徳勝もなみは現在どうしているのか?事件後の家族についても調査!

Pocket

今回は徳勝もなみの現在について調べていきます。また佐世保事件の内容についても触れて考えていきます。実は事件の細部に注目すると違和感があることからこの事件にも何かしらの裏があるのではないか?ということを一部の人たちは感じているみたいです。僕も違和感があるのでそこに注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の事件ですが佐世保の女子高生が悲惨な●人をしたという事件ですが、実はこの事件の報道や情報から疑問を感じる部分があります。

事件の内容から気が付いていくのは難しいところがあるのかもしれませんが、あることから疑問を持ちました。それがこの情報です。

「精神科医は、Aに心理テストを実施し、その結果、彼女が1988年から89年にかけて東京と埼玉で起きた連続幼女殺害事件の宮崎勤元死刑囚や、97年に切断した小1男児の首を自分が通う中学校の校門の近くにさらした、神戸児童連続殺傷事件の『酒鬼薔薇聖斗』少年らと同様の兆候があると診断したようだ。

僕もそうですが一部の人たちの間で疑問視されている日本の巨大事件がふたつ出てきました。精神科の医者の発言ということですが、僕や僕以外の人たちが思ったり感じていることを書いていきます。

■宮崎勤について:宮崎勤の事件は物的証拠がありません。宮崎勤は手を怪我していたという情報もあることから少女を誘拐して●せないのではないか?という可能性があります。事件の目撃情報では犯人は太っていたということですが宮崎勤は痩せています。

家に送られてきた少女の歯が違ったということも分かっており、宮崎勤は実は冤罪無実ということが昔から言われております。この事件の犯行グループは日本の闇組織と言われている人間たちの複数人犯行で事件の目的は人間の臓器であった可能性が考えられます。893が資金のためにおこなったのではないか?と言われております。

宮崎勤は統合失調症だったと言われておりますが、そのような障害を抱えている人間が完全犯罪をおこせるとは僕は思えないんですね。893と裁判所の背後にアメリカciaの存在があると考えられます。続いて神戸の少年aの事件について考えていきます。

■酒鬼薔薇聖斗の事件ですが校門に首を置いたということになっておりますが、この事件を専門家の医者が証言しております。酒鬼薔薇聖斗はいとのこぎりで首を切断したということですが専門家の医者はいとのこぎりでは首は切れないといっています。

また首の切断面が綺麗に切断されているということもおかしいということです。この事件もおそらく複数人の犯行であり切断する前に冷凍してその後に電動の工具で切断した可能性があります。酒鬼薔薇聖斗が冤罪無実である可能性が出てくるというかその可能性が高いということです。

この巨大な2事件の犯人ですがサイコパスや精神がどうこうとか言われますが、そのようなことをいって犯人なんだぞということを多くの人に認識させようとしている可能性があります。このような凶悪事件をひとりで行うとは考えにくいです。

犯行グループの黒幕があり事件を引き起こす明確な目的があったと考えられます。宮崎勤は臓器がりでしょうが、酒鬼薔薇聖斗ははっきりとわかりません。そして今回もこれらの事件と共通しているということは事件の背後に何かしらの黒幕がいるのではないか?という仮説が考えられます。

事件そのものからは別れませんが何かしら周辺情報や関連情報から分かれないのか?ということを調べて考えた結果このようなひとつの憶測がでました。このようなことを頭の片隅に置いて考えていきます。

一般的に言われていることが実は違うのではないか?という可能性もでてきます。ということで考えていきます。

佐世保女子高生殺害事件の犯人・徳勝もなみ(とくかつもなみ)は子供時代から鬼畜だった!

徳勝もなみという人間はどんな人間だったのでしょうか?佐世保で同級生である女子高生を●したしかもその●しかたが異常であることから鬼畜な人間に世間が注目しております。実はこの徳勝もなみは子供の頃から鬼畜というか鬼畜すぎる人間であったということが分かっております。

いったいどのようなことなのか?ということですが、小学生の時から猫を解剖していたということです。動物虐待をする恐ろしい人間であったということですね。そのような人間だから凶悪犯罪者であるということも話がつながらないこともないですが、それだけでは決めかねるというところもあります。

またこのようなことも分かっております。小学生の時に給食に異物混入をしたことで大きな問題になています。漂白剤などを少しの量ということで給食に入れていたようですが、もしも間違っていたら小学生の体に異変が起こってもおかしくないことをしています。ここからも鬼畜なので何をするのかわからない人間であると思えます。

このような異物混入事件をおこしたことから徳勝もなみは小学校で孤立していたようです。まあそうなりますね。小学校で給食に毒を入れる人間と仲良くしたいと思わないというかんじですね。その後徳勝もなみは中学校に進学しましたが、中学でも猫を●していたという情報があります。

猫を虐待してから●しており、ここらへんから人間を●そうという欲求があったと言われています。犯人としての要素が完全にそろっております。ちなみに徳勝もなみが●した猫がバラバラになって駐車場に捨てられていたようです。

このようなことをしているということを徳勝もなみの母親が知っていたことから母親は高校は海外の高校に留学させようと思っていたようですが、この母親が膵臓癌で亡くなりました。この母親の死後父親がお見合いパーティーで知り合った女性と親しくしくなり、その女性と再婚しようと家に連れてきたときに徳勝もなみは亡くなった母親のことはもういいのか?という憤りを感じたようです。

このことから徳勝もなみは父親と仲が悪くなり、祖母の養子になったということです。そしてここから徳勝もなみは父親のことを憎んでいたようで再婚しようとしたことや自分の高校の海外留学のお金を出さないということでもめあって家で父親が寝ているときにバットで殴ったことで父親は入院しました。徳勝もなみは父親を●そうとしてバットで殴りかかったということです。

父親が他の女と再婚するということを許せないという気持ちはわかりますが、父親をバットで殴るというのは非常に悪いことですね。このような親子関係から高校に入学するときには徳勝もなみは父親から家を出されたようです。

スポンサーリンク

そして高校に進学するもわずか3日しか学校に登校していなかった。このような流れを考えると凶悪犯罪者であるという可能性が高いのではないか?ということが考えられると思います。僕の事件をリサーチした解釈ですが、はっきりとわかりませんがこのような狂暴な人間であるということから事件の犯人にしたてられた可能性が考えられます。

このような凶悪犯人であるということからいったいどのような事件を起こしたのか?ということを考えていきます。

【長崎佐世保殺害事件】徳勝もなみが高校の同級生の松尾愛和を●した事件について。

この長崎佐世保事件のひどさについては●しかたもひどいですが、●された松尾愛和と徳勝もなみは中学校からの友達だったということです。2人は一緒にアニメが好きということで仲良しだったということです。

そんな仲良し関係ということで松尾愛和は徳勝もなみの遊ぼうと誘われたことから一緒に遊んでいましたが、その日に徳勝もなみは松尾愛和を自分のマンションで●しています。しかもあらかじめ●そうと画策して金槌やのこぎりや縛る紐を購入していたということから計画的●人であるということがわかります。

しかしここでものすごく気になる情報があります。

松尾愛和と徳勝もなみの友人関係にトラブルがなかった

この2人の間にトラブルがなかったんですね。トラブルがないですが徳勝もなみは犯行におよびその後に遺体を解体してみたかったといっております。サイコパスだからというかもしれませんがそう思わせるのが事件の狙いの可能性とも考えられます。

内容的にひどすぎるということですが、●した後に頭部と手首を切断したさらに胴体も切断したということですがトラブルもなくこのようなことをするでしょうか?サイコパスだからなんでもするということを思わせたいのかもしれません。

しかしここにひっかかりを僕は感じます。また気になることですが事件の後に松尾愛和の携帯電話を自宅マンションから投げ捨てたという情報があります。完全犯罪ですがサイコパスがこのようなことできるのでしょうか?ひどすぎる事件を引き起こしておりますが、徳勝もなみにすべてをなすりつけているのではないか?とも考えられます。

松尾愛和は全く悪くないですが事件後に徳勝もなみは一切反省していないということが注目されますが、この反省しないのももしかしたら自分が事件をやっていないから?あるいは黒幕の犯行グループが何かしら意図あるいは指示しているのではないか?ということも考えられます。

徳勝もなみは被害者の家族に謝罪もないということです。徳勝もなみはサイコパスだからということなんでしょうね。ここからは事件後の徳勝もなみの家族について注目していきます。

佐世保事件のその後徳勝もなみの家族について。

実は徳勝もなみが事件を起こした後に徳勝もなみの家族について衝撃的な展開が訪れております。特に徳勝もなみと関係が悪かった父親そして実は兄についてさらに徳勝もなみ本人についてここから調べていきます。

徳勝もなみの父親である徳勝仁は本当に自●したのだろうか?

徳勝もなみの父親である徳勝仁は自分で事務所を弁護士事務所を開業していた有名な弁護士でしたが、事件後に自●しています。

マスコミからの批判に耐えきれなくての自●ということですが、世間はこの父親を許していないといっています。たしかにそうだなと思いますが、誰も言わないですが僕はあることを思いました。もしかしたら徳勝もなみの父親は首吊り自●にみせかけて●されたのではないか?という可能性も考えられます。

証拠こそありませんがこの事件の背景には徳勝もなみの父親である徳勝仁が何かしら関与していたのか?ということが考えられます。そのような何かしらの大きな闇が事件の裏側で動いていても全くおかしくないと僕は思います。ここから徳勝もなみの兄について調べていきます。

徳勝もなみの兄である徳勝丈はどうなったのか?

徳勝もなみの兄である徳勝丈は弁護士を目指して早稲田大学に通っていたようですが、徳勝もなみが起こした事件が原因で大学を退学しています。

徳勝もなみの兄は昔から弁護士になることを目指して頑張っていたようですが、妹である徳勝もなみの起こした事件で自分の夢を追えなくなりました。このような事件を妹が引き起こしたということであれば大学中退ということになると思います。ここから徳勝もなみの現在について調べていきます。

徳勝もなみは現在どうしているのか?

徳勝もなみは事件の後に責任能力の有無を問われていましたが、あるということで少年院に送られました。

今現在徳勝もなみは少年院にはいっていますが、2024年ころに出所するという情報があります。もう間もなく出所してくるということですね。本当に事件を行った犯人であれば再犯の可能性も考えられます。

刑務所に入ったからといって全てがなおるとは思えません。最後に今回のリサーチをして僕が感じたことを書いていきます。この記事の読者さんもそう思われるかもしれないという内容です。

佐世保女子高生殺害事件の謎や不可解な点について。

この事件で違和感あるいはおかしな点だなと感じることはいくつかあります。まず

■犯行動機がないということ

サイコパスだからというのかもしれませんが、徳勝もなみに犯行動機がありません。松尾愛和に恨みがなかったということが非常におかしいと思います。また気になる発言があります。

■徳勝もなみは犯行に使用した道具は全部自分で買ったと言っています。また犯行を

すべて私が1人でやりました

といっています。裏側を考えると誰かにこのように言わされているのではないか?と僕は感じます。

本当に単独犯ならこのような言葉自体がそもそも出てこないと思います。この事件の最大の謎について考えていきます。

■頭部をのこぎりで切断することは難しいという専門家の証言がある

僕はこの専門家の発言で徳勝もなみは冤罪・無実なのではないか?と考えられます。神戸の少年aの事件と同じである可能性が考えられます。徳勝もなみという女性がいくらなんでもサイコパスといっても人間の首を切断できないと思います。

この事件の背後には黒幕がいる可能性が非常に高いということです。この黒幕がいったい誰なのか?どういったことを本当の犯行目的としたのか?ということは分かりません。僕の憶測ですが、日本の闇組織がなくなる直前の●人ビデオを目的とした犯行なのではないか?と思いますが確証もないのでこれ以上は言えません。

しかしこの事件にもはかりしれない大きな闇があるということは分かります。今回の記事が読者さんの何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク