小池百合子と統一教会という宗教の繋がりについて考察!

Pocket

今回は小池百合子と統一教会という宗教の繋がりについて調べていきます。小池百合子+統一教会と検索する人がいますが、なかなか繋がりが複雑で分かりませんので分かる限りの情報を考えながら隠された裏側について迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小池百合子と統一教会という宗教の繋がりについて。

ネット上で小池百合子と統一教会と検索する人がいますが、密接な関係があります。どのような関係なのか?ということですが、小池百合子の親が勝共連合として活動していたということが分かっています。そもそも統一教会というのが何かということですが、アメリカに日本は戦争で負けてアメリカの属国となっていますがアメリカが戦後に韓国から文鮮明という人物を日本に連れてきてアメリカciaの日本支部ということで設立したのが統一教会です。アメリカciaと統一教会は一体化していると考えられます。そして小池百合子がどのように関係しているのか?ということですが、小池百合子は関西学院大学を中退してカイロ大学に行きました。このカイロ大学はアメリカciaが作ったということが分かっております。反共産主義を目的にして作られたということが分かっています。小池百合子はカイロ大学に通っていた時から反共産主義の考えかたを根本に持っているということが分かります。当然ですがその後の今現在もこの考えを持っているということです。大学生の時から小池百合子はアメリカciaのDNAをもっており今現在もそのことを考えながら活動している可能性が非常に高いということです。このことに関してもう少し考えていきます。

スポンサーリンク

小池百合子の希望の党のバックには統一教会の繋がりがある?!

小池百合子は自民党を離脱していますが、裏側で安倍晋三と繋がっているということが言われております。小池百合子と安倍晋三の繋がりは自民党清和会繋がりです。小池百合子は希望の党というものの活動をしておりますが、実質上は自民党のおこぼれをもらっているという形だと言われています。小池百合子は自民党を離党してもバックには統一教会やアメリカciaが密着しているということです。ちなみに自民党のバックには日本会議さらにその後ろにジャパンハンドラーというCSISという存在があります。小池百合子はジャパンハンドラーのマイケル・グリーンと親しい関係にあると言われております。このように小池百合子の後ろには統一教会やアメリカciaの裏側の黒い人脈があります。このような話はマスコミではタブーなので出ません。証拠もありません。しかし小池百合子の過去や周辺の人間関係を考えるとこのようにしか考えられません。小池百合子と統一教会というと一見繋がりがないように見えますが表面的には関係を隠している可能性が高いです。公明党の後ろには創価学会がいるということは知られていますが、自民党のうしろに統一教会やアメリカciaがいるということはあまり知られていないということなので今回気になったので調べて書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク