世田谷一家事件が未解決事件である理由について考察!

Pocket

今回は世田谷一家事件について調べていきます。この事件はすでに20年も前の事件になりますが、今現在も未解決事件です。なぜなんでしょうか?情報はある程度分かっているにも関わらずなかなか事件が解明されない理由について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第で確証がない憶測が含まれている内容ということです。

今回の記事内容は僕がいろいろな情報を調べてみてこうなのではないかな?という憶測を含んでおります。内容が正しいのか?正しくないのか?という部分やはっきりしたことが分からない内容も含んでおりますのでそのことをご理解していただいて読んでいただけるようによろしくお願いいたします。信じるか信じないかはあなた次第ということです。ただし当たり前ですが、僕はいろいろ調べてこうなのではないのか?という解釈をしています。

世田谷一家●害事件の裏側には北朝鮮のスパイであった宮沢みきおの裏切りが関係していたのか?

世田谷一家●害事件ですが、犯人の犯行動機が分からないということが言われておりなかなか情報がありませんが、有益なのではないか?と考えられる情報があります。

★宮沢みきお:統一教会の信仰があり北朝鮮のスパイだった

★宮沢みきおの嫁:家が在日の不動産関係の仕事(ブローカー)

という情報があります。そして宮沢みきおと嫁は統一教会の自己啓発セミナーで知り合ったということがわかっています。つまりこの夫婦は統一教会という宗教に深く関与していたということです。そしてここからが事件の要因になるのではないか?と考えられる内容です。宮沢みきおは朝鮮のスパイであり、パチンコのお金を北朝鮮へ送金していたということですが、突然このスパイ活動を裏切ったという情報があります。朝鮮総連の元幹部である康成輝(カンソンヒ)を含んでいるパチンコ店の店員10人以上が逮捕されています。この逮捕は宮沢みきおが警察に情報提供したということが言われています。つまりスパイ活動を裏切ったということです。このスパイ活動を裏切ったのが世田谷事件がおきる一か月前くらいということが分かっており、このことから世田谷事件がおこったのではないか?という可能性が考えられます。統一教会という宗教は韓国・北朝鮮系の宗教です。ここからは事件について触れていきます。

スポンサーリンク

世田谷一家殺害事件の裏側で暗躍していたのが統一教会という宗教の●し屋だったのか?

宮沢みきお一家の●され方は悲惨であったということは知られています。このような●し方をするということはプロの仕業であると考えます。しかも家族4人が●されているので1人ではない可能性が高いです。この事件の数少ない情報ですが、犯人は3人組なのか?という情報があり有力な情報であると思います。また犯人の遺留品として韓国製の靴やバッグという情報がありますが、このことから●したのは韓国人の●し屋なのではないか?という可能性が出てきます。統一教会は韓国や北朝鮮系の宗教であるということや宮沢みきおがスパイ活動を裏切ったので●されたということであればつじつまもあうと思います。ちなみにこの事件でよく犯人がパソコンの前に長時間いたということやゆっくりしていたという情報がありますが、その情報ですが少し違うと思います。●し屋が3人いたということですが、ひとりが宮沢みきおに抵抗されて怪我をしたのではないか?ということが考えられます。この事件が起こった日時に3人組を乗せたというタクシー運転手が警察に通報したという情報がありますが、タクシーの後部座席に血痕があったという情報があるので犯人のひとりがやりかえされて少し休んでいてから移動したのではないのか?という憶測がたちます。また話が前後しますが、犯人がパソコンを触っていたという情報ですがもしかしたら北朝鮮への送金履歴を消去していたのではないのか?ということも考えられます。ここまでの流れからこの事件は宮沢みきおが北朝鮮のスパイ活動を辞めたことあるいは裏切ったことでそのことについて統一教会が●し屋を送り込んだということであればつじつまがあると思いますが、このようなことがテレビで報道されることはありません。僕はテレビに出る霊能とかということではなくここまでの流れが事件の裏側にあると思います。このことについて少し触れていきます。

世田谷一家事件の真相が語られない理由は宗教である創価学会や統一教会の関係なのか?

今回の世田谷事件ですが統一教会という宗教の関与の可能性が極めて高いですが、日本のマスメディアでは取り上げられることのない内容です。これは創価学会という宗教に関しても同じことが言えます。日本はアメリカに戦争で負けており、その後からアメリカの属国ということになっていますが完全にアメリカにパワーバランスをとられています。アメリカのciaが日本の戦後に在日の人間をキーポジションに配置しています。統一教会の文鮮明や創価学会の池田大作は韓国あるいは朝鮮系の宗教であり、アメリカciaの下に入っていると言われています。アメリカciaは日本のマスメディアをコントロールしており電通にも睨みがききます。アメリカciaの傘下組織である創価学会や統一教会がおこした問題は取り上げられることはないということです。マスメディアの情報操作によってこの世田谷事件の真相は明かされることがないと僕は解釈しています。今回の記事内容は分かっている情報を組み合わせて僕なりの解釈を含んで書いているので信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク