加藤智大の生い立ちと秋葉原事件の関係について調べてみた!

Pocket

今回は加藤智大の生い立ちと秋葉原事件の関係について調べていきます。歴史上に残る悲惨すぎる事件を起こした加藤智大ですが、実は衝撃な生い立ちを背負っていたという情報があるので気になる情報についてまとめてみたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

加藤容疑者(加藤被告)が起こした秋葉原連続通り魔事件について。

秋葉原で7人が亡くなり、10人が負傷したという通り魔事件です。

この事件当日は加藤容疑者と言われていました。

この容疑者の本名が加藤智大です。

この事件について大きく概要を書いていきます。

加藤智大がトラックで赤信号を無視して歩行者をはねとばしその後にトラックから降りて奇声を発して通行人を刺したという事件です。

実は加藤智大はこの事件を事前に準備しておりナイフを5本所持していたということも分かっています。

秋葉原の日中に起こった歴史に残る悲惨な事件です。

そして実は多くの人がこの加藤智大の生い立ちに関心があるみたいですのでそのことから調べていきます。

秋葉原無差別●傷事件を起こした加藤智大(かとうともひろ)の生い立ちについて。

加藤智大は秋葉原無差別●傷事件を起こしていますがいったいどんな生い立ちなのか?ということについて調べてみました。

実は加藤智大は小学校そして中学校と成績が優秀でした。

しかし高校が青森県の中でも進学高校だったことから高校で今までのように良い成績をとれなくなってしまったようです。

加藤智大の成績であれば大学に進学できたんでしょうが、あえて短大に進学しました。

実はこの加藤智大が短大に進学したのは自分の母親に対する反発心からだったといわれています。

そして実は加藤智大の秋葉原無差別●傷事件には生い立ちもっというとそれまでの母親の教育方針が関係していたという情報があります。

一体どういうことなんでしょうか?ということについて調べていきます。

秋葉原事件の背後にはクズな母親の虐待行為が隠されていた?

加藤智大は実は幼少期から厳しく母親に育てられてきたという情報があります。

ここまでならいいのですが、実は母親の教育方針は厳しすぎたのではないか?とも言われています。

加藤智大の母親はいわば虐待のような行為をしていたという情報があります。

加藤智大が子供のときに薄着で外に立たせたりあるいは友達の家に行くことを禁止していたり、友達が家に来るのことを禁止していたといわれています。

またテレビを見るのも禁止でまんが日本昔ばなしとドラえもんしか高校生まで見たことがなかったようです。

このようなかんじでは学校で友達と話もできなかったのではないかな?と思います。

また実はポイントとなりますが、加藤智大は母親に女性との交際を禁止されていたんですね。

今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが、加藤智大の母親は教師や自分が気に入る子供に加藤智大を育てようとしていたということです。

子供の考えや意見などはまったくきかないということでしょうね。

勉強ができればいいそしてそのためには加藤智大の母親は暴力をふるっていたという情報もあります。このようなことから加藤智大の母親はクズというようなことが言われています。

この世の中にもしということはないんでしょうが、それがもしあるならば加藤智大がこの母親に違った風に育てられていれば秋葉原無差別●傷事件も起きていなかったのかもしれません。

いったいこの加藤智大の母親はどれほどのことをしていたのか?ということについて書いていきます。

加藤智大が子供の頃に実家で食らっていた屈辱的な母親からの虐待について。

実は加藤智大の子供の頃に母親からうけた虐待の情報があるので紹介します。

食事の途中で激高し、廊下に新聞を敷き始め、、その上にご飯や味噌汁などのその日の食事を全部ばらまいて、「そこで食べなさい!」と言い放ったんです。加藤は泣きながら新聞紙の上に積まれた食事を食べていました。

いったい加藤智大の母親に何があったのか?ということは分かりませんが、究極的に人間としてクズなことをしていますね。

加藤智大は子供なのにご飯もまともに食べれなかったんですね。

この引用記事情報にありますが、泣きながらご飯を食べていたとあります。

これは立派な子供に対する虐待だと僕は思います。

ちなみにこのような虐待行為をしていたということが第一審の東京地裁で加藤智大の人格形成に大きく影響したと認められています。

僕の予想ですがきっと加藤智大は子供の頃に家で母親と過ごす時間が苦痛でしかなかったんじゃないか?と思います。

このようなことを生い立ちがあったんですね。

記事の後半部分で書きますが、実は加藤智大の母親は加藤智大だけでなくもう1人の子供の将来もかりとってしまったということです。

そのことについては後ほど書いていきます。そして実は事件後の加藤智大の行動についてここから調べていきます。

秋葉原通り魔事件の被害者に加藤智大は謝罪の手紙を出していた?

加藤智大は秋葉原事件後に被害者に手紙を出していたようです。

もちろん謝罪してすむことではありませんが、裁判がなかなか進まないことに被害者がいらだっているとかんじたことや自分の中で反省しているということもあって謝罪の手紙を出したようです。

スポンサーリンク

加藤智大は秋葉原事件当日のことを覚えていないということみたいですが事件後に自分がしたことの責任の重さを感じ反省したのかもしれません。

そしてここから気になる加藤智大の事件後の家族について調べていきます。

衝撃的なことが起こっています。

秋葉原通り魔事件後の加藤智大の家族について。弟は自●した。

加藤智大の秋葉原事件後の家族について調べていきます。両親は離婚したそうです。

そして実は加藤智大には弟がいますが、自●しています。死を考えた要因は生きる理由がないということだったようです。

そしてさらに厳しい現実だなと感じたことがありますが、加藤智大の弟には交際していた彼女がいたそうです。

加藤智大の弟はこの彼女と結婚を考えていたようですが、実は彼女の親が結婚に反対していたようで彼女と親もそのことで口論になったことがあったようです。

そして加藤智大の弟はこの彼女に一家揃って異常なんだよあなたの家族はと言われたようです。

このことで生きる気力をなくして絶望の果てに追い込まれたのかもしれません。

そして加藤智大の弟は兄である加藤智大と自分をコピーだといっています。

その理由が母親と言っています。

加藤智大の弟も他人を●すかあるいは自ら死を選ぶかしかないということを感じていたようです。

加藤智大の弟は子供の頃に兄が母親に心無い言葉や虐待行為を受けていたことで自分も欲しいものも亡くなったといっていたようです。

これは裏を返すと何かものを欲しがると自分の母親に何を言われるかわからないという恐怖からそのように欲を抑えるようになってしまったのではないか?と僕は解釈しています。

そして気になるのが加藤智大の現在です。そのことについて調べていきます。

加藤智大死刑囚は現在どうしているのか?

加藤智大は現在死刑が確定して死刑囚として東京拘置所に収監されています。

秋葉原事件の悲惨さを考えれば死刑囚となるのが当たり前の結論だということですね。

そしてここからは実は加藤智大がネット上で自分の思いを伝えたことが一定数の人間の共感を誘っていたということについて書いていきます。

加藤智大はクズな母親に自尊心をつぶされた。その悲痛な叫びがネット民の心には届いていた?

この記事文中に書きましたが、加藤智大はクズな母親の教育方針で子供の頃に自尊心をつぶされています。

また恋愛することを禁止されていたのでおそらく女性との接し方に悩んでいたと思います。

そんな加藤智大がネット上に自分の心の声を出しました。

そのことに実は共感されていたということについて書いていきます。

顔が良くても性格が悪かったら長続きしない?その通りだよ。
不細工は始まりすらしないんだよ。

このコメントは的を得ているなと思います。顔の良しあし以外にやはり自己肯定感がないことも関係あると思いますが・・・そして僕も共感できるなという発言が・・・

お前らは「そういう性格だから彼女ができない」って言うんだろ。
逆だよ。彼女ができないからそういう性格になんの。

とも言っています。たしかにわかるよなというかんじですね。

加藤智大は小学校や中学校の時に友達と話そうと思ってもきっとネタがなかったんでしょうね。

母親がテレビを見ることを禁止して学校で友達というか話し相手もなかなかいなかったんじゃないかな?と思います。

もし周りの誰かいれば女の子を紹介してもらえたのかな?そうしたら屈折しなかったのかな?なんて僕は思います。

しかしこの加藤智大のコメントには共感できますね。

彼女がいる人や女がいる人には女がいない人の気持ちはわからないし、そんな分からない人がいうことはこの加藤智大がいうように全く逆だと思います。

そして最後に今回の記事のリサーチをした僕の感想を書いていきます。

僕はこのように解釈しているということです。

元凶の大きな要因のひとつは加藤智大の母親だったのではないか?と僕は思います。

今回の加藤智大の秋葉原事件ですが、加藤智大にしたことは許されることではなく死をもってもつぐないきれないことだと思います。

気になるのはその裏側ですね。

なぜ加藤智大は秋葉原事件を起こしたのか?ということです。その大きな要因が母親だと僕は思います。

母親が子供を自分のいいなりのように教育しようとして虐待あるいは暴力といったことをした結果が加藤智大の起こした事件ではないでしょうか?

そしてそのあとに弟も自ら命を絶っています。子供が2人いて、1人が凶悪犯罪者そしてもう1人が自ら命を絶つという末路です。

加藤智大の母親は加藤智大がおこした事件の後に辛くて離婚していますが、きっと加藤智大と弟はその何百倍も辛い経験をしてきたと思います。

親の子育てで子供の人生がいかようにもなってしまうということを実は加藤智大の生い立ちから感じるのは僕だけではないと思います。

加藤智大は秋葉原事件という悲惨な事件を起こしましたがきっと母親が子供の頃にご飯を床に投げつけてそのご飯を泣きながら拾って食べていた時から加藤智大の人生は決まっていたのかな?と僕は思います。

僕はどちらかというと努力とかなんとかならないかな?と思う考えですが、加藤智大に関してはどうにもならなかったのかな?と記事を書いていて感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク