宮崎県の高千穂で6人が●された事件について考察!

Pocket

今回は宮崎県の高千穂で6人が●された悲惨すぎる事件について調べていきます。この事件ですが裏側に隠されているものがありますが、それが何かはっきりとわかりません。しかし一般的に報道されている内容には大きな疑問がでますのでいったいどこがおかしいのかということをひとつずつ分かる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

飯干昌大に対しての悪いイメージの洗脳について。

この事件の犯人とされている飯干昌大ですが一部の人たちの間では本当に犯人なのか?ということが疑われております。僕は事件に関係していると思いますが共犯がいると思います。そのことはあとでふれるとしてこの事件の犯人である飯干昌大に関して悪いイメージを植え付けようとしております。生い立ちがどうこうとか女癖がどうこうとかネットの掲示板で悪く書かれているとか。このように悪いイメージをすりこんで犯人であると誘導していると僕は思います。事件の内容を調べるととてもかしなことがあります。ということで事件について触れていきます。

宮崎県の高千穂で6人が●された事件について。

飯干昌大が家族5人を●したということになっております。無理心中したということになっております。父親・母親・嫁・息子・娘の5人と友達である松岡という人を●したということになっております。事件を分かりにくくされているので分かりやすく考えていきます。

高千穂事件の要因は妻の不倫という犯行動機が不明な件について。

家族を●し友達も●すということであればいったい何がそうさせたのか?ということが気になります。事件が起こる前に飯干昌大の妻が他の男と会っているという噂があり、このことから一家を●したということになっています。完全におかしいですね。両親も妻の味方をするからとかいっておりますが娘と息子をなぜ●すのでしょうか?もしも妻が不倫をしていたとしたら大変悪いことですが、だから家族全員と友達を●すということは話がおかしいと思います。ここで犯人と思わせるために悪いイメージを植え付けていた可能性が考えられます。このことをもう少し詳しく考えていきます。

飯干昌大は本当に惨殺した犯人なのか?その後に口封じされたのではないか?

飯干昌大の犯行動機がおかしいと思う人がいます。僕もおかしいと思います。事件を考えている人の中には飯干昌大には犯行動機がないと解釈している人もおります。もしも犯人であったにしても共犯あるいは黒幕がいる可能性が高いと僕は思います。飯干昌大は6人を●したんだぞということでなんとその後に自●したということになっております。なぜ自●したのでしょうか?端から川に飛び込んで自●したということになっておりますがここにもおかしなことがあります。

スポンサーリンク

■遺書がない

■本人の車に6人を●した凶器がない

飯干昌大は事件後に自●したということになっておりますが遺書がありません。さらに6人を●した凶器も車の中になかったということです。考えればわかりますが、飯干昌大が自ら命を絶ったということで口封じされたのではないでしょうか?共犯の人間あるいは事件の黒幕に消されたと考えられます。この事件ですが飯干昌大の単独犯行では説明がつかないということについて最後に触れていきます。

この事件は宮崎バラバラ事件とも解釈できることから共犯がいる可能性が極めて高い!?

この事件は遺体がひどすぎるということが注目されました。このことから単独犯行である可能性が極めて低くなります。複数人あるいはグループの犯行です。

■父親:失血死

■母親:脳に血液がいかない遺体を切断バラバラ

■嫁:窒息死

■息子:失血死

■娘:窒息死

■飯干昌大の友達:失血死

このように並べると失血死と窒息死なので複数人犯行なのではないか?と考えられます。悲惨すぎることですが母親の首を切断しているということから人間の体をバラバラにしております。この時点で組織的犯行であることが分かります。多くの人が知っている神戸の少年aの事件で専門家の医師が言っていますが人間の首はそう簡単に切断できないということです。何かしら工具でもなければできないということです。母親の首を切断したのは何かしら工具を使用した可能性があります。もちろんひとりではできません。この事件は警察に身内が連絡が取れないと相談したことから何かしら関係があるのか?とも言われますが真相は分かりません。しかし飯干昌大の背後に共犯あるいは黒幕がおり事件をひきおこして飯干昌大を口封じしてこの事件の真相を闇の中に葬り去ったのではないか?と思います。この事件の背後関係や犯行動機がはっきりとわかりません。高千穂町が部落という情報がありますのでこのことが何かしら事件の背後に関与しているのかもしれませんがはっきりとわかりませんでした。僕がこの事件をリサーチして感じたことは飯干昌大は事件の手先に利用されたということだと思います。日本の巨悪事件の法則ですが常に事件を起こすのは単独犯という設定であり、黒幕は背後に隠れているということですね。この事件の真相が気になりますがきっと分かることはないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク