神原雅行が逮捕されたということについて考察!

Pocket

今回は神原雅行の逮捕について書いていきます。また多くの人が気になる神原雅行という人物についての情報に関しても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




神原雅行という神原三兄弟の長男について。

この記事をご覧いただいている読者さんは神原三兄弟をご存じでしょうか?今回はその中の長男である神原雅行について調べていきます。実は神原雅行は笹塚という高級住宅街で育っていることから家柄は経済的に裕福ですが、中学生の時から多数の問題を起こしています。

神原雅行が13歳の時に小学生の女の子の目をスコップで失明させたことがありますが、このときに神原雅行の両親がお金を用意したので示談になったとも言われています。このことからも神原雅行の家は経済的に裕福だったと考えられますが、神原雅行は中学生の時に薬物を常習しており、少年院に行ったり出たりということを繰り返していました。

そしてそんな神原雅行に関するある噂があるのでそのことについてここから触れていきます。

渋谷で有名だった神原三兄弟の神原雅行のことを関東連合も恐れていた?!

実は神原三兄弟の長男である神原雅行はよく渋谷で活動していたということが知られており、真相不明ですがこのような噂があります。神原雅行は渋谷センター街で拓殖大学の大学生を刺して●したといわれています。

ただしこのことに関する証拠やはっきりした情報がないので分かりません。また神原雅行はクラブで知らないギャル男の尻をナイフで刺したという情報もあります。

このような狂暴ぶりから半グレ集団である関東連合も神原雅行のことを恐れていたと言われています。たしかに怖すぎる人物だなと僕も思います。

そんな神原雅行ですが、実は最近まである活動をしているということがわかっています。そのことについて書いていきます。

神原雅行は最近までSmokeeとして活動していた。

スポンサーリンク

実は神原雅行ですがここ最近までSmokee(スモーキー)というグラフィックの仕事をしていたということが分かっています。なぜ神原雅行がこのグラフィックの活動をしているのか?ということが分かったのか?ということですが、瓜田純士の嫁が旦那と神原雅行の3人の写真をブログにアップしたからです。

それまで神原雅行はいったい何をしているのか?ということが分からなかったんですが、Smokeeという名前でグラフィック活動をしているということが分かってしまったわけです。

よく町中にある落書きといったかんじですが、それを神原雅行が書いていたということみたいです。そしてつい最近ですが、このことが原因で神原雅行が逮捕されたということがニュースになりました。ここからはそのことについて書いていきます。

神原雅行が逮捕されたということについて考察!

実は30年以上もの間落書きをしていたということで神原雅行が逮捕されました。器物破損という罪ということですね。神原雅行が渋谷のビルの中にスプレーでSMOKEEと書き込んだことをビルの管理人が通報して警察がきて、調べたところ神原雅行の手に落書きと同じ塗料がついていたことから逮捕に至ったということです。

神原雅行はいろいろなところに落書きをしているのでどこに落書きをしたのか?分からないといっているみたいです。神原雅行はグラフィック関係の仕事をしていたということはわかっていて、長期間にわたって落書きをしていたというのも今回の逮捕されたことで判明したということですね。

今後また神原雅行の情報について分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク