福島原発と吉田所長の関係について考察!

Pocket

今回は福島原発と吉田所長について考えていきます。実はものすごく難しい問題ですがわかる情報だけからでも解釈が全く変わってきます。日本のブラックボックスとされている内容を真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相が隠されている恐怖の日本の闇について。

日本には様々な闇があります。真相が隠されており何がどうなっているのか?ということが全く分からないブラックボックスです。そのひとつに原発があると僕は思います。証拠こそありませんが日本で原発に関して追求する人は消されると言われています。消されると言っても様々な形で分らないように消されてるということからその実態も分かりません。なぜこのようなことがおこるのか?ということもはっきりとわかりませんが世界の原子力の権利は全て国際金融資本がもっているということが分かっております。そのような背景から国際金融資本に反対すると何かがおこるということが考えられます。この内容についてもう少し深く考えていきます。

福島原発の明かされることのない謎について。

僕たち一般人にはわかることのできない情報があります。福島原発の明かされない謎あるいは闇とされていることが事故後の議事録が全く残っていないということです。なぜなんでしょうか?ここに何かを隠している疑惑があります。この何を隠しているのか?ということははっきりとわかりません。アメリカの指示なのか?ということが言われたりもしかしたら東電が何かをしっていて隠しているのではないか?という憶測がたちますがあくまでも憶測であり分かりません。しかし何かを隠しているということまでは分かっております。僕のリサーチした感じですがおそらく日本の原子力は複雑な構造になっていると思います。日本だけの問題ではないと考えられます。国際金融資本やその傘下のアメリカciaといったものが背後に深く関与している可能性が高いです。歴史的なことから考えて日本とアメリカの関係で日本はアメリカの属国です。戦争に負けてから様々なことをされている疑惑があります。日本はアメリカから多くのウランを購入しているということも分かっており、このようなことが行われる裏側には何かが隠されていると思います。しかしここもまたはっきりとわかりません。アメリカが主導権を握っているということです。ここらへんのブラックボックスを吉田所長はしっていたということも考えられます。このような明るみに出てはいけない内容を知っているということからもしかして何かのタイミングで暴露しては困ると思って●されたという疑惑もあります。このような背景があります。このような背景があったということを踏まえてさらに考えていきます。

スポンサーリンク

東電・吉田所長が福島原発で行ったことについて。

吉田所長が福島原発で行ったことについて触れていきます。吉田所長は福島第一原発に海水を入れ続けました。吉田所長がおこなった海水の件で被害が抑え込めました。非常にいいことをしたということです。吉田所長は東電や日本政府から様々なことを言われていたようですが自分の正義を貫いたと思います。吉田所長のこの決断はすごくいいことだったと一部の人たちから思われております。しかしこの件をよく思わない人たちもおりました。このようなことがおそらく裏側で関係してあることがおこりました。そのことについてここから考えていきます。

吉田所長が亡くなった件について憶測してみた!

吉田所長は癌で亡くなったということになっていますが、証拠こそありませんがここに大きな疑問が残ります。考えられる可能性はいくつかあります。

■癌で亡くなったということにみせかけて実は癌にされる電磁波攻撃をくらっていた

■癌ということで治療という名目で異なった薬を撃ち込まれて●された

吉田所長は●されたと僕は解釈しております。アメリカciaの傘下の人間が離れた場所から電磁波攻撃を浴びせて癌にして●したのか?ということも考えられます。アメリカciaはこのようなことができると言われております。恐怖の電磁波兵器です。あるいは病院に入院していましたが、癌ということで薬を入れるということで全く異なった薬をいれて●されたという可能性があります。なぜこのようなことになるのか?ということですが、吉田所長が原発に関する秘密を暴露するということが危険だからです。あるいは吉田所長が東電あるいは日本政府のいうことをきかないことからこの人物は今後も反発するということから●したということも考えられます。原発という闇に立ち向かっていったということから吉田所長は●されたと僕は思います。まさにここに日本の闇があります。そしてこのようなことを全て隠そうとする動きをみせた件について触れていきます。

吉田所長の件に関して完全に封印しようとした疑惑について。

吉田所長のとった行動はおかしくないことです。しかし日本のマスコミは吉田所長に関して否定的なことを報じております。マスコミにおそらくアメリカciaから圧力がかかっており印象操作をしたのではないか?と思います。日本のマスコミが吉田所長を否定することも理解不能です。このようなことが原発の問題の裏側でおきていたということです。真相が闇の中に入っていったということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク