京都青酸カリ事件と犯人である筧千佐子について考察!

Pocket

今回は京都青酸カリ事件について調べていきます。この事件の犯人である筧千佐子(かけひひさこ)ですが、謎を含んでおります。事件の全体像や犯人とされている人物についてわかる範囲で調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

筧千佐子(かけひひさこ)の生い立ちについて。

実は犯人である筧千佐子(かけひひさこ)について注目が集まっております。年齢が70歳付近ということですが過去はどうだったのか?ということに注目が集まっているということです。生い立ちという細かいことまで分かりませんが九州の福岡出身ということでその後地元の銀行に就職したみたいです。これ以上の情報がなくてわからないということです。さらにここから気になる情報について触れていきます。

筧千佐子(かけいひさこ)には娘と息子がいるというのは本当か?

筧千佐子(かけひひさこ)には子供がいるのではないか?ということが言われております。九州の銀行時代に出会った男性と結婚してその人との間に息子と娘がいるみたいです。結婚相手は自営業で印刷業をされていたようですが、他界されてその後は筧千佐子(かけひひさこ)があとをついだみたいですがうまくいかなかったということで倒産してしまったということです。この会社が倒産したときに息子と娘がいたということが分かっておりますが、20歳以上だったということです。その後の子供たちの情報ははっきりとわかりません。ここから事件の内容について触れていきます。

京都青酸カリ事件(関西青酸連続死事件)とはどのような事件なのか?

この事件ですが名称がいくつかあるみたいです。京都青酸カリ事件あるいは関西青酸連続死事件というようによばれますが、事件の内容は関西エリアで4人の男性に青酸化合物を飲ませて●したあるいは●そうとしたという罪に問われております。この事件は金銭目的で●しを行おうとしたということですが不可解な部分を残しております。いったいどこがどうおかしいのか?またこの事件で犯人はどうなったのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

筧被告は死刑因となっているが本当に犯行を行ったのか?

筧千佐子被告ですがこの事件で死刑囚となっております。死刑を求刑されたんですが実はこの事件の大きな疑問となっていることがあります。青酸化合物がはっきりとわかっていないということなんですね。この事件は青酸化合物を使ったという犯行になったおりますが、どのように手に入れたのか?ということが分からないということが注目されております。筧千佐子被告は認知症ということから発言内容がころころ変わると言われております。しかし一般人が青酸化合物を手に入れるということは難しいというかんじがします。この事件調べていて犯人なのか?それとも犯人ではないのか?ということがはっきりわかりません。筧千佐子被告は結婚相談所で高年収の男性だけを狙って保険金目的に犯行におよんだということですが青酸化合物をどうやって入手したのか?ということがはっきりとわからないまま現在留置所の中で死刑判決をうけています。犯人なのかどうかわかりません。非常に難しいところだなと思います。筧千佐子被告ですが夜の生活が非常に上手でそこに男性が魅了されたとも言われております。男性は夜の生活と料理と会話上手だったということが分かっており、男が魅了されていたということです。事件の犯人であれば女性に男性が魅了されての結果だったということなんですね。今回は情報が少なくて犯人なのか?犯人ではないのか?ということがよくわかりませんが青酸化合物の入手ルートが分からないということであれば犯人ではないのかな?と感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク