新潟市でタクシーが強盗された後に●された事件について考察!

Pocket

今回は新潟市でタクシーが強盗された後に●されたという事件について調べていきます。この事件は犯人がわからず未解決事件となっております。様々な情報がありますが、わかる限りの情報を考えながら憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

新潟市東区空港西一丁目タクシー運転手被害強盗殺人事件について。

新潟市でタクシーが強盗された後に●されたという事件ですがきちんとした名前があるということです。新潟市東区空港西一丁目タクシー運転手被害強盗殺人事件ということです。この事件は犯人が分からないということやまた犯行動機も分からないということですが、どうにかして分かれないのか?ということを考えていきます。ここから事件の気になる点に注目していきます。

事件当日にタクシーが新潟駅でお客を乗せていた件について。

この事件ですが様々な情報があり分かりにくくなっておりますが僕なりに情報を整理するとこの情報がもっとも有力であると思います。事件の当日に被害者のタクシー運転手が新潟駅でお客を乗せて空港に向かったという情報があります。この新潟駅で乗せた乗客が事件に関して何かしら知っているあるいは関与しているという可能性が考えられます。この疑惑の人物はタクシー運転手を物色していたといった情報があります。被害にあったタクシー運転手の車の大きさが中型でありこの中型タクシーにあえて狙っていたということもおかしな点です。タクシーに乗るのであれば小型タクシーを新潟駅で捕まえればいいのにも関わらずなぜ中型タクシーに乗ったのか?ということが全く謎です。このタクシーを狙っていた可能性が考えられます。さらにこの事件の難しいところに触れていきます。

事件の犯人は犯行の日時も計画していた可能性が高い件について。

この事件ですが犯人は事件を引き起こす日時も計画的だったと僕は思います。大雨が降っている日時をあえて狙っていた可能性があります。事件当日大雨だったということから事件の足跡が全く分からずに事件の証拠もなくなっております。犯人はこのような悪天候の日にちを狙っていたのではないか?と思います。計画的に犯行を考えていた可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

事件の犯人の犯行目的はなんだったのか?事件状況から憶測してみた。

この事件も難しいとされている点が犯人の犯行動機です。事件が起こったあとに売上金がなくなっていることから金銭目的なのか?という考えもありますが僕は金銭目的ではないと思います。●されたタクシーに運転手は耳の下や首に何か所もさされたあとがあったということが分かっております。よほどうらみがあって犯行におよんだのではないか?ということが考えられます。そして犯行動機をかくすために売上金をとったりして事件をカムフラージュしたのではないか?と僕は憶測しました。事件が隠されているのではっきりとわかりませんが犯人はタクシーの運転手を運転中にさしてタクシーをとめたのではないか?とも思います。タクシーが止まっていた場所が路肩に乗り上げていたということから犯人が後部座席からタクシーを降りられなかったのではないか?とも言われており、このような停車の仕方も不自然であることから運転中に事件を起こしたのではないか?と思います。そしてここから最も難しいですがこの事件の犯人を憶測していきます。証拠もなければはっきりとわかりませんが分かっている情報からこうなのではないか?という僕の憶測なので何かしら参考になっていただければと思います。

事件の犯人について憶測してみた。

この事件の犯人は逮捕されていないことからわかりません。様々なことが言われておりますが、僕が犯人はこのような感じなのではないか?という憶測について書いていきます。今回●されたタクシーの運転手は妻の名義でスナックを経営していたという情報があります。このスナックで家賃を滞納していたといった情報もあります。このトラブルから事件がおこったのではないでしょうか?スナックの経営には893が背後にいる可能性が高く、この893の手先が犯行におよんだということであれば警察が調べても全く犯人にはたどりつけないということともつじつまがあうとおもいます。実行犯は手先なので逮捕されることはないと思います。警察が懸賞金をだしていますが逮捕されないのはそのようなことも関係あるのではないでしょうか?もしかしたらこの手先も●されているかな?といった感じもしました。なくなったタクシー運転手のご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク