東京スポーツが報じたコロナ下で自粛しない飲み会している女子アナは誰?

Pocket

今回は僕が気になった情報があるのでそのことについて書いていきます。実は僕も含めてですが、多くの人がコロナの自粛下で出かけようと思うも我慢している中女子アナが合コンしているというような情報がありました。マジか?という感じですね。今回はこのことについて気になる僕の感想を書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

東京スポーツが報じたテレビ朝日の女子アナウンサーで飲み会している人がいるってマジ?

実は東京スポーツが衝撃的な情報についてスクープしました。世間的にはこのコロナで自粛下の元多くの人は家から外出しないでストレスを毎日ためていると思います。僕もそうです。そんな中テレビ朝日の女子アナウンサーで緊急事態宣言後も頻繁に飲み会をしている女子アナがいるそうです。東京スポーツの報道ではこの女子アナはテレビ朝日の人気女子アナということまで分かっているようです。そしてここから少し話を気になる情報について書いていきます。

スポンサーリンク

テレビ朝日ではニュース番組の報道ステーションの富川悠太アナウンサーがコロナに感染した!

テレビ朝日では報道ステーションの富川悠太アナウンサーがコロナに感染しました。富川悠太アナウンサーは現在は退院しているということですが、今も自宅療養中ということです。そのような同じテレビ朝日の女子アナがなんと自粛を全く無視して飲み会をしているそうです。マジでこの行為はよくないと僕は思います。そしてここからは僕の感想を書いていきます。

女子アナの私が参加してもいいの?と内心では全く思わない清純派ビ●チは誰なのだろうか?!

今回の東京スポーツにはこのテレビ朝日の人気女子アナとしかないのでいったい誰なのか?全く分かりません!そして人気女子アナということで男性からの誘いも多いのではないか?と思います。ルックスのいい女子アナということできっと誘う男性もいいお店を用意しているのではないかと思います。女子アナの私が参加してもいいの?とかぶりっ子してそうな感じですが汗そんな感じで男と飲み会している清純派ビ●チの女子アナは誰なのか?ということが僕はすごく気になりました。テレビ朝日の人気女子アナでは範囲が広すぎて全く絞り込めません。しかし誰なのか?すごく気になります。ちなみにテレビ朝日は場所が六本木にあるので仕事終わりに軽く飲みに行くという感じと東京スポーツには書かれていました。田舎者の僕には六本木というオシャレな街は分かりませんが、あらゆる物価が高いんだろうな?という感じがします。そんなところでおしゃれに飲み会しているテレビ朝日の人気女子アナの正体が気になりますが、今回調べてみてわかりませんでした。もやもやしますが、何か情報がわかればいいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク