ウイグル問題に隠された闇と背後関係について考察!

Pocket

今回はウイグル問題について調べて考えていきます。実はここには大きな闇や隠されていることがあるのではないか?と僕は思います。僕はウイグルにいったことがないのではっきりしたことや真実は分かりません。分かっている限りの情報を考えるとこのようなことなのではないのかな?と思ったのでいったいなぜそう思ったのか?ということも併せて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容を信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕の理解が絶対に正しいともいいません。分からないことが多いからです。しかし調べるとおかしいなという点がいくつか浮上します。そのことを考えていくとある程度このようなことなのか?ということが憶測できます。まずこの問題にいきなり入るのではなく、前提となる知識について触れていきます。このようなことをしっかりとわかることで情報に躍らせられなくなると思います。

中国と北朝鮮と日本の背後にいる存在について。

ウイグル問題は非常に難しいです。しかしこの問題の前に国の構造から把握していきます。中国共産党を設立するときにアメリカciaが関与していたということが分かっております。また北朝鮮と日本の背後にもアメリカciaがおります。日本と北朝鮮はアメリカciaに分からないように支配されているということです。ウイグルの問題を語る際に全くアメリカciaが出てこないものがありますが、核心部分にたどりつけないと思います。ひどいことをしているじゃないか?というかもしれませんが本当にそうなんでしょうか?情報操作で全世界がおどらされている可能性も考えられます。

世界のマスコミの偏向報道とウイグル問題について。

アメリカciaさらにその上にいる国際金融資本ですが世界のマスコミを傘下に置いております。世界のマスコミの裏にはアメリカciaがいるということです。おそらく全世界のマスコミをmkウルトラで誘導しているのではないか?と僕は思います。中国はこんなにひどいことをしているんだ!という大衆誘導あるいは大衆洗脳の可能性です。ひどい映像があるじゃないか?というかもしれませんが、加工している可能性もあります。今の時代はそのようなことはできますから騙されてはいけません。ウイグル問題について考えていきます。

■中国人がウイグル人を牢屋に入れて拷問している

■中国人はウイグル人を洗脳している

■中国人はウイグル人の子供を●している

確かにひどい画像を僕も見たことがありひどいなと思いました。しかし調べていくほどに疑問を感じたものがあります。中国人はウイグル人を牢屋に入れて拷問しているんだといいますが本当なんでしょうか?ある国際ngoが調査したらこのようなことはなかったという情報があります。あれ嘘なのか?と思います。このことは後で詳しく触れていきます。中国人は職業訓練と称してウイグル人を洗脳しているということですが本当なんでしょうか?この洗脳にアメリカciaのmkウルトラが使われているのではないでしょうか?中国人はウイグル人の子供を●しているといいますがこれも中国ではなくアメリカciaが人口削減計画の一部としておこなっているのではないか?中国人がウイグル人に子供が埋めないようにしているんだということですが背後にアメリカciaがいると僕は思います。そして中国共産党がウイグルを攻撃しているというようにみせて実はアメリカciaがウイグルに入り込もうとしていると考えられないでしょうか?アメリカciによる中国共産党を利用した全世界を巻き込んだプロパガンダと考えられます。はっきりと関係こそわかりませんがアメリカciaが中国共産党の背後にぴいたりおり、間接的にですが中国と日本との対立を煽っているのではないのか?と思います。ここまでの話ですがなぜこのようなことを思うのか?という根拠についてここから書いていきます。

スポンサーリンク

ウイグル問題を調査している機関について。

実はウイグル問題を調査しているところが疑問であるという声があります。ヒューマンライツウォッチ・ヒューマンライツナウというところで国際金融資本の傘下のところです。つまり国際金融資本に都合のいい方向に向かわせているということです。中国はヒューマンライツをアメリカciaに密接に関係しているといっています。このことからも中国の仕業と見せかけて実は裏にアメリカciaがいるということです。ウイグル問題を調査しているところが捏造しているあるいはやらせをしている可能性があります。もちろんすべてかどうかはわかりませんがこのように明らかにおかしな点があるということです。いったいなぜこのようなことをしているのか?どんな目的がありこのようなことをするのか?ということを考えていきます。

ウイグル問題を煽って何を目的としているのか?

中国共産党がウイグルにひどいことをしているんだということをあおってその先に何を目的にしているのか?ということを考えていきます。目的はいくつもあると思いますが僕が調べて考えたことが3つあるのでそのことをここから書いていきます。

■募金活動

■国家間の分断

■人身売買あるいは臓器売買の隠蔽

このような大きなプロパガンダをしかけ世界中に注目させるには理由があります。そのことを考えていきます。ウイグル問題に関してNPO日本ウイルグ協会で募金をしております。ユニセフというのもありますが国際金融資本の傘下であることが分かっております。おそらく同じ構造でウイグル問題をあおることで募金を集めようとしている疑惑があります。そのためにはひどいことがおこなわれているんだぞということを示す必要があると思います。さらにウイグル問題を大きく報じることで中国共産党はひどいんだぞということをアピールしてアジア諸国の分断をはかろうとしているのではないか?と思います。アメリカciaが最も嫌うことが日本や北朝鮮や韓国や中国とったアジア諸国の結合です。アジア諸国が結合することでアメリカciaは支配がしずらくなります。このようなことを裏側で考えて大きなプロパガンダを世界でおこなってる疑惑があります。またアメリカciaは人身売買や臓器売買をしているということが言われており、このウイグル人の臓器売買も一部アメリカciaにいってるのではないか?と僕は思います。ウイグル問題の難しいところはどこまでかということが分からない点です。

■ウイグル問題は何もない

■ウイグル問題は少しだけある

■ウイグル問題が報道に出ているようにひどく行われている

僕はウイグル問題は少しだけあると思います。全くないとは思いませんが、しかしその少しをアメリカciaが大きくメディアを使ってプロパガンダを仕掛けていると思います。ここにアメリカciaのmkウルトラが使われているのではないか?と思います。ちなみに僕だけではなく一部の人たちの間でウイグル問題は嘘なのではないか?とか何かたくらみがあるのではないか?ということがささやかれているので十分に可能性があると思います。今回の記事は何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク