窪寺昭の不審死に関して考察!

Pocket

今回は窪寺昭が亡くなったことについて調べていきます。真相は分かりませんが、違和感を含んでいます。ということでこのことについてわかる限りの情報と僕の解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

窪寺昭に関するマスコミ報道は自●だが、そもそも疑問が残る?!

2020年11月13日に俳優の窪寺昭が亡くなりました。この件に関するマスコミの報道は自●ということですが、ここからしてかなりおかしいです。窪寺昭は遺書がないことから自●とは考えにくいということです。遺書がないにもかかわらず自●と報道するマスコミはおそらく●されたということから目をそらそうとしているという情報操作を感じます。何かマスコミに対して裏で力が働き、警察とマスコミが忖度していたということが考えられます。さらに別の角度から考えてもおかしいなという点があります。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

窪寺昭は直後におそ松くんのイヤミ役が決まっており、自ら命をたつことは考えにくい!?

窪寺昭はイヤミ役が決まっており、そのことに対して頑張りたいといっていました。なぜこれから頑張るという人が自ら命を絶つのでしょうか?俳優として頑張っていくということと自ら命を絶つということは正反対のことですので、ここにも違和感があります。つまり●された可能性が浮上してきます。しかし警察は調査する気がないということですね。ここからしても警察にやはり何かしらの圧力がかかっているのではないか?ということが考えられます。今回色々と調べたんですが、有力な情報がありません。ただし気になる内容があるのでそのことについて触れていきます。

真相不明だが窪寺昭と芸能事務所の関係について。

窪寺昭は芸能事務所を少し前に変わっています。それまではSRプロダクションでしたが、その後ヒラタオフィスとなっています。ヒラタオフィスはバーニング系列の事務所ということが分かっています。もしかしたら今回の窪寺昭の不審死には芸能事務所の移籍問題が関係しているのかもしれません。ちなみに多くの人が関心をもっている竹内結子も独立を考えていたという情報があります。さらに三浦春馬も芸能界で独立を考えていたという情報があります。ここ最近の芸能人の不審死には芸能界の裏側で事務所の独立といった問題が含まれているということも考えられますね。あくまでも真相不明の憶測の話になりますが。僕の解釈ですが、はっきりした要因や真相は分かりませんし誰がやったのかということはわかりませんが、窪寺昭は●された可能性が高いのではないでしょうか?窪寺昭のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク