西麻布迎賓館の芸能人との人脈つくりに励んでいた関東連合について考察!

Pocket

今回は西麻布迎賓館という場所及びそこで何が行われていたのか?ということについて調べていきます。多くの人の関心が高い関東連合がここに出入りしていたのではないか?といったことも噂されており、気になる情報があるので順番に調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

abcホーム・塩田大介の西麻布迎賓館に出入りしていた関東連合について。

東京都港区の西麻布に5回建てのビルがあり、このビルは大人の隠れ家的サロンと言われていました。こここそがまさに西麻布迎賓館という場所です。ここには芸能人や有名人あるいは政治家が訪れていました。この建物の屋上にはプールがあり、そこから六本木の街を一望できたと言われています。まさにハイソな人間たちが集まる場所だなと思います。そしてこの場所はabcホームの塩田大介という人物が管理していました。このビルは塩田大介が金銭的なことがあり競売にかけられてしまうんですが・・・そのことは今回の問題ではありません。実はこの西麻布迎賓館にはある黒い噂が流れていました。表向きは塩田大介は有名人や政治家に場所を提供しているということですが、実は塩田大介は別のあだ名があり黒い紳士と言われていました。つまりこの西麻布迎賓館には裏の顔があり、そこにいたのが半グレ集団である関東連合ということです。関東連合や暴●団もこの西麻布迎賓館に出入りしていたと言われています。そして関東連合がここに出入りしていた目的について調べていきます。

関東連合と芸能界の繋がりに西麻布迎賓館が使われていた可能性が高い!?

関東連合の狙いはおそらくこの西麻布迎賓館での芸能界への進出ではないか?と考えられます。ちなみに関東連合と聞くと暴走族と思う人がいらっしゃるかもしれませんが、全く性質が違うということです。関東連合は様々な詐欺をしています。未公開株や外国の通貨に関する詐欺あるいは日本国内では振り込め詐欺の出し子といったものもしており、そこで動いた金額は数十億円と言われています。僕の解釈ですが、このような巨額の詐欺を働く黒い人脈の繋がりといったことに関しても関東連合はこの西麻布迎賓館を利用していたのではないか?と思います。この話に関連するかわかりませんが、実は関東連合のOBが大型振り込み詐欺で家宅捜査をされたときになんと自宅に10億円の現金があったという情報もあります。いったいどのような悪さをしているのかわからないというレベルではないか?と思います。そして実はこの西麻布迎賓館に出入りしていた気になる芸能人がいます。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

akbのメンバーが西麻布迎賓館の出入りしていた?

実はこの西麻布迎賓館に出入りしていたと噂されているメンバーとしてダルビッシュ有・ゴルフの古閑美保・千原ジュニアそしてakbのメンバーがいたと言われています。よく噂になりますが、実はakbの運営メンバーに関東連合のメンバーがいるという黒い噂を聞きます。このことから考えると実は西麻布迎賓館でakbのメンバーを有名人や権力者にあてがっていたのかもしれません。関東連合の得意技ですね。女を有名人にあてがうというスタイルは。さらに芸能人ということで気になるのが酒井法子です。実は酒井法子が塩田大介の結婚式にでており、そこで

大ちゃんおめでとう。マンション買うならABCホーム!

と言っていたという情報があります。結婚式のスピーチをしているということでものすごい仲良しということがうかがえますね。そして酒井法子といえば覚●剤で逮捕されていますね。この覚●剤を関東連合の川奈毅から購入したのではないか?という黒い噂もあります。このようなことから考えても塩田大介そして酒井法子さらに川奈毅そこにakbという構図があるということが考えられますね。そして最後に僕の気になることを書いていきます。

関東連合と芸能人及び有名人の黒すぎる繋がりについての憶測!

今回の西麻布迎賓館もそうですが、関東連合は芸能人や有名人あるいは政治家といった人たちがいるところに出現しているということでしょうね。そしてそのような場所で関東連合は様々なところにつながったり、人脈をつくっていったのではないか?ということが考えられます。またこの話は信じていいのかどうかわかりませんが、塩田大介がお金に困ったときに借金した人物は黒い人間だったということも言われています。この黒い人間は関東連合の可能性も十分に考えられます。さらに西麻布迎賓館の売り上げの一部は暴●団や黒い組織にわたっていたかもしれないといった情報もあることからこの利益を関東連合がもらっていたという可能性も考えられます。まさに世の中の闇すぎる部分ですね。今回は僕が気になる内容を中心に調べてまとめてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク