朝堂院大覚(松浦良右)に関する噂を考察してみた!

Pocket

今回は長堂院大覚について調べていきます。実は気になる情報がありますが、なかなか分かりません。わかる範囲で調べてまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

長堂院大覚の本名は松浦良右!どこの出身なのか?

多くの人がすごい人なのではないかと思っている朝堂院大覚(ちょうどういんだいかく)ですが、この名前はもちろん本名ではありません。気になるのが朝堂院大覚の本名ですが、まつうらりょうすけということが分かっています。そして多くの人がどこ出身なのか?ということが気になりますが、はっきりしたことはわかりませんが大阪の枚方(ひらかた)なのではないか?という噂があり、この可能性が高いのではないか?と僕は思います。さらに気になる朝堂院大覚について調べていきます。

日本の黒幕あるいは日本のフィクサー・法曹政治連盟の朝堂院大覚総裁について。

日本の黒幕あるいは日本のフィクサーと言われている朝堂院大覚ですが、この言葉の意味について少し触れていきます。日本の黒幕あるいは日本のフィクサーというのは政治を裏から動かす人間ということです。様々な政治家(石原慎太郎・亀井静香等)との交流がありその他にも暴●団や半グレにもパイプを持っていると言われています。そして法曹政治連盟の総裁をしているということです。少し気になるのがどのようにここにいたったのか?ということですが、もともとは浪速冷凍機工業という会社に大学を卒業してから入り、そこで営業成績がすごくよかったということです。遠洋マグロ漁船の急速冷凍の需要が昭和40年代にきましたが、このときに浪速冷凍機工業しか技術をもっていなかったのでここですべてのシェアーをとり、世界の船の多くの冷凍設備をして当時の金額で300億円今の金額で1000億円を得たと言われています。このときはすごかったんですね。そしてその後フィクサーになっていったのではないか?と考えられます。ここから朝堂院大覚に関する情報について触れていきます。

朝堂院大覚(松浦良右)の家族構成(妻・子供及び息子)について調査!

朝堂院大覚の家族に関して気になる人がいるみたいなので調べてみました。朝堂院大覚が結婚しているのかどうか?ということは情報がなくてわかりません。結婚した嫁というか本妻がいるのか?それとも愛人だけなのか?ということはわかりません。しかし子供に関する情報はあります。朝堂院大覚には57人の認知した子供がいるという情報があります。朝堂院大覚は仕事で秋元司と知り合ったみたいですね。この秋元司がカジノ汚職事件で逮捕されたときに一緒に朝堂院大覚の息子である松浦大助が一緒にいたということで話題になりました。朝堂院大覚の言い分ではこの事件には息子である松浦大助は関係ないと言っていて自分が指示したと言っています。もしかしたら裏側で何かが動いていたのかもしれないなと思いますが、真相に関しては分かりません。そしてここからは僕が今回のリサーチですごく気になった内容について触れていきます。この内容はかなり奥が深いのではないか?と感じます。

スポンサーリンク

日本のフィクサー・朝堂院大覚が逮捕されたがその後の現在はどうしているのか?

ここからはすごく気になる内容について触れていきます。朝堂院大覚が過去に逮捕されました。まずこの逮捕に関して調べていきます。新宿区内のCD販売店でロックバンドのメンバーに脅したという威力業務妨害での逮捕でしたは、おそらくこの事件には裏があると僕は思います。実はこの逮捕の前に朝堂院大覚は周防郁雄のことを思いっきり否定していました。真相こそわかりませんがこのことが関係しているのではないか?と僕は思います。この噂が出るもう一つの理由としては周防郁雄と親しかった大日本新政會・笠岡和雄も逮捕されてる。つまりこの2人の共通点は周防郁雄を否定したこと。笠岡和雄は周防郁雄の用心棒を10年していたことや周防郁雄の表には出せない裏の仕事にも協力していたということですが、笠岡和雄と周防郁雄との間で金銭のもめごとがあったようです。笠岡和雄の言い分では周防郁雄が億単位のお金を払わなかったということからバーニングと戦うといった姿勢を見せていた時の逮捕でした。僕も笠岡和雄と朝堂院大覚の逮捕には何かしら周防郁雄が関係しているのではないかな?と思います。そして朝堂院大覚の逮捕後のその後の現在は地上波に出演して活動しています。僕的にはこの朝堂院大覚の活動はすごいなと思います。そして最後に僕の朝堂院大覚が周防郁雄に言った内容についての感想を書いていきます。

朝堂院大覚が語る周防についての僕の解釈を書いてみた!

朝堂院大覚が周防郁雄にいろいろといっていることに注目が集まっています。僕の解釈ですが、そもそも周防郁雄にここまで言う人は朝堂院大覚しかいないとおもいます。ありとあらゆることをいいます。僕も朝堂院大覚の発言内容に関してはなるほどなと思うことがあります。簡単に言うと芸能界のドンこと周防郁雄にはテレビ業界の人間は逆らえないということです。理由は簡単です。もしも周防郁雄に逆らって怒りをかってバーニングがもうタレントをそこにはださないといえばそのテレビ局は終わってしまう。テレビ局をどうにでもできるほどの力を持っている人物が周防郁雄ということです。このことについてもう少し具体的に書いていきます。周防郁雄は芸能界や政界に顔が利くということ。もしもバーニング系列のタレントが何か不祥事を起こしても隠蔽することも可能ということです。そしてマスコミもバーニングの案件には暗黙事項で触れないし、とりあげないということ。また周防郁雄は自社にアンチをかまそうもんならそのようなことをしたマスコミにはバーニングのタレントをコマーシャルや広告に使わないという徹底的な姿勢を見せると言われており、マスコミを完全に手中に収めている。そしてバーニングと懇意にしているところにはさまざまな便宜をはかるということです。このことを整理するとマスコミやテレビは周防郁雄に嫌われたら終わりということです。もう仕事にならないんです。このような構図からマスコミは常に周防郁雄の顔色をうかがっています。周防郁雄は浜田幸一の運転手からはじまってそこから様々なことを学び自分でバーニングプロダクションという芸能事務所をつくりました。そしてその後芸能界にはバーニングの系列事務所が多数あります。つまり芸能界の裏側を完全に牛耳っており。この現象をバーニング帝国とも言われています。そんな芸能界のかたまったバーニング帝国に朝堂院大覚はひとりで切り込んでいっています。その中で何かが起こった朝堂院大覚の逮捕だったのかな?なんて思います。僕はこの朝堂院大覚の様々なことについて話している話が面白いなと感じています。これからも朝堂院大覚に注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク