吉澤ひとみと創価学会の関係について考察!

Pocket

今回は吉澤ひとみと創価学会について調べていきます。このことが原因でモー娘。を辞めたのではないか?ということも言われている気になる内容を分かる範囲で調べていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容ははっきりした内容が分からない話です。信じるか信じないかはあなた次第ですということでご判断はお任せいたします。芸能界には創価学会の信仰のある芸能人が多くいるということです。日本の在日支配システムというものが関係していると思います。戦後日本がアメリカに戦争で負けてアメリカの支配下にありますが、アメリカciaが日本人と顔や肌の色が似ている在日という別の人種を使って日本を分からないように統治しております。このようなことからこの在日の部分に日本の芸能界もあり、在日朝鮮系の宗教である創価学会も繋がりがあるということです。しかし今回はこの件が違う形で動いたのではないのか?という気になる情報があるのでそのことを考えていきます。その前にそもそも吉澤ひとみが創価学会なのかどうか?ということから調べていきます。

吉澤ひとみが創価学会という宗教の信者である可能性が高い件について。

吉澤ひとみの実家が創価学会であるということから本人も創価学会の信仰がある可能性が高いのではないか?ということが考えられますがわかる限りの情報を検証してみました。

■吉澤ひとみの発言が衝撃的です。モー娘。の合宿で初めてお寺に行ったという情報があります。この発言から考えて吉澤ひとみが創価学会員の可能性が高まります。創価学会は他の宗教をみとめません。神社にいったりすることもなければ神社の鳥居をくぐることもしません。一般的に日本人は神社にもいきますし、鳥居もくぐります。このようなことを一定の年齢までしたことがないということは何かしら理由があると考えられます。創価学会の信仰があるということでしょうね。

スポンサーリンク

■吉澤ひとみがお正月に関する内容で創価学会員の可能性が高いと感じた件があります。お正月の話になった時に車にしめ縄を飾るという話になった時に自分の家はしめ縄を飾らないと言いました。しめ縄は神様を招くものなので創価学会では他の宗教の神様を拝むことを禁止されていることからしめ縄を飾らないということです。このことからも吉澤ひとみが創価学会の信者である可能性が高いです。ここからある噂について調べていきます。吉澤ひとみがモー娘。を辞めたことが創価学会のことが関係しているのではないか?という内容について触れていきます。

吉澤ひとみがモー娘。を辞めたのはつんくと創価学会の件で話がこじれたからなのか?

実は吉澤ひとみがモー娘。を辞めた理由が創価学会が関係しているのではないか?という噂があります。いったいなぜなのか?ということかを調べてみました。末高斗夢(すえたかとむ)との熱愛交際の噂もありましたが、この話以外に宗教の問題があるのではないか?と言われています。つんく♂の信仰は浄土真宗ということがわかっています。光井愛佳(みついあいか)がモー娘。に入りましたが真言宗の信仰があります。また道重さゆみも浄土真宗ということです。吉澤ひとみと仲良しだった小川麻琴が創価学会の信者でしたがモー娘。を辞めており吉澤ひとみが創価学会の信者で創価学会は他の宗教と敵対することから吉澤ひとみはモー娘。を辞めたのではないか?ということが噂されております。はっきりした真相は分かりませんが考えられる可能性のあることだと思います。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク