります。この話が本当であれば、もしかしたらディズニーランドの地下を通って子供が悪魔崇拝儀式で子供がいけにえになっているということも考えられます。にわかに信じがたい話あるいは都市伝説と言われていますが、信じるか信じないかはあなた次第ですが僕は実際にはある話だなと解釈しています。本当であれば闇の世界ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク