ユダヤ人が嫌われる理由とは?なぜなぜ嫌われるのか?を考察!

Pocket

今回はユダヤ人が嫌われる理由やなぜ嫌われるのかということについて書いていきます。気になる内容ですが、やや難しいですが僕なりに思うことや感じることを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




ユダヤ人が嫌われる理由とは?なぜなぜ嫌われるのか?を考察!

ユダヤ人が嫌われる理由は今までの歴史が関係しているのではないか?と僕は思います。いったいどういうことかということですが、ユダヤ人は国土に関して帰属意識がありません。なぜ国土に帰属意識がないのかということですが、過去に様々な迫害をうけてきて、その都度逃亡してきたという歴史的背景があります。そんな国土を重視意思ないユダヤ人が大事にしてるものが財産でした。金や宝石は没収されてしまうということから、財産といっても没収されない財産ということを大切と考えて、そのことから勉強して会計に詳しくなっていきました。このことが紙幣の原点になっていると言われており、信用取引ということになっていきました。このことから紙幣が世界に広まっていったということです。このように頭の良さはありますが、やはりユダヤ人は国土や国民を大事にしません。国土や国民を大事にするということよりもユダヤ人本人たちが生き残ることを重視しているということです。このようなユダヤ人の考えが国土や国民を大事にしてきた人たちから嫌われる理由ではないか?と言われています。そしてここからユダヤ人の気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

ユダヤ人の性格について。

国民や国土を大事にしないというユダヤ人ですが、厳密にいうとユダヤ人という言葉は存在しないと言われています。ユダヤ教を信じている人をユダヤ人と言います。イスラエルはユダヤ人の国ですが、実は自分たちのことをイスラエル人といいません。このことにももしかしたら国土や国民を大事にしないということなのかもしれません。ただしユダヤ人は歴史的にさまざまな抑圧を受けていますが世界のどこにいっても強い結束力を持っています。このことからユダヤ人の性格は結束力が強いということを感じます。またユダヤ人は知識は没収されないということから子供の頃からものすごく勉強します。このことから勤勉な性格ということがいえるのではないでしょうか?子供の頃からいろいろなことを勉強して、没収されない財産を形成しているということみたいですね。そして最後にユダヤ人と日本の関係について調べていきます。

ユダヤ人が日本を嫌いな理由について考えてみた。

ユダヤ人は日本を嫌っているという情報があります。イスラエルのダニエルシーマンが原爆追悼式はうんざりと言って政府から停職になったという情報があります。このような公の場でした発言内容からしてもユダヤ人が日本を嫌っているということを感じます。しかしこのユダヤ人の発言には少しひっかかることがあります。実はオッペンハイマーやトルーマン大統領といったユダヤ人は原爆をつくることまた原爆の投下にも関係しているといった情報があります。さらに考えられる可能性としてはユダヤ人は世界の他の民族をほろぼしたいといったようなことも噂されていますが、実は日本人は日本人の民族性の強さが嫌いなのではないか?という情報もあります。このダニエルシーマンの発言内容からするとユダヤ人は日本という国を嫌いなのか?あるいは日本人を嫌いなのか?ということは感じますが、それ以上の詳しいことが分からないということだったりもします。はっきりした原因はわからなかったというのが今回の記事のリサーチをした感じでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク