カップヌードルのシーフードにマヨネーズをちょい足しすると超絶うまい!

Pocket

今回はカップヌードルのシーフードにマヨネーズをちょい足しするとすごく上手いという件について僕なりの感想を書いていきます。この食べ方は有名なのでご存じの方もいらっしゃるかと思うので知っていたらごめんなさいということで・・・早速書いていきます。

スポンサーリンク

シーフードヌードルにいろいろなものをちょい足しすると美味しい件について。

カップヌードルのシーフードヌードルを知らない人はいないのではないか?というくらい有名ですね。そのまま食べても美味しいんですが、ちょい足しすることで味が変わり様々な味が楽しめるということです。まずはそのことについて触れていきます。

★牛乳を入れる

この牛乳をいれるときはお湯を少なめにします。そして牛乳を温めて食べる直前にだいだい100mlくらいいいれるとすごくおいしいです。ミルクシーフードヌードルという商品にもなっているということで美味しさがわかりますね。続いていきます。

★トマトジュース

スポンサーリンク

トマトジュースをいれるときもお湯を少なめにして温めたトマトジュースを100mlいれるということです。ちょっと表現がうまくできませんが美味しいです。このときのポイントはトマトジュースは塩分がないものがいいということです。塩分があると辛くなってしまうということです。女性向けといった感じかもしれません。続いていきます。

★バター

シーフードヌードにバターをいれることですごくおいしくなります。表現するのがむずかいいですが、聞いただけでもおいしそうだなという感じですね。そして僕が最もおいしいと思う食べ方についてここから書いていきます。

シーフードヌードルにマヨネーズをちょい足しすると激うまな件について。

シーフードヌードルにマヨネーズをちょい足すしします。あまり多く入れません。そうすることによって全体的にまろやかになります。そしてよくかき混ぜて食べると表現できないうまさとなります。この食べ方は有名ですが、多くの人が支持する理由がわかります。僕はこのシーフードヌードルにマヨネーズをちょい足しするのが一番おいしいと思います。金額的にマヨネーズがあればカップヌードルのお金だけなので200円位です。200円で最高においしいものがたべれて幸せな時間が過ごせると思います。もしも食べたことない方は一回試していただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク